さや姉お祝いコメント続き 

2014/07/15 21:14 | Tag,山本彩,さや姉,ななたん,ゆーりたん,あーぽん,城ちゃん,けいっち
さや姉誕生日お祝いコメントの続きです((・´∀`・))

ななたんぐぐたす。

山田菜々 0:28 +4049 500 件
さやねぇのお誕生日!?

もぅ昨日の握手会で先におめでとう言ったよー(。-。)へっへー

むしろ今日もかなこちゃんとハッピーバースデーの歌を歌ったボイスメッセージ送ったよ〜( ´ ▽ ` )ノ笑

みんなお誕生日忘れてると思ったやろ(。-。)へっへー

ざんねーん♡笑


140715_02山本彩画像

140715_03山本彩画像


ボイスメッセージ聞きたいw

ゆーりたんブログ。

そして今日は彩さんのお誕生日です!!!
21歳!

彩さんは、ほんとに凄い人物です。

たとえ体調が悪くても、仕事では全くそんな素振り見せてない。
MCでぼけても、わたしが欲しかったつっこみをくれます。(笑)
頭の回転が早い(°_°)。

素敵な歌声にかっこいいダンス。凄いで。

彩さんに、着いて行きます!!!
山本てぃーむN!!!!!(笑)


140715_04山本彩画像


さや姉もゆーりたんの話モバメでしてましたね((・´∀`・))
さや姉になつくゆーりたんかわいい(*´∀`*)

れいなちゃんブログ。

そして!彩さん!
お誕生日おめでとうございます!

140715_07山本彩画像

彩さんは本当に私の目標です!

実は研究生公演でBlue roseをする日は
必ず彩さんのBlue roseを見てパフォーマンスしています!!!

彩さん素敵な1年にして下さい♪♪

実は私の神セブンの中の1人です\(//∇//)\(笑)


あ~ぽんブログ。

140715_06山本彩画像

140715_05山本彩画像

私にとってさやねぇは特別な人!
心から尊敬できる人。

パフォーマンスや人間性、
全て尊敬してます>_<

ものすごく辛かったときに
さやねぇに助けてもらったことがあって
そのときからずっと尊敬してます。

さやねぇを見てるだけで
私も頑張ろうって思えるし
一緒のステージに立ちたいなぁって思う。

今は同じチームじゃないから
公演で一緒になることもないし、
会う機会が圧倒的に少ない(T_T)

だから大きい舞台のときに
ダンス選抜で一緒にパフォーマンスできることが嬉しいし
私ももっとダンス上手くなりたいなぁって思う!

NMB48にいると
私は相談される側だから
あんまり自分のことは話さないけど
さやねぇだけは唯一、甘えて話せる存在です(^-^)

これからも良い距離感で
良い関係性を築けていけたらいいなU^ェ^U

これからは相談してばっかりじゃなくて
さやねぇからも頼ってもらえるように
私もしっかりしなきゃ!!(^_^)

いつもは生写真集めてるとか
ファンみたいな感じだけど。笑
好きとゆうよりも
尊敬してるの方が強いかな(^ν^)
尊敬できるから好き!
そんな感じです(^ν^)

熱く語りすぎてしまって申し訳ない。笑
改めてお誕生日おめでとう\(^o^)/


あ~ぽんの言葉嬉しい((・´∀`・))

けいっちぐぐたす。

上西恵 0:04 +2334 425 件
Nのセットリストについて
ブログ書いたからみてちょ!

明日はBⅡ初日ふぁいと❤️❤️


ではでは今日バースデーサプライズ成功した
可愛い可愛いさやちゃんとの写真でおやすみんみんぜみなさい。

    o=¥=o
 ~\ハ――ハ/~
   ∧ヘ三/∧
  ノ||メ∀メY|ヽ
  /|乂王乂|ヽ
  |YY水YY|
  VY人YV
    V V

みーんみーんみーん


140715_08山本彩画像


りぽぽぐぐたす。

小谷里歩 21:13 +2365 500 件
NMB48ツアー!!
チームN最終日でした!
名古屋!!
ありがとうございました!
彩のお誕生日サプライズも
GOODグッドでしたね(*^^*)
最高の夏の思い出!!
チームMもチームB2も!
うまくいきますように(*^^*)


140715_09山本彩画像


村重ぐぐたす。

村重杏奈 0:12 +2543 459 件

そして!
さやかさんのお誕生日!!!

さやかさん!
おめでと明太子ーーーー!!

いつも村重に振りを教えて下さったり
いろんなアドバイスを下さったりするので本当に尊敬します!!

今度さやかさんにムラシゲスメントを。。。

ではおやすみしげ♪


140715_10山本彩画像


村重ありがとう♪
でもムラシゲスメントは許さんヾ(。`Д´。)ノ彡

うーかぐぐたす。

加藤夕夏 21:50 +1232 321 件
世界の中心は大阪や!〜なんば自治区〜
チームN最終日おわてしもたー!
来てくださったみなさん
ありがとうございましたー!!

ユニット、ハート型ウイルスと
faintさせてもらいましたっ(((o(゚▽゚)o)))
皆さんの声援たくさん浴びて
すごく気持ちよかったなぁあ♥️

うちわありがとう♥️
4階席までみえてたよー!♥️

また
チームNでツアーできないかなぁ!
したいなあ!


140715_11山本彩画像


るりなちゃんぐぐたす。

西澤瑠莉奈 23:39 +832 63 件

彩さん\(^o^)/
お誕生日おめでとうございます!!
大好きです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

スタイルも良くて
可愛くてかっこよくて
しっかりしてはって
めっちゃ面白くて
頑張り屋さんで
歌もダンスもギターも上手で
スゴく尊敬してます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

いつかは彩さんみたいに
ソロ曲を頂けるくらい
歌が上手くなりたいです!!

また一緒にNさんの公演に
出たいです(´ฅ•ω•ฅ`)♡


140715_12山本彩画像


城ちゃんぐぐたす。

城恵理子 14:57 +1278 308 件
彩さんが!!!!

私の投稿を共有してくださった!
ああ、今日はこれで頑張れます(´ω`)

彩さんしってますか?

私、彩さんのことが
大好きなんですーーーー!!!!!!

いつもコメントできないから
毎回の投稿に+1してますo(^^o)(o^^)o


140715_01山本彩画像


城ちゃんのカバー写真w
相変わらずさや姉大好きなのね(*´∀`*)笑

そして百獣の王からも!


武井さんありがとうございます(^人^)


最後にさや姉ぐぐたす。

山本彩 22:25 +9945 506 件

全国ツアー Team N公演 in 名古屋
終わりましたぁぁぁあ!!!

アンコールでさやかコールがあったり
サプライズでケーキが出て来たり
感激しまくりで
最高の誕生日プレゼントになりました!!!

今日の事は一生忘れない!!!!!

足を運んで下さった皆さん
ありがとうございました✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


140715_13山本彩画像


山本彩 22:54 +7292 500 件

今日、ほんまは
日付け変わった瞬間に
投稿したかったんですけど
寝落ちしちゃいました(T_T)

起きたら90件位
メール来ててびっくり(笑)


さや姉人気者(^^♪

山本彩 23:11 +8665 500 件

朱里が思いのほか遠くて
ジッパー下ろすの必死な私(笑)


140714_27山本彩画像


よく見ると届かなくてちょっと背伸びしてる(*´∀`*)
かわいい♪

山本彩 0:33 +7643 500 件

さっき載せたジッパーは
3日目限定でしたが

岸野とのユニット
”虫のバラード”は
3日間とも歌わせて頂きました!!

前から二人で
何か歌いたいな〜って言ってて
前から虫のバラードやりたかったから
ほんまはソロ楽曲やけど
意見を融合させて
二人でやっちゃいました(=^ェ^=)


140715_14山本彩画像


おお~超カッコイイ!
早くBD化されないかな~(*´∀`*)


☆★☆


今日のさや姉はお休みだったんですね!

山本彩 11:00 +6871 500 件

おっぱよーございしゃす(^人^)

今日はゆっくり出来るので
ブログ書いて
止まってた質問返し
やっていこうと思います(o^^o)

今日、7/15は
柏木さんの誕生日!

おめでとうございます+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

そして、NMB48全国ツアー
Team BIIの初日!!

皆、ふぁいとp(^_^)q ☆


140715_15山本彩画像


ゆっくり休めてるみたいで良かった!
てかさや姉からいっぱいモバメくる。笑
かわええのう(*´ω`)

河野早紀 18:07 +345 79 件
首が痛い。。
これは絶対に、昨日メロンジュースで首振りまくったせいじゃ!

だってこの写真見て!
みんなの頭が跳んで行きそう!!


140715_16山本彩画像

山本彩 18:29

私、全然痛くない!!

ま、私の場合
Everyday、ヘドバンやからな。キリッ


さや姉、キタケンでも前しか向かねえでも異次元のクオリティーのヘドバン披露してるからねw
てかNツアーBD化されたらメロンジュースを見るのも楽しみ!
これテレビで見たときからNMBにやってみて欲しいな~と思ってたんです(*'∀')


☆★☆


AKB48 37thシングル『心のプラカード』の劇場盤申込みが始まってます!
http://akb48.chara-ani.com/

一次申込みは明日16日の13時までです。
さや姉は一次で申し込んでおかないと取りづらくなってしまうので、行きたい方は今申し込んでおきましょう(*´∀`*)



Posted in 今日のさやか  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。