7月6日放送逃走中(前編) 

2014/07/07 21:41 | Tag,山本彩,さや姉,バラエティ
DtnCtl 2014-07-07 19-22-20-18
7月6日放送の逃走中まとめですヾ(*´∀`*)ノ
長いのでさや姉ハイライトまとめで。笑


DtnCtl 2014-07-07 19-24-02-85
今回最初に放出されたハンターは3人。
初めてハンターを生で見たさや姉、怯えまくりw
怖がってる姿も可愛い(*´Д`)


番組タイトルの『白雪姫と7人の侍』通り、今回のテーマは7人の侍を集めて紫吹淳さんを倒し、国に平和をもたらす手伝いをするというものらしい。
ミッションもそのストーリーに沿ったものになります。

さや姉は序盤でアンガールズ田中と合流。
しばらく2人で行動するようですが…。


DtnCtl 2014-07-07 19-27-01-83

田中「相手のハンターを常に見ておくのも大事なの。
   ハンターの位置がわかった方が逃げられるから」
彩「そうですよね」
田中「ねっ」
彩「(うんうん)」
田中「ちょ、近いよ!」
彩「すみません…」
田中「緊張しちゃうでしょ~」
彩「怖くて…」



DtnCtl 2014-07-07 19-29-09-70

田中「そんな綺麗な目で見られてさぁ、男が好きにならないとでも
    思ってるの?」



DtnCtl 2014-07-07 19-29-19-49

彩「人が近くにいないとちょっと不安なんですよね」



DtnCtl 2014-07-07 19-30-50-93

田中「それどういう事~? 好きっていうことじゃ…」
彩「行きますね」



DtnCtl 2014-07-07 19-32-29-08

田中「いやちょ、ちょ、ちょ、ちょ…。どうしたの? 急に…。
   急にドライになっちゃった。でも間違いなくあれ俺のこと好きだよ」


田中きも…じゃない、さや姉の見せ場を作って下さってありがとうございます(*´∀`*)笑
ナイス掛け合い(^◇^)


ここで最初のミッション。
7人侍の一人・赤木を白雪姫のもとに導くというもの。
このミッションを成功させると、現在は逃走時間に応じて1秒100円で上がっていく賞金ですを大幅アップさせるアイテムが手に入るらしい。


DtnCtl 2014-07-07 19-37-47-92

彩「田中さん、ミッションやりますか?」
田中「ミッション? これでも賞金(1秒)100円だとさ、少ないよね」
   行くんだったら一緒に行くよ」
彩「え、ほんとですか? 私も1人よりは2人のほうがいいです」
田中「イヒヒヒ…どうしたの? 今日、積極的にさぁ。
   そこまで言われて行かない男はいないよ」


アンガ田中さんもついてきてくれるようです。
しかし途中ハンターに遭遇して生き別れに、、、(;´∀`)


結局最初に赤木を見つけたのは小藪さんで、無事賞金アップのアイテムもゲット。
このアイテムは7人で一緒に持つと、持っている時間だけ1秒100円の単価が1秒3000円に大幅アップするというもの。


DtnCtl 2014-07-07 19-52-13-84
7人で持つということはそれだけハンターに捕まるリスクが高まるということですが、さや姉は勇敢にも挑戦する模様。
よしよし偉いぞ!
途中で会ったドランクドラゴン鈴木を引き連れて小藪の元へ向かいます。


DtnCtl 2014-07-07 19-54-35-79
結局小藪の元に集まったのは8人。
7人で持てばいいので1人余るのですが、小藪さんが「さや姉、持ち、持ち」と声をかけてくれました♪
「やったぁ!」と喜ぶさや姉ですが、これ余った一人のほうがいざという時真っ先に逃げられてお得ですよねw


DtnCtl 2014-07-07 19-57-33-46
アイテムを持ち始めてしばらくしたところでハンターに見つかってしまいましたが、おかげで賞金は20万円以上アップしました。
曲がり角が多かったおかげでミッション参加者全員逃げ切ることが出来たのですが…。


DtnCtl 2014-07-07 20-00-02-41
直後アンガ田中が別のハンターに見つかり追いかけまわされる姿を見ちゃったさや姉。
結局田中は確保されてしまいました(;´Д`)


DtnCtl 2014-07-07 20-04-15-36
続いてのミッションは、エリア各所に配置されたハンターBOXからハンターが放出するのを防ぐため、ハンターBOXをロックせよというもの。
残り時間80分になる前にロックしなければならないということで、カードキーを持っている小藪さんの元へ向かいます。


DtnCtl 2014-07-07 20-07-52-61
誰かいたら渡して、と2枚のカードキーをたくされたさや姉。


DtnCtl 2014-07-07 20-09-47-44
いち早く見つけたハンターBOXをロック成功!
さや姉勇敢すぎるだろ(;゚д゚)ゴクリ…


DtnCtl 2014-07-07 20-10-15-30
ロックし終わると安心したのか、ハンターにバイバイと手を振るさや姉ヾ(*´∀`*)ノ
可愛すぎる((,,´Θ`,,))


さらに2つ目のハンターBOX発見!

DtnCtl 2014-07-07 20-54-59-41

DtnCtl 2014-07-07 20-55-09-65

彩「ハンター2人目確保…確保じゃない、ロック! 封印!」


他の人がロックしたものも合わせると、残りのハンターBOXは3つ。


DtnCtl 2014-07-07 20-56-23-47
小藪さんから預かったカードキーは2枚とも使ってしまいましたが、さや姉は更にハンターBOXを探しに行こうとしている様子。
頼りになるさや姉((,,´Θ`,,))
さすが、りぽぽから『ゾンビが劇場を襲いに来たらどうする?』と聞かれて『みんなを守る』と答えただけのことはある(*´Д`)



DtnCtl 2014-07-07 21-08-49-69
さや姉ひとりで2個のハンターBOXをロックするというファインプレーでしたが、最終的に全員でロック出来たハンターBOXは5個。
残り2個のハンターBOXのロックは間に合わず、残り時間80分にしてエリア内のハンターは5体に(;´Д`)
そして残る逃走者は10人に。
賞金アップアイテムを持った小藪さん、これ以上人が減ったらもう7人で集まれないと判断し、まだ捕まっていない逃走者たちに『もう一度挑戦しましょう』とメールを送ります。


DtnCtl 2014-07-07 21-12-24-42
さや姉も向かうつもりのようです。
賞金の使い道について聞かれると…。


DtnCtl 2014-07-07 21-13-32-33

DtnCtl 2014-07-07 21-16-00-43

さや姉
「NMBのシアターに、お手洗いを1個増やしたいんです。
 今劇場内に1個しかなくて、公演のときに混んでなかなか入れない
 んですよね。だから数を増やして、みんながスムーズに、快適に
 暮らせたらいいなって思います」


なんていい子なんだ。゚(゚´Д`゚)゚。
てかトイレまだ1個しかないのか。
パナソニックさんなんとかしてあげて((+_+))


そうこうしてるうちに賞金アップに参加する6人が集結。
あと一人…。


DtnCtl 2014-07-07 21-24-56-96

ナレーション
「待望の7人目は…さや姉だ!」


ナレーターまでさや姉って呼び始めたw


DtnCtl 2014-07-07 21-26-03-80
背後を警戒するさや姉がイケメンすぎる((,,´Θ`,,))

ここでもまたすぐハンターが現れますが、向こうが気付くより先にこちらが気付いて逃げたので、全員無事でした。


DtnCtl 2014-07-07 21-29-36-72
しかし残り人数が少なくなり、これ以上賞金アップアイテムを使うのは厳しい状況のようです(;´Д`)


というわけで前半はここまで。
長いので後半はまた後日まとめます(∩´∀`)∩

さや姉、怖がってはいるけど冷静だし勇敢だし、なんて頼もしいのかしら(*´Д`)




Posted in バラエティ  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。