6月13日放送バイキング 

2014/06/13 23:17 | Tag,山本彩,さや姉,バイキング,優子,バラエティ
今日のバイキング冒頭で総選挙の映像が流れてました。
スタジオからも拍手が♪


DtnCtl 2014-06-13 19-54-03-74
客席からはおめでとうの声。
くしゃっとした笑顔が流れると、恥ずかしいと言って顔を押さえるさや姉((・´∀`・))


DtnCtl 2014-06-13 19-54-24-92
小林さん、さや姉のことめっちゃ可愛いって言ってはしゃいでました(笑)
しかしこのVTRは小林さんのコーナーの前ふりだったw


Yahoo急上昇ランキングのコーナーでは、ラジオでやったという『女性アイドル顔だけ選手権』の話題に。

DtnCtl 2014-06-13 20-03-23-59
好きな女性アイドルを顔だけで選ぶという企画らしいです。
さや姉が10位以内に入ってなかったので、「あれ? うちの子は?」と伊藤アナに問いかける蛍原さん。笑


DtnCtl 2014-06-13 20-04-48-92
さや姉も20位にランクイン♪
さや姉、「顔は可愛くないってことですかね?」って言ってたけど、顔だけと言われたらそれ以外は好みじゃないみたいでちょっと投票しづらいかも(;´∀`)
心配しなくても超可愛いから大丈夫!笑
しかし上位のメンツ見ると結構投票頑張ったファンもいるみたいですね((+_+))
バイキングでやるなら投票しておけばよかった。反省。
まぁいじって貰えたから良かった…のか?

すると横から「これおかしいでしょ、指原が12位に入ってる」と茶々を入れる土田さん。
土田さん毎回毎回さっしーアピールすごいなぁ。


DtnCtl 2014-06-13 20-06-27-70
さらにさやパパの話題まで!
さや姉のリアクションw

伊藤「ちょっと強面の男性ですが、この方さやかちゃんのお父さんなんです」
宮迫「えっうそ!?」
蛍原「お父さん!?」
彩「はい!」
滝沢「素敵~!」
伊藤「実はお父さん、先週関西の各界で活躍する素敵なお父さんを選出する
   ベスト・プラウド・ファーザー賞を受賞されたということで」
今田「え、出てるの? お父さん」
彩「はい、なんか受賞したんですよ」




DtnCtl 2014-06-13 20-06-45-98
これは先日ベスト・プラウド・ファーザー賞in関西にてさやパパが一般部門から選出されたときの映像ですね。
てかさやパパ黒!
さや姉と並ぶとオセロみたい。笑

宮迫「え、一般の人?」
彩「一般の枠で受賞してたみたいです」
宮迫「立派な娘さんを育てたっていうことなんかな」


まぁそうでしょうね(*'∀')

ちなみに授賞式で流れたというさや姉のコメントVTRがこちら。
http://www.best-father-award.jp/2014bestfather/sayaka.html

140613222613_xx.jpg
さや姉お父さん大好きなの伝わって来て微笑ましい((・´∀`・))
子供のころ唯一嫌だったというエピソードは必聴(笑)



というわけでバイキングでした~!
なんかさや姉最初の頃より表情が柔らかくなった気がする(*'∀')

今日のさや姉ぐぐたすには。

山本彩 13:23 +7068 500 件

バイキング生放送からの
撮影うぃる!

今日の衣装はこちら☆

めっちゃ足短い(笑)


140613_02山本彩画像


これ絶対男性スタッフが自分の身長に合わせて撮ってますよね(;´Д`)
一時期ちゃんと撮ってくれてたんだけどなぁ。


140613_01山本彩画像
これとか。こういうのは女性スタッフが撮ってくれたのかなぁ?
これワンピもさや姉も可愛くてお気に入り♪
デコルテきれい((,,´Θ`,,))


☆★☆


さや姉ブログにちっちゆうキター!!
http://ameblo.jp/nmb48/entry-11877043909.html

140613_03山本彩画像
さや姉ちょっと遠慮気味(*^^)v
卒業公演で撮ってもらったのかな?
2ショット撮れて良かったね(*'∀')


140613_04山本彩画像
こっちは卒業コンサートのときのやつですね。
すごくいい写真。
さや姉の表情すごく綺麗。


大島優子の後継者は、という話題で私の名前が上がる事もありましたが
私は大島さんにはなれません。

だけど「山本彩は山本彩」
大島さんが言って下さったこの言葉が、全てだと思っています。

一人の人間としても、アイドルとしてもまだまだな私ですが
時間をかけながら、山本彩を築いていきたいと思います。

大島さんに出会えて本当に良かったです。

ありがとうございました。


最初は後継者としてさや姉の名前を出してたけど、去年の総選挙でさや姉の気持ちを察して、それ以降雑誌のインタビューでは「さや姉はさや姉」と話すようになった優子。
先日の総選挙でも「山本彩は山本彩」と改めて言ってくれました。
優子がさや姉の傍にいてくれて本当に良かった。
もしかしたら今後一緒に仕事する機会があるかも?
その時は一回り大きくなってるであろうさや姉を見て欲しいですね((・´∀`・))




Posted in バラエティ  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。