選抜総選挙ナビ 

2014/06/05 22:17 | Tag,山本彩,さや姉,総選挙
DtnCtl 2014-06-05 19-52-07-62
深夜に放送された選抜総選挙ナビ、今回はさや姉中心の内容でした(^◇^)
先日関東ローカルで放送された総選挙SPのロングバージョンって感じです。


まずはさや姉のインタビューから。
速報の順位について、率直にどう思ったか聞かれたさや姉。

DtnCtl 2014-06-05 19-54-59-75

DtnCtl 2014-06-05 17-47-08-52

さや姉
「去年の速報結果が13位だったので、そこからもランクアップしてることは
 すごく嬉しかったですし、すごいありがたいなって思ったのと、
 1位だった指原さんとの差を考えると、ちょっと不安になったところも
 あります、正直」




DtnCtl 2014-06-05 19-56-48-98

DtnCtl 2014-06-05 17-48-41-43

ナレーション
「あくまで狙うは1位。そう固く宣言。そんな彼女は周囲からこう呼ばれている。
 『完全スペックアイドル』。歌良し、ダンス良し、スタイル良し、アイドルとして
 必要なスペックをすべて持ち合わせる、カリスマ」


このさや姉めちゃめちゃ可愛い((,,´Θ`,,))
可愛すぎてつらい((,,´Θ`,,))


DtnCtl 2014-06-05 17-48-50-93
ナチュラルどや顔(*´Д`)


DtnCtl 2014-06-05 17-49-11-75

まゆゆ
「さや姉はすごい何でも出来ちゃうので。NMBのコンサートを1度
 見に行かせて頂いたんですけど、パフォーマンス・表現力が
 すごいなと思って。全然私より後輩なんですけど、勉強に
 なるというか」




DtnCtl 2014-06-05 17-50-52-54

ななたん
「信頼があるから、さや姉がいると何を言っても大丈夫やなって
 いうのもあるし」


雑誌のインタビューでも、自分が後輩たちに言いたいこと言えるのはさや姉が全部フォローしてくれるからだと話していたななたん。


DtnCtl 2014-06-05 17-51-18-45

みるるん
「踊ってる時のさや姉がすごい輝いてるなって思います。
 さや姉みたいに踊りたいって自分も思う」




DtnCtl 2014-06-05 20-04-30-97

DtnCtl 2014-06-05 17-51-59-71

ナレーション
「同期、そしてチームを超えて絶大なカリスマ性を誇る彼女。
 今回の選挙にかける想いとは―」




DtnCtl 2014-06-05 20-05-37-91

さや姉
「目標は、1位です。去年初めて念願の選抜入りをすることが出来て、
 その時すごく嬉しかったので、選抜入りっていうのが1つの大きな
 目標だったんですけど、それを叶えられたので、じゃあ次は? って
 なったらと思って(1位と)言いました」




DtnCtl 2014-06-05 17-52-44-97
去年の総選挙のさや姉の姿も流れてて、ますます気合いが入りました。
14位って絶対に悔しかったはず。
今年は悔し涙は見たくない(>_<)

とりあえずDMMからの投票と今日届いた通常盤の投票は終わったので、あとは時間の許す限り黙々と二本柱の会のアカウント増やして票をプラスします。

二本柱の会登録方法⇒http://sayaneefan.blog.fc2.com/blog-entry-376.html

二本柱の会は投票したいときにアカウントを作ってすぐ投票できます。
またメールアドレスを複数持つことでアカウントを増設することが出来ます。
二本柱の会増設方法⇒http://sayaka-senkyo.jp/blog-entry-8.html


【その他の投票方法】
モバイルサイト登録方法⇒http://sayaneefan.blog.fc2.com/blog-entry-391.html
投票方法まとめ⇒http://sayaneefan.blog.fc2.com/blog-entry-384.html


ここからはもう気合いです。
ひたすら投票あるのみ!
全てはさや姉の笑顔のため(^◇^)
後悔しないくらいやり切りましょう!

0891659300.jpg

山本彩をてっぺんに!




Posted in 総選挙  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。