全てを見透かしてるような目をする 

2014/06/16 21:16 | Tag,山本彩,さや姉,まーちゅん,うっちー
先日放送されたテリー伊藤のラジオ番組で秋元康先生がゲストとして来てたんですけど、AKBで将来的に生き延びてそうな子の話でさや姉の名前が出てました(*'∀')

テリー
「僕ね、あれ結構好きなんですよ、あの、山本。さや姉。
 さや姉にこの前会ったとき、『お前の目はあれだな、情念があるな』と」
秋元
「ありますねありますね」

テリー
「ありますよね。なんかちょっと間違えると浮気した男をさ、刺しそうな顔
 してるじゃない」
秋元
「そうですね」

テリー
「なんかありますよね。これはもしかしたら大河の主役はれるんじゃないかと
 思うんですよね。意外とね、キツイ顔してますよね、なんか」
秋元
「あのね、そういうところありますね。なんかね、全てを見透かしてるような
 目をするんですよ。だからたぶん大人たちは、山本に相当背筋を伸ばして
 対応すると思うんです」

テリー
「そうでしょ? 僕ね、前から一緒に仕事してて、2年くらい前はそんなに
 人気がないから、東京来るとずっと(雛壇の)隅っこにいたんですよ。
 隅っこで先輩見てて、あんま喋らなくて。でもね、こっちをなんか睨んでる
 ような顔してるから、終わった後『ごめんな、なんか今日出番なくて』って
 言ったことがあるくらいなんだけど。あれいいですよね」


浮気した男を刺しそうな顔…?

140616_01山本彩画像

まぁこれは極端だけどw
でもさや姉恋愛に対してはそこまでアグレッシブじゃないと思うんだ。笑

キツイ顔っていうか目に力がありますよね。
今はさや姉は子犬のように愛くるしく見えるけど(笑)、初めて見たときはやっぱキツそうな印象持ったかも。
でも目に力があるのはすごくいいことだし、強力な武器だと思う!
さや姉はキツそうに見られるの気にしてるけど、私は生まれ持った才能だと思うし羨ましいです。
それに見た目キツそうなのに真面目で仲間思いっていうのがいいじゃないですか。笑

>こっちをなんか睨んでるような顔してる

いやこれは誤解ですねたぶん。
さや姉こういうこと言われるの気にしてそうだけど(;´Д`)


>大河の主役はれるんじゃないかと思うんですよね

さや姉に女優業やってみて欲しいな~とたまに思います。
MVとか見てて、台詞あるやつだと若干棒読みだけど(笑)、表情の作り方とか役に入り込んでる感じがすごいですよね。
愛しきライバルのMVとか全然違和感ない。
ソロ曲の夢のdead bodyでギター弾いてない所では手の振りが入ってますけど、あれもさや姉なら表情と歌だけで表現出来るので余計な振りはいらないなって思います。
女優もシンガーソングライターも登場人物に入り込むという点では似てると思うので、やってみたら色々学べることも多いんじゃないかな(*'∀')

そういえばホラー映画のオーディションの二次試験の結果はいつ出るんだろ。
あれは受かっても私は見にいけないので(ホラー無理)、出来ればホラーじゃないやつでお願いしたい。笑


テリー伊藤のフライデースクープ そこまで言うか!
https://www.youtube.com/watch?v=2MZMO4YmXWg


14:05~


☆★☆


さや姉、昨日はまーちゅん宅にお泊まりだったんですね((・´∀`・))

山本彩 0:49 +6055 500 件

まーちゅんが
どうしてもというので
同じベッドで寝る(´-`).。oO

おやすみなさやか(っ´ω`c)♡


小笠原茉由 0:55 +3738 500 件

おやすみなさやか


140616_04山本彩画像

小笠原茉由 0:55+146
ハッハッハッハッ


山本彩 0:55+156
寝るな


山本彩 1:09
寝るなよ!
夜はこれからやぞ!

おやすみ!


さや姉まーちゅんと一緒で嬉しそう((・´∀`・))
けいっちと同じベッドで寝るのは嫌がってたのにまーちゅんはいいのかw


☆★☆


さや姉は7月6日放送フジテレビの『逃走中』に出演するそうです!
http://www.sanspo.com/geino/news/20140616/oth14061617330023-n1.html

山本彩(NMB48 AKB48)は「目の前で誰かが捕らえられていくのを見るとおびえました。私の“ビビリで終わらないぞ!”という所を見ていただきたいです」とコメント。



140616_05山本彩画像
さや姉真ん中にいる!

逃走中~白雪姫と七人の侍~

フジテレビ 2014年7月6日(日) 19:00 ~ 21:48
<出演者>
逃走者:浅香航大 / IMALU / 上遠野太洸 / 川越達也 / とろサーモン久保田 / 古閑美保 / 小籔千豊 / ハライチ澤部 / 鈴木あや / ドランクドラゴン鈴木 / アンガールズ田中 / よゐこ濱口 / FUJIWARA藤本 / はるな愛 / ベリッシモ・フランチェスコ / オアシズ光浦 / 山本彩(NMB48・AKB48) / 遼河はるひ


わ~めっちゃ楽しみ!
早く見たいな~(*'∀')


☆★☆


チームK公演HDで見れました((・´∀`・))

140616215602_xx.jpg

140616215814_xx.jpg
オケラのさや姉ほんと綺麗で見惚れちゃう。


うっちーツイより。



珍しい2ショット!
うっちーはさや姉ちゃんって呼んでるのね((・´∀`・))



Posted in 今日のさやか  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。