さや姉誕生日おめでとう! 

2014/07/14 22:03 | Tag,山本彩,さや姉,NMB48,ゆーりたん,ゆいはん,まーちゅん
さや姉、21歳の誕生日おめでとう((・´∀`・))
去年の誕生日から今日まで、さや姉にとっては激動の1年でしたね。
今もなお勢いの止まらないさや姉、今年は更なる躍進を期待してます!
さや姉が夢に向かって前進出来る1年になりますように。


さて、今日はチームNツアー最終日でした。
金子さんぐぐたすよりライブの様子。

140714_24山本彩画像
さやりか虫バラ(*^^)v

そして…。

140714_25山本彩画像
さや姉のジッパーキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!
最終日はゆきりん不在とのことだったので期待はしてましたが、ほんとに来た!!


140714_26山本彩画像

140714_27山本彩画像
ちょっと届かないさや姉かわゆす(´Д`*)

140714_28山本彩画像
さや姉のくびれ!

140714_29山本彩画像
見たい~!
BD早く!


金子剛 20:17 +798 72 件
さやかコールありがとうございます。
黄色一色!

ケーキサプライズでお祝い
21歳はグループに貢献する!!
と、たくましく伝えていました。


140714_30山本彩画像

140714_31山本彩画像


今でも十分すぎるほど貢献してるのに(゚ーÅ) ホロリ

今回のNツアー、3日間ともすごく好評だったようで、BD化が楽しみです♪

そしてメンバーから続々とおめでとうコメントが届いてます。
多すぎるので2ショット載せてくれてる子を中心にまとめていきます。

太田夢莉 0:36 +1948 312 件
さやかさんお誕生日おめでとうございますーっ❤️❤️

りすぺくと。ほんと、凄い人間です。。。

これからも山本チームN!よろしくお願いします(⌒▽⌒)!!!


140714_02山本彩画像


加藤夕夏 0:56 +1309 215 件

彩さん!!お誕生日おめでとうございます♥️!

チームNになってから
公演で彩さんの隣で
踊れることが多くなって
すごく刺激を受けてます!

彩さんのまえやと
すごく人見知りを発揮してしまうんやけど
大好きやしチームも同じになったから
もっと自然と接せるようになるのが目標ですっ( ̄^ ̄)ゞ(笑)

いつも彩さんの背中みて
たくさん学んでます
これからもついていきますっ(^ν^)

素敵な1年になりますように!

おやすみなさい♥️


140714_03山本彩画像


岸野里香 9:09 +1598 285 件
さやかたんはぴばっ!!\(^o^)/われらのキャップ!!

おはよす!


140714_04山本彩画像


河野早紀 6:25 +697 114 件
おはマツ!

彩さんHBD*\(^o^)/*
おめでとうございます♪♪♪


140714_05山本彩画像


上西恵 9:20 +2499 500 件
おはようなぎ〜にょろにょろ〜\(^o^)/
さやねぇ、はっぴーばーすでー\(^o^)/\(^o^)/

げいにん!の映画の
オフショット\(^o^)/

私がポーズしてるのに
気づいたさやねぇがカメラみて顔決めるまでの流れです\(^o^)/


140714_06山本彩画像


西村愛華 9:10 +902 200 件
おはあいか\(^o^)/

彩さん誕生日おめでとうございます♪♪♪
彩さんの歌声だーい好き♡♡

今日はチームNツアー千秋楽!!!
早かったなぁ〜
最高のライブになるように、がんばれっつごー!!!!

名古屋に来られるみなさん!
待ってますね♪♪♪


140714_07山本彩画像


山内つばさ 0:16 +492 49 件
彩さんハッピーバースデーつつ\(^o^)/

彩さんが歌ってはる時。
みんなと喋って笑っている時
踊っている時。

全てだいすきですっっ\(^o^)/

彩さんにとって素敵な1年に
なりますように……

それでは!おやちゅばズラっ\(^o^)/


140714_08山本彩画像


山岸奈津美 0:04 +1152 257 件

さや姉 happy birthday!!(^_^)

さや姉タイプ←
大好きぃー♪
これからチームNでよろしく!

では、みなさんおやすとろべりぃ♪((*^^*)


140714_09山本彩画像


吉田朱里 9:15 +2999 500 件
さやねぇ\(^o^)/

おめでとおめでと\(^o^)/


140714_32山本彩画像


沖田彩華 0:00 +1194 223 件
さやねぇ

お誕生日おめでとう^_^❤️

だーいすきっ!!

おやすみなさい。笑


140714_11山本彩画像


久代梨奈 7:32 +761 186 件
おはようりなっち♪♪♪

彩さんお誕生日おめでとうございます♡♡♡

パフォーマンスもかっこいい、テレビに出てるときも素敵な彩さんのこと尊敬してます♪

彩さんのこと大好きです♪

これからもよろしくお願いします♡


140714_23山本彩画像


白間美瑠 1:03 +4144 500 件

『さや姉さん』!!!笑

お誕生日おめでとぉぉーーー!!!

さや姉の、、
優しくておもしろまーな所が好き♡

そして、
かっこいいさや姉が好きだぁー♡

最後に、、似てますか??


140714_12山本彩画像


ひどいw

三田麻央 0:00 +916 253 件
さやかさん!
お誕生日おめでとうございます!!!!

もう、ほんと…好きです( ͡° ͜ʖ ͡°)☞♡☜( ͡° ͜ʖ ͡°)
またぜひ趣味のお話をしましょう┌(┌^o^)┐

去年に引き続きお祝い絵
描きましたー!!
さやかさん見ないでも
描けるようになってきた…( ˆoˆ )

おやすみたまお(∪ ˘ω˘ )スヤヤァ


140714_13山本彩画像


絵ウマー(゜o゜)
みるるんとの差よw

村瀬紗英 15:35 +902 207 件

さやかさん
happy birthday( ˙³˙)~♡

さやねぇさやねぇ∩^ω^∩

おめでとうございます♪

今日はRESET公演\( ¨̮ )/

がんばるぞーっ|( ̄3 ̄)|


140714_14山本彩画像


矢倉楓子 10:47 +2918 500 件
おはふう!♡

今日は 彩さんのお誕生日*\(^o^)/
ダンスも 歌も たくさんの人を魅了する彩さんから たくさん吸収したいです!!

もちろん 、お笑いも!(笑)♡

2ショット探してみたけど
なかなか前の写メしかなかった(´・_・`)
また撮ってもらわなくちゃ♪\(^o^)/*

だから わたしの寝起き風な写真をどうぞ💕
わたし、寝起きは悪いから
多分、こんな ヘンテコな顔してるはず。


門脇佳奈子 7:53 +1431 286 件
おはマグロ〜( ´ ▽ ` )ノ

さや姉、M姉。笑


140714_15山本彩画像


渡辺美優紀 15:32 +4391 501 件
さやかちゃんお誕生日おめでとう!!

まあもう、とっくにメールしてるけどな( ̄Д ̄)ノふふ


城恵理子 0:00 +1816 377 件
彩さーーん!!!!!!!!

読んでましか?読んでましかぁぁぁぁぁ?????????

彩さん大好きです!!!!!
お誕生日おめでとうございます!
今年も素敵な一年にしてください!!!
彩さん大好きなのはずっと変わってません!!!!
あんまり一緒にお仕事できることがないので
私もっともっと頑張ります!!!

もう一回いいます!
彩さーーん!!!!!!!!
大好きでーーーーーーーす!!!!!!!!


140714_16山本彩画像


照井穂乃佳 14:02 +379 72 件
さやかさん♡

お誕生日おめでとうございます!

この前さやかさんの耳噛みたくなるって さやかさんに言ったからいつかかみたいと思います!

わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(笑)


140714_17山本彩画像


松村芽久未 10:46 +584 103 件

おはようございます!!
今日は彩さんのお誕生日です(○´∀`)b!

彩さんとは天使公演をきっかけに沢山
お話するようになりました♪♪
パフォーマンス、歌、トーク力なにもかもが
完璧で本当に尊敬してます!!
天使公演で一緒に公演に出る事が増えてから
凄く1つ1つ彩さんを見て勉強にさせて貰ってます!

いつかは絶対に追い越せるような存在に
なりたいです!
本当に彩さんお誕生日おめでとございます♡♡

さて、今日はまいちとてぃんと映画day!!!
楽しみです♡((o(´∀`)o))ワクワク


140714_18山本彩画像


森田彩花 15:44 +404 86 件

あ、彩さん誕生日おめでとうございます♡♡
彩さんはほんまに可愛い♥♥♥
尊敬してます!完璧すぎてほんまに凄い♡

とりあえずかわいいー♥(笑)
ここ天一緒にでたいな〜〜(•ө•)♡


ギャル!
ありがとうギャル。
ギャルがここ天やってるとこ見たいよ。

小笠原茉由 18:23 +1663 500 件
さやねーお誕生日おめでとう!
もう21歳かよ!すげえ!大人やん!
またなんか色々ふざけようぜ!

そして今日は
22時〜ニコ生まーちゅんチャンネル
みなさんよろしくお願いします♪
楽しみ♪


まーちゅんまたおふざけに付き合ってあげてね(*´∀`*)

岩佐美咲 21:22 +36 15 件
さやねえハッピーバースデー(´・ч・`)!!!!!


加藤玲奈 10:23 +3209 500 件

さや姉お誕生日おめでとう♡

私は今日もリハやでぇーー!
暑くて外に出たくない(。-_-。)
頑張れなっちやぁ!


川栄李奈 1:29 +3631 500 件

さやーか☆お誕生日おめでとう☆♪


140714_19山本彩画像

140714_20山本彩画像


ありがとりっさん(^人^)

宮澤佐江 1:04 +3779 500 件
やーまーもーとーーーー
さやーーーか❤️❤️

お誕生日おめでとうーーー✨(*^^*)

さや姉さや姉さや姉すきすきイビサ〜〜〜❤️(^.^)💋✨


140714_33山本彩画像


アルバムの宣伝までありがとう佐江ちゃん。笑

青木宏行
一般公開で共有しました - 13:02

今日は、さやねぇの誕生日ですね。
21才、おめでとうございます。

写真は「イビサガール」MV撮影でのオフショット。

凄いジャンプ力!

1mくらい飛んでる💦


140714_21山本彩画像

140714_22山本彩画像


すごい(゚Д゚;)
この写真だと1m以上飛んでるように見える(◎_◎;)

最後はこの方((・´∀`・))



ゆいはん、時間まで待機してたっぽいなw
さすが((・´∀`・))


今上がってるやつで写メつきなのは以上かな?
取りこぼしあったらすみません。
全部紹介したいけどいかんせん数が多すぎるので独断と偏見で抜粋しました(。・人・`。))
さや姉、たくさんのメンバーから祝ってもらって幸せですね((・´∀`・))


最後にもう1回、チームN期待の若手のゆーりたん。

太田夢莉 21:20 +53 51 件
ツアー 最終日おわってしまった、、、

本当に楽しかった!!!
皆さん3日間ありがとうございました!!!

アンコールにはさやかさんのお誕生日をお祝いしました❤️
21歳、本当におめでとうございます!
わたしは、さやかさんに着いて行くと決めましたよ\(^o^)/笑

山本てぃーむN❤️

ツアー、やり切ったけどもっともっとしたい!
チームNで全国ツアーとか、、、(´・_・`)!

今回のツアーでチームの団結力増したなって。
びっくりするほどNが大好きになりました。。。(°_°)

これからもがんばるぞーっ!!!
皆さん、応援よろしくお願いします!!!


140714_34山本彩画像


ゆーりたん、たくましく育っておくれよ(*´ω`)
さや姉と一緒にNMBを引っ張って行って欲しいな。


改めてさや姉誕生におめでとう!



Posted in 今日のさやか  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。