6月21日放送AKB48 SHOW 

2014/06/25 22:25 | Tag,山本彩,さや姉,NMB48,音楽番組,ライブ,ぱるる,りぽぽ,ケイラ,バラエティ
DtnCtl 2014-06-25 21-05-55-67
先日放送されたAKB48 SHOWより、新チームN初日公演の様子です~。
前のチームN初日のときはななたんが特派員としてレポしてくれてましたが、今回はAKB48チーム4の村山彩希ちゃんが特派員のようです。


DtnCtl 2014-06-25 20-39-46-92
公演前のインタビューに答えるゆうりたん。


DtnCtl 2014-06-25 20-40-52-77
同じくインタビューを受けるりぽぽ。美少女!
すると村山特派員から、着ていたTシャツにちなんでBKBで意気込みをお願いしますと無茶振りがw


DtnCtl 2014-06-25 20-41-33-66

りぽぽ
「(B)バイク
 (K)今日の公演がんばる
 (B)バイク
 ブンブン!」


最後に無茶振りがすぎると文句を言いつつ、恥ずかしがって去っていきましたw

続いてのインタビューはさや姉。

DtnCtl 2014-06-25 20-43-22-82

さや姉
「前のチームNのときは、どちらかというとみんなで振りを揃えたりだとか
 気持ち揃えたりだとか、チーム感をすごく大事にしてたんですけど、
 新チームになったことによって色んなチームのメンバーが混合になって
 メラメラした気持ちに新たに気付けたので、他のメンバーにもそれを
 ステージ上で出して欲しいなって思います」


話してる内容はしっかりしているものの、なぜかそわそわと落ち着きのないさや姉w
初日公演前で緊張してたのかな?(*^^)v


DtnCtl 2014-06-25 20-46-59-22
最後にインタビューを受けたのはゆきりん。
前回の倉持チームB初日のときもそうだったけど、今回の初日レポは大組閣で兼任したメンバーにスポットを当ててるみたいですね。
ということは横山チームK初日はさや姉やはるっぴ中心の構成にして貰えるのかなぁ。


DtnCtl 2014-06-25 20-48-26-10

DtnCtl 2014-06-25 20-49-02-53
公演の様子もちょっとだけ流れてました♪
高嶺の林檎のさや姉カッコイイ((,,´Θ`,,))


そして公演終了後、村山特派員のインタビューに答えるけいっち、アカリン、ケイラ、りぽぽ。

DtnCtl 2014-06-25 20-53-49-37

朱「前のチームNで迎えた初日よりしんどかった!」
恵「確かに!」
朱「なんでやろ?」
恵「なんか体力的には慣れてたはずやのに、めっちゃすごい汗とかかいて」


すると横からさや姉の声が…。


DtnCtl 2014-06-25 20-51-42-41

彩「めっちゃ思った、それ」



DtnCtl 2014-06-25 20-54-20-02

朱「え、何?」
ケ「どちら様ですか?」
朱「誰ですか?」



DtnCtl 2014-06-25 20-51-56-49

彩「YAMAMOTO TeamNやぞ」


ここの掛け合いさすがすぎるw


DtnCtl 2014-06-25 21-35-27-87
最後に新チームNをどんなチームにしたいか聞かれると、マイクを向けるような仕草でりぽぽに話すよう促すさや姉。


DtnCtl 2014-06-25 21-36-09-84
さや姉と顔を見合わせながら答えるりぽぽがカワイイ(*^^)v
そして見守るような顔をしているさや姉。
こういう何気ない場面でさらっと気遣いを見せるさや姉が素敵(*'∀')


というわけでAKB48 SHOWでしたー!
次回はリクアワ舞台裏の再放送とのこと。
もうちょいNMBのユニット見たいなぁ。
普段見られないやつが見たい!
ところでAKB48 SHOWで見たいユニットのリクエストはどれくらいまで実現可能なんでしょう。
結晶とかジャングルジムとかベスト20に入ってたので是非実現してほしい!

https://www.nhk.or.jp/akb48show/letter/request.html
こちらからメンバーに歌って欲しい曲をリクエストできます。
ぜひリクエストしましょう(*'∀')


☆★☆


スパワールドの新CMキャラクターにNMB48が起用されたみたいです!

スパワールド世界の大温泉 / SPA WORLD

情報解禁です!
今夏のスパワールド新CMキャラクターはNMB48!
今年の総選挙で神7入りを果たした山本彩さんをはじめ、矢倉楓子さん、白間美瑠さん、村瀬紗英さん、渋谷凪咲さんの5人が今年の夏のスパワールドを盛り上げます!

館内ではCMに使用したメンバーのサイン&メッセージ入りの浮きの展示やNMB48×スパワールドコラボオリジナルクリアファイル(2種)のプレゼントを予定しております!

今年の夏はNMB48と一緒に大阪を盛り上げて、てっぺんとったんで!

※クリアファイル引き換えにはクーポンが必要となります。  
http://www.spaworld.co.jp/coupon/
※クリアファイルのプレゼントは7月19日(土)から9月30日(火)までとなります。なお期間中、無くなり次第終了となります。
※浮き輪の展示は7月1日(火)からです。
※新CMのオンエア開始は6月28日(土)を予定しております。


140625_01山本彩画像


こないだのさえぴぃとの写メはこれかぁ(^◇^)

140611_01山本彩画像
AKB48 SHOWでユニット来るのかと思ってた(;´∀`)

スパワールドは大阪にあるんですね。
近くに住んでる方は是非利用しましょう!笑


140625_02山本彩画像
今日のさや姉ぐぐたすの写メ可愛すぎー!
今日はぱるると一緒のお仕事だったんですね((・´∀`・))

山本彩 22:11 +17 26 件

今日は撮影終わってから
ずっとぱるると居ましたよっと♪( ´θ`)ノ

今はまだ言えへんけど
マネージャーさんに
付き添いで来てもらって
ある所へ行って盛り上がって
夜ご飯食べた(#^.^#)

あれ?写メが無い(笑)


140625_03山本彩画像


天使すぎる((,,´Θ`,,))
てか最近ぐぐたすの調子がおかしくて通知が来ないからさや姉にコメントしやすいと聞いたけど、これ投稿されてから3分後くらいに発見したのにもう埋まってたぞ! なんでよ!

それはそうと、さや姉またぱるる呼びになってる♪
新曲のさやぱるシンメが楽しみで仕方ない((・´∀`・))
さやぱるシンメがしっくりきすぎて、やすすが大いに気に入って、AKB秋曲をさやぱるセンターで書こうとか考えてるんじゃないかという妄想をして楽しんでるくらい楽しみ。笑
さや姉とぱるるは一見正反対なんですけど意外と似てるところもあって、いいコンビな気がします。


☆★☆


ケイラ、昨日の公演で卒業発表したんですね。

140219_03山本彩画像
さや姉とケイラのお気に入りの2ショット。

寂しくなるなぁ。
さや姉とも仲良かったし(;_;)

昨日のさや姉ぐぐたす。

山本彩 22:21 +8500 500 件

今日の公演で
ケイラが卒業発表しました。

初めっから
絡みやすい子で
ノリも凄く合った。

おバカなとこもあるけど
物事としっかり向き合う真剣な子。

組閣でMからNにチームが変わって
皆が不安な中、ケイラは
Mでの環境に甘えずに
Nで成長したい、頑張りたい
って言ってくれた時、凄く嬉しくて
私はキャプテンとして
後輩がこう言ってくれてるねんから
責任持ってこのチームを引っ張って
最高のチームにしよう!

って思えた。

だから、ケイラの卒業は
寂しくなるなぁ。。

と思うけど

やっぱりケイラが
やりたい様にやって欲しい。

でっかい夢を掴んで欲しい。

そしてその時に
NMBでの経験が生きて欲しい。

いや、生きるはず!

頑張れ、ケイラ(^-^)!


まーちゅんが移籍して、かなきちや春ちゃんが違うチームになっちゃって、でもケイラがNに来てくれたからさや姉も少しは寂しさが紛れる部分もあったと思うんですよね。
ケガとかじゃなくてケイラが自分で決めた卒業だからおめでとうなんですけど、今はただただ寂しいわ(´・ω・`)



Posted in バラエティ  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。