手書きコメントなど 

2014/06/17 22:57 | Tag,山本彩,さや姉,田野ちゃん,かとれな,アカリン,ゆいはん
昨日のたのちゃんぐぐたす。

田野優花 6/16 20:59 +1930 500 件

昨日と今日で3連続K公演おわりましたっ

公演好きのわたしにとってはまさに最高すぎる2日間♪

今日は久しぶりに山本さんもいてうれしかった!

へとへとだから帰ったらはやく寝よー( ̄▽ ̄)


昨日の手書きコメントでもさや姉の名前を出してくれてたたのちゃん。

140617_02山本彩画像

今日は久しぶりに山本さんとでれてうれしかったです
となりでおどっててすごいはくりょくでした!!
もっと見習ってがんばるー!!
ありがとうございました


たのちゃん、最初の頃より表情が良くなってる気がする。
チームKは表現力ある子たくさんいますもんね。
配信見てても圧倒されるし、見せ方上手な子多いな~と思います。


手書きコメントではうっちーやこじまこもさや姉のこと書いてくれました(*'∀')
さや姉とこじまこは大親友らしい。笑
総選挙ガイドブックか何かでもこじまこと仲良しって言ってましたもんね。
こじまこもAKB入る前からNMB見ててさや姉のこと好きだったらしいし((・´∀`・))

あとアーカイブのほうで、公演終了後のコメントがはるきゃんとゆのみちゃんだったんですけど、『今日は久しぶりにさや姉がいたからファンの人がすごい盛り上がってて嬉しかった』って言ってくれてました♪
チームK公演はN公演とはまた違うさや姉が見られて楽しい(∩´∀`)∩



アカリンも昨日さや姉の話してくれてました!

吉田朱里 23:36 +2712 500 件
メールなう\(^o^)/

ん?誰とって?

さやかねぇたんと♡笑

ツアーのこととかで
メールしてるよ〜^ ^

でもやっぱりさや姉は
すごい!!!

ダンスや歌もやけど…
発想とかもやっぱりすごい。
リスペクト\(^o^)/


さや姉とのコンビ好きって
言ってくれる人多い\(^o^)/

最近ツーショット多めでしょ♡


140617_04山本彩画像

山本彩 0:20

さやかねぇたん言うたり
急に褒めたり、何や!?

さぶいぼ立つわ(°_°)


そして、ツアーの事で悩み中。。

何か、今までのライヴと
ガラッと変えたいけど
新チームになって初めてのライヴやから
特色も出さなあかんし
でも、面白い事、楽しい事
楽しんでもらえる事
一杯したい!!!!

う〜ん、難しい。。。


私もさや姉とアカリンのコンビ好きー((・´∀`・))
アカリンもそうだけど春ちゃんもみるるんも、一期生だけど有望な若手陣として頑張って欲しいですね(*'∀')


ツアーかぁ。
こないだのチームM大阪ツアー見てたら、チームNの見に行きたいな~と思いました。
ユニット何やるかすっごく楽しみ((,,´Θ`,,))


続いてかとれなぐぐたす。

加藤玲奈 22:25 +3303 500 件

涼花とメールなう!!
内容も可愛すぎて!!

涼花からメールくると
テンションあがるー( ´ ▽ ` )ノ笑

れなっち



加藤玲奈 23:15 +3156 500 件

さや姉から
〝れなちゃん♡私もメールしたよ♡可愛い♡?テンションあがった♡?〟
ってメールきた!!!

さや姉可愛すぎ!!!!
大好き!!!!

れなっち


さや姉かわいいw
さや姉と仲いい子ってなんか応援したくなっちゃう。笑


☆★☆


今日はM姉の収録だったんですね!

山本彩 20:52 +3682 500 件

M姉の収録してました!

りぃちゃんと春ちゃんが
来てくれましたよ〜🎶

久しぶりに一緒に
わちゃわちゃして
楽しかった(^O^☆♪


140617_06山本彩画像


これよく見えないけどもしかしてポニーテールかな??


140617_07山本彩画像

140615_01山本彩画像
どうだろ? 違うかな?
今更だけどポニーテールのさや姉可愛すぎてつらい((,,´Θ`,,))


山本彩 21:26 +3671 503 件

この人なう♪───O(≧∇≦)O────♪


140617_03山本彩画像


横山由依 21:26 +2796 500 件
この人なう♪───O(≧∇≦)O────♪


140617_01山本彩画像


横山本!
次のチームK公演はゆいはんは出られるけどさや姉いないのね。
すれ違い(;´∀`)
DMMの手書きコメントでも、ゴリラ…じゃない、ゆいはんがいなくて寂しいと嘆いてたさや姉。笑
そういえばゆいはんいないときはゴリラ役は島田なんですね!
そうかなぁとは思ったけど。笑
DMM月額入ったので気軽に公演見られて楽しい((・´∀`・))
チームNのさや姉いないVer.もこないだ初めて見ました。
夢のdead body、愛華ちゃんは上のジャケット着ないんですね(゜_゜)
そういえばギター弾ける人募集はどうなったんだろ。




Posted in 今日のさやか  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。