さや姉ラジオ面白かった! 

2014/07/17 22:28 | Tag,山本彩,さや姉,ゆーりたん
『NMB48山本彩の、レギュラーとったんで』リアルタイムで聞けました~!
最初ネットで聞こうとしたらうちの地域はインターネットラジオの配信地域じゃないらしくて聞けなくて、レトロラジオを引っ張り出して雑音と戦いながらなんとか聞けたw

☆ドラマで演じるなら
今までは自分っぽい役が多かったので、全然違うタイプの役をやりたい
ちびまる子ちゃんで言ったら野口さんみたいな役

☆職業
高校教師になりたかった
歴史が好きで、歴史の先生みたいになりたかった



相談コーナーも面白かったなぁ。
鳥語の情報量に笑ったw
ハリセンボンの2人も面白くて優しかったし、本当にレギュラー番組になって欲しい!
そうなったらまずはちゃんとラジオ聞けるコンポでも買おう。


さや姉ぐぐたす。

山本彩 17:20 +4615 500 件

19:00〜ラジオ
文化放送さん(AM1134)で

『山本彩の、レギュラーとったんで』

放送されます!!!

収録だったんですが
ハリセンボンさんと
だいぶ打ち解けられて
自由で楽しい時間でした(*^^*)

是非、聴いて下さい( °ー° )


140717_01山本彩画像


山本彩 19:02 +4334 500 件

岸野の新自己紹介なんやねん(笑)

奇跡の肩幅あざす!(笑)

あ、ラジオ聴いて下さいね〜(^o^)


140717_02山本彩画像


山本彩 20:53 +3 10 件

ラジオも終わってしまいましたね!

聴いて頂いていた皆さん
どーでしたか( `ω´)?

レギュラーラジオと
なりますように!!!!!

収録の時、スタッフさんが
私がハマっている抹茶アイスを
ケーキみたいに積み立てて
祝いして下さいました♡.+゜


140717_03山本彩画像


すごい!
さや姉好かれてるじゃないですか(*´∀`*)

とりあえずラジオの感想送るか。
どこに送ればいいんだろー。
こないだの相談メール募集のメアドはまずいかなぁ?
でもすべての応援メッセージはこちらって書いてあるからいいですよねきっと。
http://www.joqr.co.jp/topics/nmb48.php


☆★☆


山本彩 15:14 +6010 500 件

そういえば!

ご報告なんですが

19日に奈良である
チームKのコンサート
実は、先に他のお仕事が
入っていたので
私、出演出来ないんです(;_;)

新チームでの初のコンサートやから
絶対出たい!って思ってたし
行くよ!って声も沢山頂いてたので
とてもショックですが、、、

お仕事頑張ります。・°°・(>_<)・°°・。

当日、魂は奈良にも
送り込みますので!!!!!


140717_04山本彩画像


前々から心配されてたにも関わらず何の情報も出さないで、最終的にさや姉に言わせるという、、、
これちょっと酷すぎませんか(´・_・`)
あんまグチグチ言いたくないけど、こういうのほんとやめてほしい(-_-メ)
さや姉本人も楽しみにしてたファンの人も可哀想。


☆★☆


気を取り直して、さや姉ぐぐたすよりとても和む1枚♪

山本彩 22:51 +7003 500 件

私のギターをいじりながら
”どうやって弾くんですか〜?”
って言ってきた
ゆーりちゃん(笑)

当たり前や!
どこ押さえてんねん!(笑)


140717_05山本彩画像

140717_06山本彩画像

太田夢莉 23:28
ギターと言う楽器難しい。。。(笑)


ゆーりたんかわいいよゆーりたん。
もっと見つかって欲しいけどまだ中学生なんですよね。
将来どんなアイドルに成長していくのか楽しみ(*´∀`*)




Posted in 今日のさやか  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。