7月6日放送逃走中(中編) 

2014/07/08 20:17 | Tag,山本彩,さや姉,バラエティ
逃走中まとめ中編です。
前編はこちら⇒http://sayaneefan.blog.fc2.com/blog-entry-435.html
ほんとは前編と後編で終わらせるつもりが、さや姉大活躍のため収まり切らないので前中後にわけますヾ(*´∀`*)ノ


次のミッションは、紫門を開放して分断された2つのエリアを繋ぐというもの。


DtnCtl 2014-07-08 19-54-43-25
現在紫門より西側にいるのは光浦さんただ一人。
早速紫門に向かう光浦さんですが、門の西側にいたのはたくさんの兵士たち。
門を開けるには東側のエリアに赤木に話をきかなければならないらしい。
一方東側にいるさや姉は…。


DtnCtl 2014-07-08 19-56-59-74

さや姉
「ミッションやります! 赤木さん見つけて。
 やっぱり狭い範囲にたくさんいるより
 広範囲でいたほうが見つかる確率も低いと思うんで。
 赤木さん探して聞きましょう、(紫門を開ける)方法を」


さや姉かっこいい(*´Д`)


DtnCtl 2014-07-08 19-59-14-97
いち早く東側の紫門前に到着したさや姉、赤木さんを発見!


DtnCtl 2014-07-08 19-59-25-48

彩「赤木さんですか? 赤木さんですよね?」
赤木「何者だ貴様!」
彩「すみませんあの、この門を開けたくて、赤木さんに聞きたいことが
  あるんですけど」


さや姉腰低いw

赤木によると、この門は西側からしか開けられないとのこと。
西側にいる金次と銀次を探す必要があるようです。

赤木「なんとかその2人と話が出来ればいいのだが」
彩「金次さんと銀次さんとお話ができれば、ここが開くんですね」
赤木「ああ」


しかし東側にいるさや姉は西側を探すことが出来ないため、西に一人残されている人に電話してみることに。
逃走者たちは誰がどこにいるのか知らないのですが、ここであることを思い出すさや姉。


DtnCtl 2014-07-08 20-01-07-34

さや姉
「さっきの賞金アップのミッションのとき、光浦さんいなかったですよね。
 あっちにいる可能性があるので光浦さんに電話してみます!」


さや姉賢い!Σ(゚Д゚)


DtnCtl 2014-07-08 20-01-42-38
電話をかけてみると、やはり西エリアにいたのは光浦さん(^◇^)
さや姉頭脳プレー!
金次と銀次を探して貰えるように伝えます。


DtnCtl 2014-07-08 20-08-57-87
金次銀次探しを託された光浦さんは順調に、稽古中の2人を発見。
しかしこの2人は何かキーワードを言わないと相手にしてくれないようだ。
困った光浦さん、さや姉に電話で相談してみます。


DtnCtl 2014-07-08 20-09-49-41

光浦「あのね、金次さんと銀次さんは見つけたんですけど」
彩「あ、見つけましたか?」
光浦「紫門の開け方教えてって言っても全然教えてくれないの」
彩「赤木さんの名前を出したらどうですかね? 『赤木さんに
  頼まれたからここの門を開けて欲しい』って伝えて貰えますか?」


さすがゲーマー、フラグの立て方をわかってるw

赤木さんの名前を出したらやっと話を聞いてくれた金次と銀次。
しかしそれだけではダメらしく、また相手にしてくれなくなっちゃいました。
光浦さん、しょうがないので赤木と電話で直接話すことに。笑


DtnCtl 2014-07-08 20-42-25-64

DtnCtl 2014-07-08 20-44-08-56
侍は昔の人の設定なので電話を知らないらしいw
スマホを持って赤木の耳に当ててあげるさや姉((,,´Θ`,,))
光浦さんが金次に電話を変わり、赤木が交渉して金次銀次の2人が紫門に向かってくれることに。
さっきの赤木の『2人と話が出来れば…』はこういうことだったんですね。

ここで東エリアにいる他の逃走者たちも次々と到着。


DtnCtl 2014-07-08 20-53-26-37

DtnCtl 2014-07-08 20-57-12-28
赤木から電話を返してもらうと『ありがとうございます』とお辞儀をして、逃げるようにハライチ澤部の横へ移動するさや姉w
それにしてもいちいち礼儀正しい(*^^)v

澤部「やった、さや姉すげぇ!」
彩「(紫門)開きます」


ほんとすごい!
大活躍!


DtnCtl 2014-07-08 20-59-48-09
紫門についた金次銀次は門の前にいた兵士を次々と倒していきます。


DtnCtl 2014-07-08 21-00-59-73
門の向こうから聞こえて来るチャンバラ音にハライチ澤部は…。

澤部「何か始まったよ、何? (門の)向こうで何か始まったよ?
   光浦さんが戦ってるんじゃない?」
彩「光浦さんがですか!?」
澤部「可能性は…」
川越「1人で?」
澤部「1人で」


光浦さんが1人でw
それ想像したらちょっと面白いよw


DtnCtl 2014-07-08 21-07-17-51
金次と銀次が兵士たちを倒し、紫門を開けてくれました。
ミッションクリア!
さや姉も光浦さんもお疲れさまでした(∩´∀`)∩


DtnCtl 2014-07-08 21-12-05-00

DtnCtl 2014-07-08 21-12-42-62
続いてのミッションは、黒い旗が立つ小屋にある3枚の復活カードを、残り30分までに牢獄に持って行くというもの。
これにより牢獄に捕まっている逃走者の3人を復活させられるらしい。
また小屋には7人の侍の1人・青吉の妻が捕まっており、兵士たちが警備しているため、追い払うには近くにある装置を起動させなければならないとのこと。


DtnCtl 2014-07-08 21-14-20-16
当然のようにミッションに挑戦するさや姉。
しかしエリア内には小屋が3つあり、2つはハズレのようです。
さや姉が辿り着いたのはハズレの小屋でした(>_<)


澤部と古閑さんは当たりの小屋を見つけることが出来ましたが、復活カードは時間切れのため使えなくなってしまいました。


DtnCtl 2014-07-08 21-28-10-61
この時点で残っている逃走者はさや姉含めて5人。
あと30分もあるのに。゚(゚´Д`゚)゚。


DtnCtl 2014-07-08 21-30-15-82

さや姉
「いや知ってますよ。(残り時間)数十秒とかで捕まるのを。
 私は絶対に油断しないんです」


さや姉頼もしいなぁ(*´Д`)
この全力でゲームに参加してる感じがいいですよね(*^^)v


DtnCtl 2014-07-08 21-32-52-02

さや姉
「鈴木さんそういえば全然見てないですよね。すごいな。
 何してるんでしょうね」


するどいw
噂のドランクドラゴン鈴木は直後に自首を成功させて賞金獲得しましたw


DtnCtl 2014-07-08 21-34-49-48

さや姉
「2人目ですか? 自首。やばくない?
 しかも2人とも芸人さんですよ」


そう、今回はとろサーモン久保田も自首してるので2人目。笑
さや姉は自首なんて全然考えてない感じで好感持てる(*'∀')
ところで前逃走中見たとき、誰かが自首する度にハンターが増えるというルールがあった気がしたんですが、あれはもうなくなったんですかね?(゜_゜)
まぁこれ以上ハンター増えたら難易度上がりすぎるのでペナルティーなしでも全然いいけど。


DtnCtl 2014-07-08 21-37-43-22
というわけで残る逃走者は4人。
まとめの続きはまた明日~!



Posted in バラエティ  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。