6月27日放送M姉 

2014/06/30 22:49 | Tag,山本彩,さや姉,NMB48,バラエティ,M-姉
DtnCtl 2014-06-30 20-56-30-93
6月27日放送のM姉より魂Ⅱ魂のコーナーです(*'∀')
今回教えてもらうのはPRINCESS PRINCESSの『M』。
この曲なら私も知ってる!
さや姉もイントロを聞いてすぐわかった様子。
小さい時から聞いてるそうです((・´∀`・))


DtnCtl 2014-06-30 20-57-03-83
この曲はドラムの富田さんの作詞で、本人のエピソードを歌詞にしたそう。
タイトルの『M』は当時の彼のイニシャルらしいです(*'∀')


DtnCtl 2014-06-30 20-56-45-50

奴「NMBってさ、グループで活動してるって、すごい濃い時間を何人もの
  子たちと共有するわけじゃん」
彩「はい」
奴「だからほんとに…抜けたら寂しいと思う」
彩「そうですね…今でもメンバーが卒業していったりっていうのも経験してる
  んですけど、やっぱ慣れないですね全然。さみしい」
奴「恋愛ではないと思うんだけど、さやちゃん。喪失感。
  付き合った男性を失った悲しさとか」
彩「あ~…わかんないですね、あんまり…」
奴「そうだと思った」



DtnCtl 2014-06-30 21-42-08-59
やっこ姉さんにバッサリ切り捨てられて思わず笑っちゃうさや姉。笑

奴「今回はNMBを卒業したメンバーのことを思って。右側にいた子。
  思い出して、切なさをちょっと。(右側にいたのは)誰?」
彩「メンバー…右側にいた…。私大体右側なんですけど」
奴「あ、大外なの!? 大外の右なの?」
彩「そうですね」



DtnCtl 2014-06-30 21-09-41-76

彩「組閣っていうのがあって。チームが3つくらいあるんですけど、
  それが一気にバーッと編成されたんですよ。
  で、同じチームだった子がいるんですけど。みるきーっていう。
  大体いっつも並んでたんですけど、みるきーとチームが別れちゃったんで
  今隣に違う子がいるんですよね」
奴「なるほど…」
彩「いないっていう状況ではないんですけど」
奴「違うチームで頑張ってるけど、でもやっぱこう…長くやってたら切ないよね」
彩「そうですね、なんか違和感ありますね。いるはずの人が違う人に変わってる
  みたいな」
奴「じゃ、まぁ今回は特例でね、(さやちゃんは)恋愛経験がないから。
  みるきーでいいです」


みるきーでいいですってw 妥協案かw


DtnCtl 2014-06-30 21-00-26-55

奴「みるきーのことを思って、『少しは慣れたつもりでいたのに
  こんなに涙が出るの』」
彩「はい」
奴「そのみるきーを思って歌って下さい」
彩「ちょうど『M』ですしね」
奴「ほんとだー!!」


みるきーを思ってと言われ、口元を手で覆って笑いを堪えるさや姉。笑
不思議な展開だw


DtnCtl 2014-06-30 21-14-50-44
というわけで、タイトルの『M』に“ilky”を足して練習スタート。笑
英語のところはさや姉に任せるというやっこ姉さん。

彩「♪Leavin' for the plzce without your love~」
奴「いいですね~! 今しゃくり2ポイントくらいつけましたね」
彩「ほんとですか? 無意識でした」


さや姉はバンド時代にこの曲をコピーして歌ったことがあるそう。
やっこ姉さんバンドの話初めて聞いたのかな?
感心してました(*'∀')

というわけで2人で歌唱スタート♪


DtnCtl 2014-06-30 21-20-36-34

DtnCtl 2014-06-30 21-20-40-55

DtnCtl 2014-06-30 21-31-25-91
しっとりと歌い上げるさや姉。
歌上手いな~(;゚д゚)
こういう歌も素敵だなぁ。


DtnCtl 2014-06-30 21-29-28-28
高音が出ずカスカスになるやっこ姉さんに思わず吹き出すさや姉w
やっこ姉さんはその後も自分のパート忘れるなどフリーダムだったw


DtnCtl 2014-06-30 21-30-15-01

DtnCtl 2014-06-30 21-22-20-95
いや~これさや姉の歌声がほんと良かった!
コンサートでカバーしてるのとか聞いてみたいなヾ(*´∀`*)ノ
ところで魂Ⅱ魂の選曲はほとんど懐メロですが、やっこ姉さんが選んでるのかな?
たまには最近の曲も聞いてみたい!(*^^)v


☆★☆


昨日のさや姉ぐぐたす。
質問回答の続き♪

山本彩 23:25 +7244 500 件

今度は書いてみたʺପ(๑•௰•)੭。.゚+

見にくいかな?

入力と手書き
どっちの方が良いのかな?


140630_01山本彩画像


山本彩 0:47 +7001 500 件

本日ラスト!

続きはまた明日ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

質問下さった皆さん
見て下さった皆さん
ありがとうございました♡*。

おやすみなさやかzzz


140630_02山本彩画像


て、手書き…!
さや姉イイ子すぎるだろ…。
こんなことしてくれる女性はなかなかいないぞ(;゚д゚)ゴクリ…
それにしても字が女の子らしくて綺麗!


そして今日はN公演でしたね!
りりぽんと初共演♪
生配信見られて良かったヾ(*´∀`*)ノ


140630223330_xx.jpg
ポニテ♪
MCのお題、一緒に夏祭りに行きたいメンバーで、りりぽんの『さや姉キャプテンと一緒に行ってたくさん盗撮して、その写真をけいっち先輩に横流しする』は笑ったw


140630224417_xx.jpg
堂々と盗撮宣言されたさや姉の顔w
そしていない間に不名誉な噂を流されそうなけいっち…(´-ω-`)笑

今日はりぽぽもいなかったし、柊ちゃんもみなるんと一緒っぽいし、フューチャーガールズの撮影でもあったのかな?(*'∀')




Posted in バラエティ  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。