テレ東音楽祭 

2014/06/26 23:38 | Tag,山本彩,さや姉,NMB48,AKB48,音楽番組
本日放送されたテレ東音楽祭のキャプまとめです(*'∀')

まずはAKB48メドレー。
画質悪くて申し訳ないです((+_+))

140626230209_xx.jpg
ヘビロテでは麻里子様ポジ♪
火曜曲の時以来2回目かな?


140626223659_xx.jpg

140626223752_xx.jpg

140626223821_xx.jpg

140626223839_xx.jpg
可愛すぎキラキラしすぎ(*´Д`)


140626224015_xx.jpg
エビカツも麻里子さまポジかな?
後ろにゆいはん(*´∀`*)


140626224249_xx.jpg
フラゲは優子ポジ!
フラゲのさや姉超カッコイイので前列で見られて嬉しい((,,´Θ`,,))
総選挙頑張って良かったなぁと実感しますね((・´∀`・))
今までは2列目に来るのすら稀だったから。
来年は最前列死守だな(。・ω・)ゞ


NMBはイビサガールを披露♪

140626225018_xx.jpg

140626231429_xx.jpg

140626224938_xx.jpg
この一連の流れ美しくて素敵だった((,,´Θ`,,))
さや姉の『う』の口、セクシーで好きなんです(*'∀')


140626225225_xx.jpg
これ今回のベストショット!
美しすぎませんか?(*´Д`)
さや姉は上品な色気がありますね(*´ω`)


140626225232_xx.jpg

140626225414_xx.jpg
イビサガールのさや姉は可愛いというか美しい((,,´Θ`,,))


他にもAKBのメドレーあったみたいなんですが、私はまだ見られてないのでまた後日♪

さて、明日のMステはラブラドール・レトリバーの他にもう1曲披露する曲のリクエストを受け付けてます!
受付開始は明日6月27日18時からです。
http://www.tv-asahi.co.jp/music/sec/votelive/index.html

候補曲は恋チュン、フラゲ、ヘビロテの3曲。
恋チュンの場合はたかみなセンター、フラゲの場合はさっしーセンター、ヘビロテの場合はまゆゆセンターだそう。
う~ん、さや姉のポジションわからないから迷うな~。
でも曲的にフラゲとヘビロテが好きなので、どっちかに投票しよう。
どっちにしようかなー(*'∀')


☆★☆


スパワールドCMの詳細が来ました!(*'∀')
⇒http://prw.kyodonews.jp/opn/release/201406251726/

▼一部抜粋

■NMB48のみなさんへのインタビュー
Q.スパワールドのCMに出演した感想は?
「スパワールドのCMは面白いCMが多いので、どんなんが来るんやろうと思っていたら、めっちゃシュールで。まさか笑顔なしのCMが来るとは思わなかったんですけど、こういうのいいなって思いました」(村瀬)
Q.ダンスの振り付けはどうでしたか?
「アイドルらしからぬ動きが入っていて、今までの中で1番難しかったです!」(渋谷)
「NMBやからできるダンスです」(矢倉)
Q.スパワールドの思い出を教えて下さい。
「絶対にプールに行くんですけど、スライダーでさんざん遊んで、運動した後に温泉に行けるのがいいです!」(矢倉)
Q.やっぱり夏はプールに行くんですか?
「最後に行ったのは中学生です。市民プールにスクール水着で行きました。みんなでスパワールドさん行きたいな」(山本)
Q.夏の思い出を教えてください。
「日焼けをしたくないから、スパワールドさんは室内プールなので嬉しいです」(矢倉)


かなりシュールなCMっぽいですねw

140626_01山本彩画像

140626_02山本彩画像

さや姉が恥ずかしがってた理由はこれか。笑
このCMは関西でしか流れないのかな?
私も見てみたいw



Posted in 音楽番組  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。