6月28日放送・ミュージャック 

2013/07/06 09:40 | Tag,山本彩,さや姉,みるきー,楓ちゃん,みおりん,たかみな,バラエティ
7月5日放送のミュージャック! 私はまだ見れてません(´・ω・`)
なんでこっちでやらないんだー!
キャプ見るととてもよさげだったので、早くみたいなぁ。

とりあえず先週のおさらいをしておきます。
まずは上半期の業績報告。


mujack20130628_01.jpg

続いて総選挙ランクイン出来なかったメンバーの自己PRを見ることに。
するとエンジェル須藤からランクイン出来た子のPRを見たいとの声が!

まずはみるきーが芹菜のものまね。
ほんとに似てるw さすが!

続いて質疑応答。
クロちゃんからさや姉に「唐揚げにレモンを絞るさや姉的にフレッシュレモンが入ってきたことをどう思いますか?」と質問がありました。
それに対してさや姉は「NMBに来たからには絞りたいですよね」と回答。さや姉もさすが!


さや姉「ぎゅっ」
みおりん「うにゅ」


mujack20130628_2.jpg

mujack20130628_3.jpg

なんだこれ可愛すぎるー!! (*´Д`)
BGMは「さや姉」でした。


mujack20130628_4.jpg

お次の質問はエンジェル須藤からの「お風呂で1番最初に洗うのはどこですか?」。
さや姉、「聞いてる目線が一点(みるきー)なんですけど」ってw
さや姉は首筋から洗うそうですよ!(^^)!
答えながら首筋を洗うしぐさをするさや姉。


mujack20130628_16.jpg

↓我ながら超いい感じのところでキャプとれた! ベストショット☆

mujack20130628_17.jpg
外野がセクシーだね! と大騒ぎしてますw

最後はエンジェル斎藤から、「僕はNMBの中ではさや姉推しなんですけど、ボクとかどうですか?」という質問が。
「ボクとかどうですか?」のところでたかみなが爆笑してるw

それに対してさや姉まさかの「斎藤さんは好きです」。

mujack20130628_20.jpg


エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?

さや姉いいの!?
と、思いきや。


さや姉「でも、前回出たときは大島優子さんに同じことを言われてたって聞いて…」

mujack20130628_19.jpg

mujack20130628_22.jpg


エンジェル斎藤、みんな魅力的だから仕方ないですと言い訳してる(゚∀゚)




お次は大喜利コーナー。
座布団の枚数が1番多かった人は次週MCの権利獲得です(*'▽')

最初のお題は「NMB48の新曲が関西のオカン世代の定番カラオケソングに! そのタイトルは?」。
さや姉の答えは…。

130629-0334550145.jpg

貫禄の回答で座布団ゲット♪
続いてのお題「NMB48の新曲が特に奈良県で爆発的な大ヒット! そのタイトルは?」でも

130629-0335310426.jpg

またしても座布団ゲット♪
たかみなも爆笑してました(*´▽`*)

そして最後は、「最近発見した、メンバーのスゴいことを暴露!」というお題。
まずはふぅちゃんから。

mujack20130628_23.jpg

ふぅちゃん「さやかさんの寝顔がめっちゃブサイクやって言うんで…
      なんか白目剥いてて、口開けて」


Σ(゚Д゚) おい! 楓子お前後輩だろ!
これにはさすがに「ふぅちゃんにだけは言われたくない」と反撃するさや姉w

mujack20130628_25.jpg

さや姉によるとふぅちゃんもさや姉と寝てるときの表情が似てるけど、さらに顔色が悪くて幽霊みたいらしい。笑
ここでなぜかさや姉に座布団1枚(*'▽')
念のために言っておきますが、さや姉の寝顔は可愛いですよ!

続いてぽんずの暴露。

mujack20130628_24.jpg

オイ! 言っとくけどさや姉そこまで顎出てないからな!
MCの中島さんに「みんな攻めてますね」と言われ、「攻めてますね後輩たちも」とちょっと嬉しそうなさや姉。

mujack20130628_27.jpg

さらに中島さんから「ちょっと笑ってみてもらえますか」と言われ笑顔を見せます。

mujack20130628_28.jpg

中島「可愛いじゃないですか」
たかみな「可愛いよ」


ねっほんとカワイイ♪
するとぽんずは「ちょっと加減しましたね」と不満げ。笑
中島さんの「失礼な! 先輩に対してこれは。さや姉に座布団1枚!」でさや姉さらに1枚ゲット!
たかみなが「さや姉めっちゃ強くねぇ?」と笑ってます。

顎ネタはこれで終了かと思いきや、今度はみるきー。

mujack20130628_29.jpg

みるきー「さやかちゃんに顎ネタが集中しがちなんですけど、実際、
     実はふぅちゃんも出てたっていう」


さすがみるきー! 援護射撃してくれた!
と思ったら中島さんに「アゴ2トップということで」と聞かれて「はいそうですね」って答えてたw
コラッ!!(# ゚Д゚)

中島「アゴが人気になったのは誰のおかげですか?」
ふぅちゃん「まぁさやかさんですよね」
中島「ですよね? じゃあ山本さんに座布団1枚!」


というわけで座布団の数はさや姉が圧勝!
いやこれはいじられ続けたさや姉がエライですよ。
今回に限らずNMBの後輩たちがみんなさや姉のアゴをいじってるのを見ると、さや姉っていい先輩なんだなぁと思います。
不機嫌になっちゃうような子はいじれないですもんね(*´▽`*)
あとみおりんはげいにんのときも今回もいい感じに馴染んでますね。
みおりん好きだから嬉しい!

はぁ~さや姉MC+たかみなと対談、早く見たいなぁ。

Posted in バラエティ  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。