7月11日放送バイキング 

2014/07/13 11:52 | Tag,山本彩,さや姉,バイキング,バラエティ
DtnCtl 2014-07-13 08-45-28-24

DtnCtl 2014-07-13 08-45-51-06
今回のバイキングではさや姉新企画!
アイドルとして高みを目指すさや姉が、旬な女たちからその技と極意を学ぶ『山本彩の金曜極めスクール・旬な女たちに学ぶ』のコーナーです。

今回の旬な女は、ものまねメイクで活躍中のざわちん。


DtnCtl 2014-07-13 08-47-07-03

さや姉
「こんにちはー! 今日は今最も旬な女性の一人、ざわちんさんの
 元で学び、女を磨いて行きたいと思います!」


番組中にメイクするのかと思ったらVTRなんですね(OvO)
さや姉の服可愛い♪
今回は舞台メイクのスペシャリスト・元宝塚の遼河はるひさんと共にロケを進めるようです。
宝塚ではメイクさんがいなくて、舞台メイクはすべて自分でやるそう。
ものまねメイクはしたことないという遼河さんにさや姉は…。


DtnCtl 2014-07-13 08-48-03-00

さや姉
「ちなみに普通のモノマネとかはされるんですか?」



DtnCtl 2014-07-13 08-48-14-07

遼河「何そのムチャブリ! 出来ないですよ、しないですよ」
彩「あ、そうなんですね」
遼河「あれ、彩ちゃんは?」
彩「一応…」


この流れはまさか…(;゚д゚)


DtnCtl 2014-07-13 08-48-49-62

さや姉
「ジブリのトトロのモノマネを…」


やめろおぉぉぉ!!
てか自分で振っておいてワイプで物凄い恥ずかしがるさや姉w
スタジオで土田さんにも突っ込まれてましたw


DtnCtl 2014-07-13 09-18-38-13

遼河
「あなたトトロって言うのね」



DtnCtl 2014-07-13 08-49-56-04

さや姉
「トトローーーー!!」


ちょw パワーアップしてるw


DtnCtl 2014-07-13 09-18-52-49
そして終わった後のこの表情がシュールw


DtnCtl 2014-07-13 08-49-17-12

遼河
「え゛!? すごい衝撃だけど大丈夫!?」


ワイプとのギャップがw
でもスタジオが大盛り上がりで良かったヾ(*´∀`*)ノ笑

というわけで2人でざわちんがいるメイクルームへと向かいます。


DtnCtl 2014-07-13 08-51-07-29
ざわちんのものまねメイクレパートリーを見てビックリのさや姉。
これほんとすごいですよね。
そんなさや姉はまずエビちゃんのものまねメイクを教えてもらうことに。


DtnCtl 2014-07-13 08-51-58-48

遼河「これなんで彩ちゃんはエビちゃんなんですか?」
ざわ「あの、結構猫目じゃないですか。で、エビちゃんも猫目なので、
   素材を生かしつつものまねメイクが出来る」



DtnCtl 2014-07-13 08-52-30-63
というわけでメイクのためすっぴんに。
全然変わらん! 可愛い!


DtnCtl 2014-07-13 08-53-02-61

遼河「すっぴん全然変わらないね」
ざわ「変わらない!」
彩「幼くなるって言われるからあんまり…嫌なんですよね」
遼河「若いからね~」
ざわ「あはは!」



DtnCtl 2014-07-13 08-53-51-97

ナレーター
「彩ちゃんが、34歳独身・小林さんでは絶対出来ない『若さ』の武器を
 見せつけたところで…」


スタジオの小林さんが酷い! って怒ってるw


DtnCtl 2014-07-13 10-44-04-78
アイライン・涙袋メイクを終えてビューラー。
ナレーターに結構なヤバ顔だと突っ込まれるさや姉ですが、スタジオの土田さんから『トトロに比べたら大したことないよ』の声がw
ここでまた流れるトトロのVTRw

土田「出た!」
彩「1回でいいですよ! 1回でいい!」
土田「俺これ待ち受けにするかもしれない」


どうせ待ち受けにするなら可愛いやつにして!(>_<)笑


こうして完成したエビちゃん風メイクがこちら。

DtnCtl 2014-07-13 10-53-12-96
おお~変わるなぁ(゚Д゚)
写真だとエビちゃんというより桐谷美玲さんっぽい。
これ見せられたらさや姉ってわからないかも。


DtnCtl 2014-07-13 10-55-39-39
今度はさや姉が自分でものまねメイクに挑戦。
対象に選んだのは大島優子ちゃん♪
てかこうして見ると深キョンっぽい。
こういうのも可愛いですね((・´∀`・))
いつものさや姉が1番可愛いけども。


DtnCtl 2014-07-13 10-56-47-14
メイク中のさや姉かわいい(*´Д`)


DtnCtl 2014-07-13 10-57-22-01
余談ですがざわちんのメイクボックス。
意外とプチプラが多いんですね。
弘法筆を選ばずということか。


DtnCtl 2014-07-13 10-58-19-42
優子メイクのポイントである困り眉。
さや姉、表情で困り顔をするのは可愛いけど、眉だけ下がり眉にするのは目の形的に似合わないw
ものまねメイクだからしょうがないんですけど(^^;)


DtnCtl 2014-07-13 10-58-56-97
眉根をくいっと上げてなんとか困り眉をキープしようとするさや姉に、『表情で何とかしようとしてるでしょ』と突っ込むざわちん。
無言でウンと頷くさや姉が可愛すぎる((,,´Θ`,,))
でも優子も眉根を持ち上げる癖があるから八の字眉に見えるだけで、無表情のときは別に困り眉じゃないですよね。


DtnCtl 2014-07-13 10-59-37-08
今度はえくぼを書きます。
えくぼが出来るポイントに勾玉みたいに描くとのことですが…。


DtnCtl 2014-07-13 11-00-25-12
ヒゲみたいw
勾玉みたいに太く描くのがポイントだそうですよ((・´∀`・))


そんなこんなで完成した優子メイクがこちら。


DtnCtl 2014-07-13 11-07-21-53
いや、やっぱさや姉だよねw
きっと目が特徴的すぎるので、ものまねメイクするなら似たタイプの目の方が相性いいのかも。

山本彩 23:07 +7181 500 件

そういえば、昨日の
バイキングの衣装
トップスがわんこやったU^ェ^U♥️


140713_01山本彩画像


そのままのさや姉が1番可愛い((・´∀`・))


というわけでバイキングでした~!
これって今後も続くのかな?
小林さんのコーナーと隔週になるのかもしれないですね。
次回も楽しみ(*'∀')

ざわちんブログより。
http://ameblo.jp/zawachin/entry-11892393989.html

さや姉こと
NMB48の山本彩さんに
蛯原友里さん風ものまねメイクを
施しましたよ


140713_02山本彩画像

どうです(*^.^*)
少しは似せれていますか?

さらに山本彩さんと
一緒にざわちんも
大島優子さん風ものまねメイク
を施しました。

最初は苦戦するかなと
思いましたが、
結構うまくいきました!

自撮り(笑)


140713_03山本彩画像

彩ねえさんは
ほんと顔が小さくて
可愛かったです♪


最後の写メ姉妹みたい! すごい!
さや姉は元の顔の面影あるけどざわちんは全然ないな~(゜o゜)


そしてさや姉ぐぐたす。

山本彩 7/11 15:38 +10317 500 件

生放送終わりました!

ざわちんさんに教えて頂いて
大島さんのモノマネメイク
挑戦しましたが
やっぱ難しかったぁあ!!

写メやったら、えくぼも
書いてるって分からへんくないですか?(笑)


140713_04山本彩画像


かわええ((,,´Θ`,,))
でもやっぱ普段のメイクのほうが可愛い♪
今度は夏メイクとか甘めメイクとか、さや姉の素材を生かした上でのメイク術を見てみたいなぁ(*'∀')

メンバーも見ててくれたみたい!

小谷里歩 7/11 12:26 +2433 500 件
みんなでバイキングなう。


140713_05山本彩画像

加藤夕夏 7/11 12:51+26
いちばん手前夕夏♥️♥️(笑)(笑)


矢倉楓子 7/11 13:44+27
私発見!(^ν^)


太田夢莉 7/11 12:43 +1850 276 件

大好きなさやかさん(o^^o)❤️❤️
バイキングの新企画を見てたんですが、集合時間が来たのでホテルを出ないとダメになってしまった(´・_・`)。
モノマネメイクの完成形見たかった。。笑


140713_06山本彩画像


ゆーりたん最近さや姉にデレデレだなぁ(´Д`*)


☆★☆


さて、明日はいよいよさや姉の誕生日!
チームNの名古屋公演の日でもありますね((・´∀`・))
Twitterやってる方はお祝いツイートで盛り上げましょう♪


Posted in バラエティ  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。