さや姉がバイトルCMに出演 

2014/06/24 21:34 | Tag,山本彩,さや姉,NMB48,AKB48
オリコンさんの記事より。
http://www.oricon.co.jp/news/2038918/full/

 人気アイドルグループAKB48の渡辺麻友、HKT48の指原莉乃、SKE48の松井珠理奈、NMB48の山本彩が23日、都内で行われたアルバイト求人サイト『バイトル』とAKBグループの契約発表会に出席した。

 今回、4人に加え松井玲奈、島崎遥香、柏木由紀による“新神7”が出演する新CMでは『第6回選抜総選挙』で1位に選ばれた渡辺がセンターを務める37枚目のシングル「心のプラカード」(8月27日発売)の起用が発表。新CMとともに一部がお披露目され渡辺は「すごい覚えやすい曲で私も1.5回聞いただけで覚えられた」とすっかりお気に入りの様子。「老若男女が親しめる曲なのでたくさんの方に聴いていただいて歌っていただいたり踊っていただければ」と呼びかけた。

(中略)

 同イベントでは、日本初となる同社とAKB48グループのメンバー305人が契約し、AKB、SKE、NMB、HKTと各地で制作される4種類の地域限定CMも同時に発表。さらに業界初となるアルバイトをテーマとした新番組を全国4テレビ局で同社単独提供で7月より放送を開始することも決定した。

 番組は、フジテレビ系『AKBでアルバイト』(毎週火曜日 深夜1:40~※関東ローカル)、CBCテレビ『SKEの火曜アルバイト劇場』(毎週火曜 深夜1:18~)、関西テレビ『NMBのめっちゃバイト』(毎週火曜 深夜1:00~)、九州朝日放送『HKTシャカリキ 48!』(毎週金曜 深夜12:55~)がそれぞれ、7月1日より順次スタート。


140624_01山本彩画像

140624_02山本彩画像



芸能ニュースラウンジにも。
http://newslounge.net/archives/133280

 やってみたいアルバイトは「ライブやコンサートのイベントスタッフをしてみたい。いろんなアーティストさんのライブの空気感を感じられるので」と話す山本。「もしアイドルじゃなかったらどんなバイトを?」と聞かれると「高校生の時に初めてやりたいと思って、ダメと言われたのはピザ屋さん。バイクに乗って配達したかった」と話し、「ボーリング場とかで球が詰まった時にサッと直してくれる人とかカッコイイな。あとガソリンスタンドとか」と笑顔で語った。

140624_05山本彩画像


さや姉ピザ屋とかガソリンスタンドの店員とかすごく似合いそう!
絶対イケメン。笑

そしてさや姉のぐぐたすにも!

山本彩 6/23 17:14 +9233 500 件

この度、バイトルさんの
CMに出演させて頂く事になり
今日は記者発表がありました!

地域限定でのNMB48の
単独CMだけじゃなく

選抜総選挙での
上位7人ver.もあります!!!

なので私は、皆さんのおかげで
2つに出演させて頂いています(>人<;)

光栄です。。。

ありがとうございます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )⋆*


140624_03山本彩画像


さや姉はAKBバージョンとNMBバージョンの2つに出るんですね!
それにしても足ほっそ!


140610_01山本彩画像
先日のさやぱる2ショットはこの時に撮ったのかな?
レゴブロックのネクタイ(^◇^)

37thシングル曲『心のプラカード』はCMで少しだけ聞くことができます。

バイトル「AKBスペシャルライブ告知」篇
https://www.youtube.com/watch?v=9Sv29tHv57c



バイトル×NMB48「ご当地グルメのバイト」篇
https://www.youtube.com/watch?v=NV5VbTOa50Y



AKB48「神7」メンバー登場CMを公開
https://www.youtube.com/watch?v=VZQ5C5csIzA



AKB「神7」が集結!「バイトル」CM メーキング映像も
https://www.youtube.com/watch?v=IWwvOtDH4rE



うーん、普通のアイドルソングっぽいけど、聞いてるうちに好きになるかな。
テレビ初披露はいつだろ?

140624210650_xx.jpg
ちなみにNMBバージョンはさや姉、みるきー、ななたん、楓ちゃん、みるるん、柊ちゃんの6人。
こっちは総選挙の順位関係ないんですね(。´・ω・)?



げいにん3のお知らせも正式に来ましたね!

山本彩 6/22 21:49 +9408 500 件

この夏、7/5より
NMB48 げいにん‼︎!3が
放送開始する事が決まりました!!!

1.2とやらせて頂き、3も期待してたけど
そんな上手くはいかへんよなぁ
と諦めかけていたので
本当に嬉しいです(;_;)

この機会を頂けたのも、NMB48を
応援して下さっている皆さん
げいにん!シリーズを
愛して下さっている皆さんのおかげです。

本当にありがとうございます(>_<)


さっそくですが、今日は
初回の収録でした!!!!!

新コーナーがあったり
新メンバーが参加したり
今までのげいにん!より
更に、パワーアップしています(๑•̀ㅂ•́)و✧

どんな風になっているかは
7/5の放送でチェックして下さい(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)✧


140624_04山本彩画像


やった! 関東での冠番組!
欲を言えば乃木どこみたいなメンバーの個性がわかる番組が良かったけど…。
げいにんは大喜利以外は台本だったからなぁ。
多少なりとも台本のキャラに左右されてしまうのが(´-ω-`)
でもまぁ関東での露出が増えるのはいいことですよね!
うちの地域ではげいにん1も2も放送されなかったので3もたぶん放送されないだろうな~(;´∀`)
次は全国放送での冠番組期待してます(*'∀')




Posted in 今日のさやか  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。