ラジオ収録 

2014/07/16 22:05 | Tag,山本彩,さや姉
リアルライブさんの記事より。
http://npn.co.jp/article/detail/45532823/

NMB48 山本彩が初の冠ラジオ番組に挑戦 天然ぶりも披露!?

 第6回AKB48選抜総選挙で6位を獲得したNMB48のエース山本彩が、文化放送で初の冠ラジオ番組に挑戦する。

 番組名は、『NMB48山本彩の、レギュラーとったんで』。「レギュラーを取ってやるぞ!」という意気込みの関西弁で、山本彩が文化放送で冠番組を持つことを夢見てつけられたタイトル。7月17日(木)午後7時00分~8時00分放送。

 収録で山本は本番前、初の冠番組ということで、「人見知りですし、緊張しています」と語っていたものの、ほぼ初対面だというアドバイザー役として登場したハリセンボンとの息もぴったり。収録最後には「今年一の気合いで、このメンバーでレギュラー取ったるで、という気持ちです」と意気込み十分に語った。

 番組は、様々なメールに山本が答える形で進行。「逃げた鳥のピーちゃんに戻ってくるよう説得してください」とのリスナーからのメールには、突然「鳥語」で話しかけたり、お城好きの山本が竹田城について熱く語るも、どこにあるのか答えられなかったりと、天然の素顔を垣間見られた。

(中略)

 同じくレギュラーのラジオ番組を持っていないというハリセンボンも、「今日はテレビでは見れない彩ちゃんの面白さを引き出せたと思う。ぜひまたこの3人で」(春菜)、「こんなに笑顔の彩ちゃんは見たことない」(はるか)などとレギュラー化に意欲を燃やしていた。


140716_05山本彩画像


>ほぼ初対面だというアドバイザー役として登場したハリセンボンとの息もぴったり

ハリセンボンのお二人も一緒なんですね(*'∀')
楽しそう!

>逃げた鳥のピーちゃんに戻ってくるよう説得してください

誰だこんな質問送ったのはw
すごく面白そうだけどw


ラジオはいよいよ明日7月17日放送です!
楽しみだな~。
レギュラー番組になるといいな(*´∀`*)


☆★☆


昨日のさや姉ぐぐたす。

山本彩 0:18 +6488 504 件

こちらも遅くなったけど
質問返し91〜103☆


140716_01山本彩画像


山本彩 1:09 +5823 500 件

104〜116☆〜(ゝ。∂)

今日はここまで!

お付き合い下さり
ありがとうございました🎶

おやすみなさやか♥️


140716_02山本彩画像

140716_03山本彩画像


質問の続き!((・´∀`・))

>104.スキンケアとベースメイク何使ってるか教えて欲しい!
>⇒スキンケアはALBIONで揃えてます。
> ベースは下地もファンデもRMKです!

下地RMKかぁ。
クリーミィ ポリッシュトベースとコントロールカラーは持ってるけど普通のメイクアップベースは持ってない。
さや姉は普通のやつかな?
なんか私が持ってるやつは皮脂で浮いてきちゃうので違うかも。


>110.もしソロデビューするならどんな歌を歌いたい?
>⇒その場合は、アップテンポな明るい曲が良いな~♪

いいですね!
さや姉は爽やかな曲と声の相性が良さそう(*´ω`)


ところでさや姉があまりにも薄桜鬼の話するのでだんだんやりたくなってきた。笑
しかしラブプラスも途中で投げた私にクリア出来るだろうか、、、(;´∀`)



さや姉ブログではチームNツアーのことが書かれてました。
http://ameblo.jp/nmb48/entry-11894777470.html

兼任メンバーが出演の日は
村重センターのメロンジュース
柏木さんセンターのフライングゲットをやったり
ユニットでは3日間、岸野と虫のバラードをやらせて頂きました!

ギターソロからのイントロは
まじで緊張しました。

140716_06山本彩画像

写真格好良くないですか!?

10日には、盛り上がりが最高潮に達し
ありがたい事に
ダブルアンコールをやらせて頂きました!!!!

アンコールで起こったチームNコールは
本当に今もずっと頭の中で響き渡ってます。

新チームになって初めて
ひとつのものを作り上げて
このツアーを通して、やっと皆と気持ちが繋がったと思ったけど
そう思ったのは自分達だけじゃなかったのかなって思ったら
感激で涙が出、、そうになりましたが
堪えました!!!!!!!!!

皆さん、素敵過ぎますよ(T ^ T)


写真めっちゃカッコイイ!
りかにゃんぐぐたすで『また絶対さやかと歌いたい』って言ってくれてる(*'∀')

チームNコールの話、レポで読んでて私まで涙が出そうでした(:_;)

Team Nの最終日14日は
私の誕生日でもあったということで
ハッピーバースデーを歌って下さったり
アンコールならぬさやかコールも
本当にありがとうございました(;´Д`A


ハッピーバースデーの歌はファンからのサプライズだったそうですね!
さや姉喜んでくれて良かったですね(*^^)v

個人としては、何回も言ってるんですが
ソロライヴが実現出来るよう
努力するので
温かい目で見守って頂ければと思います。


私もソロライブ実現の日を楽しみにしてますよ((・´∀`・))
もしやることになったら生まれて初めてチケット申し込んじゃうかも!
大阪とかだとさすがに無理だけど(;´∀`)

さや姉の夢が叶うようにこれからも応援して行きます(*´∀`*)


☆★☆


国立コンのDVDとBDの発売が決定したそうです。
http://shopping.akb48-group.com/dvd/akb48group_harucon2014/

NMB/SKE/HKT単独のやつですね。
しかし単品販売はDVDのみ…うーん(~_~;)
BDで見たいけど…。

てか国立もいいんだけど、ユニット祭りはまだかー!
10クローネとパンが見たい!
去年のは6月に出てるからそろそろだと思うんですけど、今年は去年のじゃんけん大会のもまだ出てないんですね(;´Д`)
時間かかりそうかなぁ。




140716_04山本彩画像
さや姉ぐぐたすよりさやりぃちゃん。
何の収録だったんだろ? M姉かな?(*'∀')



Posted in 今日のさやか  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。