イビサガールMV公開 

2014/06/19 22:56 | Tag,山本彩,さや姉,AKB48
イビサガールのMVのShort Ver.が公開されてます!
https://www.youtube.com/watch?v=a0rIE0hKfL4




140619220344_xx.jpg

140619220346_xx.jpg

140619220358_xx.jpg

140619220527_xx.jpg

140619220602_xx.jpg

めっちゃさわやかで可愛い!

DMMでフルも見ました~!
冒頭で叫んでるのはりぽぽ?
テンポが良くて楽しいMVですね((・´∀`・))


イビサガールはシングルとしてでなく、8月13日発売となるNMB48 2ndアルバムに収録されることが発表されました。

金子支配人ぐぐたす。

金子剛 6/18 20:59 +1972 320 件

18日(水)
チームM『RESET』公演にて、
NMB48 2ndアルバム発売決定!!を発表しました。

気になる発売日は・・・8月13日(水)!!

アルバムリード曲「イビサガール」、そして「高嶺の林檎」、
「カモネギックス」、「僕らのユリイカ」をはじめ、
新チーム初のオリジナル曲など未発表曲を多数収録!!

通常盤は3タイプとなり、特典DVDが付きます。
特典DVDは、大ボリュームの映像内容となっております!!

○ミュージックビデオ
「イビサガール」「新チーム初のオリジナル楽曲」

○劇場公演収録
「ここにだって天使はいる」「アイドルの夜明け」「ただいま恋愛中」

○ライブ
「NMB48リクエストアワー セットリストベスト50 2014」

○その他豪華特典映像
「NMB48 feat.吉本新喜劇 Vol.9」

など、多数収録予定です。

尚、詳細は後日公式HPにてご確認ください。
是非チェック宜しくお願いします。


更に、本日「イビサガール」MVを初披露しました!!

夏・・・水着・・・・
あの人がアレに挑戦…!?とにかく見所満載!!

6月21日(土)0時00分~iTunes Music Storeにて、
先行配信を開始いたします。

今からの時期にピッタリの曲となってますので、
是非チェックよろしくお願い致します!!


新チーム初のオリジナル楽曲も!
これめっちゃ楽しみですね(∩´∀`)∩
劇場公演やリクアワまで入ってる!
これどういう形で収録されるんですかね?
大ボリュームとは言ってもフルに入れようとするとDVD5、6枚分くらいになりそうだけど…。
早く詳細発表されないかな~。


さや姉のぐぐたすにも!

山本彩 22:07 +20 153 件

本日のお仕事終了!!

遅くなりましたが
8/13にNMB48の2ndアルバムが
発売される事が
昨日、発表されました!!!

びっくり嬉しい!!!

イビサガールは
そのアルバムのリードシングル
として、配信されるのですが

大人達が中々、発売日
知らせてくれへんかったのは
そういう事やったんか〜(笑)

何にせよ
皆さんの応援のおかげで
また、こうして
アルバムを出させて頂ける事になり
本当に感謝で胸が一杯です>_<

ありがとうございます!!


140618_01山本彩画像


写メめっちゃかわいい!

今日はテレ東音楽祭のリハか何かだったみたいですね。
観覧行った方のレポ見たらさや姉がメドレーで良ポジだったとか(*'∀')
今回のAKB選抜は先日の総選挙の上位15人+りっさんアンダーでみるきーが出演したそうなので、通常の選抜とは違うだろうし今後良ポジが貰えるかわからないけど、でもさや姉が前列で踊ってるところが見られるのは単純に嬉しい((・´∀`・))
色んな人にさや姉のパフォーマンス見てもらいたいな。
放送日が待ちきれない!…と言いたいところですが、残念ながらうちではテレ東映らない。゚(゚´Д`゚)゚。
見られる地域の方は録画お忘れなく!
テレ東音楽祭は6月26日18時半スタートです。
NMB48も出演します(*'∀')


☆★☆


明日のMステはNMB48が出演しますよ~((・´∀`・))
金曜はバイキングもM姉もあってさや姉盛りだくさん!
来週のMステではAKBが出演するそうですが、さや姉は出られるのかな?
少なくとも金曜のお昼は絶対東京にいるので出られるといいな!




Posted in 今日のさやか  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。