7月6日放送逃走中(後編) 

2014/07/09 22:46 | Tag,山本彩,さや姉,バラエティ
7月6日放送逃走中まとめ後編です。
前編⇒http://sayaneefan.blog.fc2.com/blog-entry-435.html
中編⇒http://sayaneefan.blog.fc2.com/blog-entry-436.html

残り時間20分近くになったところで新たなミッション。

DtnCtl 2014-07-09 19-36-06-03

これより100人の兵士が君たちの捜索を開始。
見つけ次第ハンターに位置情報を伝える。

停止させるには装置に『白雪姫の目』を
認証させなければならない。
ただし白雪姫は現在宿場町で意識を失っている。

茶屋で薬を手に入れ白雪姫を目覚めさせたまえ。



DtnCtl 2014-07-09 19-40-07-39

DtnCtl 2014-07-09 19-45-43-91
7人の侍にしんくうは的なものをくらって倒れた100人の兵士たちは、一定時間経過後に10人ずつ起き上がり、笛を吹いて逃走者の位置をハンターに通報するらしいです。
それを防ぐには白雪姫の目を制御装置に認証させなければならなくて、でもその白雪姫は毒により眠っているためまずは解毒剤を入手しなければならないと。


この理不尽な仕掛けにさや姉は…。

DtnCtl 2014-07-09 19-54-11-33

「うわ~厄介やなぁ。なんでやねん!」


なんでやねんw ほんとにねw


DtnCtl 2014-07-09 19-50-33-69

「はぁ……」



DtnCtl 2014-07-09 19-52-02-12

「(ミッション)やろう!」


さや姉がんばって!(>_<)

が、ウロウロしている通報部隊を前になかなか思うように動けず。

DtnCtl 2014-07-09 20-07-25-32

さや姉
「兵士がいる! やばい!」


内股かわゆす((,,´Θ`,,))


DtnCtl 2014-07-09 20-04-00-79

さや姉
「え、あんな大量にいるんですか? 兵士。
 ずるくない?」


ごもっともw 無理ゲーすぎるw
救いなのは、通報部隊がバラバラに動くわけではなく10人1組で動くことくらいでしょうか(;´・ω・)


DtnCtl 2014-07-09 20-04-48-57
そのころハライチ澤部と川越シェフは解毒剤のある茶屋に到着。
川越シェフは全然ミッションに参加してなかったくせに最後の4人までちゃっかり生き残ってるw
まぁ自首した芸人2人に比べたらまだいいけど。笑

解毒剤を手に入れるには白雪姫に関連するキーワードをパスワードとして入力しなければならないようです。


DtnCtl 2014-07-09 20-14-13-24

さや姉
「この時間は兵士からもハンターからも逃げないとダメってことですよね。
 なのにミッションもしなアカンし、大変」


なかなか解毒剤のある茶屋までたどり着けないさや姉。
澤部さんと川越シェフもパスワードに苦戦しており、そうこうしているうちに通報部隊は40体に(;´Д`)


DtnCtl 2014-07-09 20-19-14-34
そこらじゅうをハンターと通報部隊が動き回り、身動きのとれないさや姉。


DtnCtl 2014-07-09 20-20-00-90
そのとき、元プロゴルファーの古閑さんを発見した通報部隊のけたたましい笛の音が!


DtnCtl 2014-07-09 20-20-30-69

さや姉
「え!? 鳴りすぎ鳴りすぎ!!」


怖がって手をばたばた((,,´Θ`,,))


DtnCtl 2014-07-09 20-20-51-83
耳を塞いで恐怖と戦うさや姉が面白いw

古閑さんはハンターと距離があったため何とか逃げ切りました(;´∀`)


DtnCtl 2014-07-09 20-35-57-12
その頃ようやくパスワードを突き止め、解毒剤を獲得した澤部さんと川越シェフ。
しかし背後に通報部隊、そして笛の音を聞いてやってきたハンターが…!
イベント中のとこに入ってくるなよ!
てか入って来ないんだと思ってた!

澤部さんがハンターに捕まり、ハンター5体・通報部隊60体に対して逃走者はわずか3人に。


DtnCtl 2014-07-09 20-43-27-44
ここで解毒剤を持った川越シェフとさや姉・古閑さんが合流。
3人で一緒に白雪姫の元に行くつもりらしい。
まぁ3人でいれば誰か1人が襲われてる間に残りの2人は逃げられるしな(;´∀`)
しかし1人でいるよりハンターから見つかりやすいというデメリットもあるし、うーん。


DtnCtl 2014-07-09 20-50-18-21
さや姉は3人同じ場所にいないほうがいいと判断し、リスクを分散させるため1人になることに。
そこに通報部隊が…。


DtnCtl 2014-07-09 20-57-43-55
とりあえずワラの小屋? みたいなのの裏に身を潜めるさや姉。


DtnCtl 2014-07-09 20-58-26-54

さや姉
「何この体勢」


確かにすごい体勢w
しかしこの体勢のおかげでなんとか通報部隊をやり過ごすことができました。

その頃2人で白雪姫の元へ向かっていた川越シェフと古閑さんでしたが、川越シェフがハンターに捕まり、解毒剤を託された古閑さんも直後別のハンターに捕まってしまいます。


DtnCtl 2014-07-09 21-05-41-71
解毒剤は古閑さんが確保された場所に…。


DtnCtl 2014-07-09 21-05-51-69
2人が確保されたとのメールを読んださや姉。

さや姉
「古閑美保確保。残りはNMB48山本。
 なお解毒剤は宿場町に置かれている。
 私だけになっちゃった…」



DtnCtl 2014-07-09 21-09-37-07

「私だけです、1人…どうしよう…」


不安で泣きそうな顔のさや姉(ノД`)・゜・。


DtnCtl 2014-07-09 21-11-05-04
残るはさや姉ただ1人。
さや姉推しカメラタイムが始まる…!笑
しかし逃走者さや姉1人に対してハンター5体、通報部隊は更に増え100体に。
もうアカンw


DtnCtl 2014-07-09 21-15-37-15
牢獄前を通りかかると、さや姉にエールを送ってくれる逃走仲間の皆さん。
解毒剤が宿場町の地面に置いてあることを聞き、そのまま向かいます。


DtnCtl 2014-07-09 21-19-21-03
解毒剤を手に入れ、白雪姫を探すさや姉。


DtnCtl 2014-07-09 21-18-53-49
白雪姫様! って、様づけw
なんか可愛い(*´Д`)

ようやく白雪姫と7人の侍の元へ到着!


DtnCtl 2014-07-09 21-27-02-51

彩「薬持ってきました! この薬で大丈夫ですか?」
茶「お前何者だ」
彩「この薬があれば白雪姫の目が覚めると聞いたんですけど」
赤「本当か」
彩「本当です。赤木さん、これを」
赤「信用していいんだな」
彩「はい」


おいw 誰のおかげで金銀と電話で話せたと思ってんだw


DtnCtl 2014-07-09 21-31-14-02

彩「あっ」
侍「姫が目を覚ましたぞ!」
彩「良かった…」


胸に手を当ててホーッと撫で下ろすさや姉。
いい子だ((・´∀`・))


DtnCtl 2014-07-09 21-32-24-85

赤木「この方が助けてくれたのです」
白雪「ありがとうございます」
彩「いえ。目覚めたばかりのところで申し訳ないんですけれども、
  少し白雪姫をお借りしてもいいですか?」


さや姉礼儀正しいw
白雪姫の眼球認証で装置を止めてもらい、無事通報部隊を停止することが出来ました♪


DtnCtl 2014-07-09 21-35-05-23

彩「あーやったぁ! 通報部隊停止!
  出来ました! ありがとうございます!」
白雪「これで良かったんですか?」
彩「これで大丈夫です! 助かりました、ありがとうございます」


無邪気に喜ぶさや姉かわええ((,,´Θ`,,))

彩「ありがとうございました」
赤木「かたじけない」
彩「ありがとうございました、失礼します」


さや姉めちゃくちゃ礼儀正しい((,,´Θ`,,))
これは惚れ直すわ(*´Д`)


その頃牢獄では。


DtnCtl 2014-07-09 21-37-38-83

藤本「ミッションクリア! NMB48山本の活躍により、通報が停止した!」
一同「おおー!!」
田中「さや姉!」
澤部「さすがさや姉!」


芸人の皆さんはさや姉って呼んでくれてるんですね((・´∀`・))


DtnCtl 2014-07-09 21-40-17-03

さや姉
「良かった! これでとりあえず兵士の目は気にすることなくなりました。
 あとはハンターから逃げれば…」



これでミッションはすべて終了です。
悪役の紫吹淳さんを追放し、白雪姫と7人の侍は国の再建を図るらしい。
あとはさや姉が逃げ切るだけ(>_<)


DtnCtl 2014-07-09 21-44-49-03

DtnCtl 2014-07-09 21-45-04-88

さや姉
「賞金は、NMBの劇場にお手洗いを増やします!
 みんな喜ぶと思います。
 快適に暮らせるなら、それが一番」



DtnCtl 2014-07-09 21-46-57-76

さや姉
「みんなが一緒に使うスペースの照明も、ちょっと明るいのにしたい」


さや姉いい子(ノД`)・゜・。
さや姉みたいなキャプテンを持ったNMBの子たちがうらやましい(*´Д`)


DtnCtl 2014-07-09 21-47-32-21

「なんとか…お願いします!」


残り3分を切りましたが、さや姉の向かう先にハンターが。


DtnCtl 2014-07-09 21-50-05-91

さや姉
「こっちに行こうかな…こっち結構ハンターいるから」



DtnCtl 2014-07-09 21-53-56-95
しかし逃げた先にも別のハンターがΣ(゚Д゚)
ハンター来てるから戻れと教えてくれる牢獄の皆さん。笑
しかし戻っても先ほどのハンターがいるので挟まれてしまってます(>_<)


DtnCtl 2014-07-09 21-54-14-49
逆方向から来たハンターの気を引こうと頑張ってくれる皆さん。笑
ありがたい((,,´Θ`,,))


DtnCtl 2014-07-09 21-55-05-81
しかし両側からハンターが来てて逃げ場なし((+_+))
なんとか身を潜めて時間が過ぎるのを待つさや姉。


DtnCtl 2014-07-09 22-08-08-07

DtnCtl 2014-07-09 21-56-21-46

さや姉
「キャーーーー!!!!」


残り時間1分48秒で見つかってしまいました(ノД`)・゜・。


DtnCtl 2014-07-09 22-08-35-83
必死に走るも確保…。゚(゚´Д`゚)゚。

さや姉
「ああああああ!! 悔しい!!」


声を裏返らせて悔しがるさや姉。笑


DtnCtl 2014-07-09 21-59-56-68

DtnCtl 2014-07-09 22-01-27-37

さや姉
「挟まれたー! 悔しいー! もぉ…」


あまりの悔しさに地面を殴るw
ほんと、惜しかっただけに悔しいですね( ;∀;)



というわけで逃走中まとめでしたー!
さや姉が残ってくれたおかげで、最後の最後までハラハラした~(;゚д゚)
最後の1人まで生き残ったのももちろん凄いけど、それ以上にミッション全部挑戦してバッチリ活躍してたのがほんとにすごい!
見応えあって、あっという間の3時間でした(>_<)


この日のさや姉ぐぐたす。

山本彩 7/6 22:21 +10404 512 件

逃走中終了〜!

ということで
劇場のお手洗いを
増やしたいという願いは
あと数分の所で
儚く散ってしまいました。。(笑)

お仕事であんなにも
恐怖に怯えたのは初めて(*_*)

もう味わいたくない!
とも思うけど

めっちゃ悔しかったから
リベンジしたいなぁぁああ!!!!


ほんとハンターに追いかけられるのって物凄い恐怖に感じそう。笑
リベンジしてもらいたいなぁ~!

そして逃走中を見てたメンバーも多かったようで、色んな子が感想書いてくれてます(*'∀')
一部抜粋。

太田夢莉 7/6 22:46 +1361 267 件
さやかさん、すっごく惜しかったですね!

ミッションもたくさん参加して大活躍してらっしゃいました( ^ω^ )❤️

は〜。かっこよかったです!

お疲れ様でしたさやかさんっ!

今度、48グループの何十人で逃走中をしたら面白くなりそうですね\(^o^)/笑

もしするなら出たいな❤️笑


河野早紀 7/6 21:22 +553 125 件
彩さん活躍しすぎじゃろー!
すごいー!!*\(^o^)/*
見応えある〜♪♪♪



小嶋真子 7/7 0:34 +5692 500 件

逃走中、彩さんかっこよかった...✨

買ったCDをプレーヤーに移してから
おやすみに入ります( ^ω^ )♡

でもまたあしたっ(・ω・)ノ♬


中野麗来 7/6 21:32 +679 231 件
逃走中の彩さん!
凄すぎる!!!!♡♡

かっこいい(T_T)♡
あと5分切ってる!!!!!

頑張って下さい!!!
さやかさぁぁぁあん!!!!!!!!


140709_01山本彩画像

中野麗来 7/6 21:39+42
でも、賞金の使い道をNMB48のための事を言って下さって
本当に感動しました(;_;)

本当にさやかさん大好きだぁぁぁ


麗来ちゃんはブログでもこのこと書いてくれてます♪

みなさん!
『逃走中』見はりましたか!?

彩さんが出てはったんですけど
もうかっこよすぎて( ; _ ; )

最後の1人に残ったのが彩さんで
惜しくも捕まってしまったんですが

最後の1人まで残るって言うのか
本当に凄いと思います!!!

めっちゃかっこよかったし、
ミッションもクリアしてて !!

それに懸賞金を何に使うかの質問で
『NMB48劇場にトイレを増やす!』

もうこの言葉に私は感動しました。
本当にさすが彩さん( ; _ ; )

改めて大好きだなと感じましたね。(笑)

テレビに向かって家族で、
「頑張れぇぇえ!!!」って
皆で必死に言ってました(笑)(笑)


ね、ほんとにカッコ良くて健気で最高だった((,,´Θ`,,))
また出て欲しいな~。


☆★☆


さて、取り急ぎお知らせです。


山本彩 17:05 +5586 500 件

ツアー本番前に
お知らせです!(笑)

7月17日(木)19時~20時の1時間!
AM1134「文化放送」さんで
特番やらせていただきます!

文化放送ライオンズナイターSET UPスペシャル
『NMB48 山本彩の、レギュラーとったんで』

そこで、メールを
募集しています(^ν^)

「さや姉にしか相談できない悩み事」!
★他のラジオ番組では
取り扱ってくれなさそう…
★他のラジオパーソナリティーでは
答えてくれなさそう…

そんな相談や悩みを送ってください!!

お待ちしております(=^ェ^=)

くだらない相談から、どうでもいい相談、
そんなの答えさせてどうするの?って相談まで、
深夜のAMラジオっぽいノリのメールをお待ちしています(^人^)
その他、わたしへこ質問や応援メッセージなどもお待ちしています!

全てのメールのアドレスは、nmb@joqr.net まで!


さや姉のラジオ番組!
これが好評ならレギュラー番組になるってことですかね?
皆さん、メールで色々相談内容を送って盛り上げましょう(*'∀')



Posted in バラエティ  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。