チームN曲MV公開! 

2014/07/10 21:42 | Tag,山本彩,さや姉,ライブ,MV
NMB48 2ndアルバム収録の新チームN曲のタイトルとMVが公開されました!


http://youtube.com/watch?v=egDo03PpYNs

タイトルは『電車を降りる』。
ミディアムテンポの素敵な曲♪

140710205358_xx.jpg
風景も綺麗だし世界観もいい!

140710205409_xx.jpg

140710205415_xx.jpg
かわいい((,,´Θ`,,))
お人形さんみたい((・´∀`・))

140710205534_xx.jpg

140710205648_xx.jpg

140710205701_xx.jpg
さや姉のダンスが一際しなやか(*'∀')

140710205713_xx.jpg
ここの手の動きとかほんとすごかった!

140710205804_xx.jpg
さや姉とゆきりんのWセンターですね。
これはお気に入りのMVになりそう♪
早くフルで見たいな~。発売日まだまだ先((+_+))


☆★☆


さて、昨日はNMBツアーのチームN初日公演でした。
セトリはこちら。

M01.高嶺の林檎
M02.不毛の土地を満開に...
M03.転がる石になれ
M04.ナギイチ
M05.オーマイガー!
M06.僕らのユリイカ
M07.フライングゲット
M08.ここにだって天使はいる
M09.カトレアの花を見る度に思い出す
M10.虫のバラード 岸野里香、山本彩
M11.ジャングルジム 柏木由紀
M12.Faint 加藤夕夏、小谷里歩、西村愛華
M13.てもでもの涙 上西恵、山岸奈津美
M14.この世界が雪の中に埋もれる前に 河野早紀、西村愛華、山内つばさ、山口夕輝
M15.ジッパー  柏木由紀、室加奈子、吉田朱里
M16.残念少女 太田夢莉、古賀成美、須藤凜々花
M17.初めての星 柏木由紀、加藤夕夏、小谷里歩、上西恵、山内つばさ、山本彩、吉田朱里
M18."生徒手帳の写真は気に入ってない"の法則
M19.100年先でも
M20.カモネギックス dance mix
M21.HA!
M22.届かなそうで届くもの
M23.北川謙二
M24.てっぺんとったんで!
M25.僕の打ち上げ花火
アンコール
EN1.情熱ハイウェイ
EN2.電車を降りる
EN3.イビサガール
EN4.青春のラップタイム
終演


さや姉はユニットでりかにゃんと共に虫のバラードを披露。

140710_01山本彩画像

140710_02山本彩画像
さやりかで虫バラ!
これは見たすぎる!
さや姉の虫のバラード1回見てみたかったんだよね~。


全体曲では色んな子がセンターやったみたいですね(*'∀')
さや姉センターで見たかったなぁという気持ちもありますが、せっかくのチームNツアー、誰も埋もれないようにというメンバーの願いが叶ったようで嬉しいです(*^^)v


以下、金子さんぐぐたすより。

140710_03山本彩画像
フラゲはゆきりんセンターっぽい!
さや姉は優子ポジかな?


140710_04山本彩画像
さやけい♪


140710_05山本彩画像
ゆきりんと!

140710_06山本彩画像
カモネギはさや姉自ポジっぽい?

140710_07山本彩画像
これはキタケンかな?
さや姉のコマネチw
ゆきりん指差してる(*^^)v

140710_08山本彩画像
浴衣…(*´Д`)


140710_09山本彩画像
オフショットではギターを持つさや姉が(*'∀')
ん…? さや姉のくちびるになにか…。


山本彩 0:23 +6368 500 件

下唇が赤いのは
リハの時にマイクをぶつけて
出来ちゃった傷です(o_0)

その瞬間、痛過ぎて無意識に
思いっ切りジャンプしちゃった(笑)

ゆうり、りりかと(o^^o)


140710_13山本彩画像

140710_14山本彩画像


ありゃりゃ、痛そう(>_<)
明日のメイク企画大丈夫かなぁ。


山本彩 0:13 +7456 500 件

遅くなりましたが

NMB48 Tour 2014 in Summer
”世界の中心は大阪や!〜なんば自治区〜”

Team Nで初日を迎えました!!!


今回、自分達で考えて提案した
セットリストや演出を
沢山活かして頂いた事もあり
とても、新鮮で楽しかったです!!!!

このツアーを通して
チーム感を強くしていきたいと思います!!


スクリーンを用意出来なかったので
上の方や後ろの方で
観て下さっていた方は
見えにくかったですよね>_<

遠い席の方にも楽しんで頂ける様
もっと一杯工夫していきたいと
思っております!!

足を運んで下さった皆さん
ありがとうございました゚・*:.。✩*:゚・⑅*॰¨̮♡


140710_15山本彩画像


モニターなかったんですねΣ(゚Д゚)
でもこういう気遣い出来るところさすがです(*^^)v
ところでさや姉のその服はなんだw


最後に、朝日新聞NMB取材班さんで公開されてた公演写真。

140710_11山本彩画像
なんだこれ超カッコイイ!


☆★☆


さて、皆さんさや姉ラジオに相談メールは送りましたか?
http://www.joqr.co.jp/topics/nmb48.php

先日のAKB48選抜総選挙で見事6位を獲得したNMB48のエース
山本彩が、文化放送での冠ラジオ番組に挑戦します。

番組では「さや姉にしか相談できない悩み事」をテーマに、
他のラジオ番組では取り扱ってくれなさそう・・・
他のラジオパーソナリティーでは答えてくれなさそう・・・
そんな相談や悩みを募集しています。

くだらない相談から、どうでもいい相談、
そんなの答えさせてどうするの?って相談、
その他、さや姉への質問や応援メッセージなど
全てのメールは nmb@joqr.net で受付け中。

投稿は、お早めにお願いします!!


早めにとのことなのでまだ送ってない方は今すぐ送りましょう!
この企画で反響があればレギュラー番組になるかも(*^^)v
私はもう送ったけど、何通までって書いてないのでもっと送ろうと思います。笑


☆★☆


さて、明日のバイキングはさや姉の新企画(*'∀')
番組欄には…。

140710213725_xx.jpg
ええ~モノマネメイクなの?
やだなぁ…その子に似合ったメイクのほうが勉強になるし見てて楽しいのに~((+_+))


140710_12山本彩画像
と思ったけど、予告見るとちょっと面白そうかも?
でも次回あるならものまねメイクじゃないほうがいいな(;´∀`)



Posted in 今日のさやか  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。