6月4日のめざましテレビにさや姉が出演! 

2014/06/03 22:24 | Tag,山本彩,さや姉,まーちゅん,まゆゆ,ゆいはん
明日のめざましテレビにさや姉が出演するみたいです!



こないだの総選挙SPと同じ衣装・場所っぽいけど、インタビューとかも流れるのかな?
これ見てさや姉に興味持ってくれる方もいるかもしれないので、Twitterのアカウントを持ってる方は放送中応援ツイートしましょう♪


さらに明日から3日間、さや姉が珠理奈・生駒ちゃんと一緒にごきげんように出演します!
13時からなので私はリアルタイムでは見られないけど、録画した(*^^)v
少しでもさや姉に興味持ってくれる人が増えるといいなー!


☆★☆


昨日のまゆゆぐぐたす。

渡辺麻友 23:16 +8582 500 件
今夜!23:53〜

TBSにて「UTAGE!」

ゲストは郷ひろみさん!
みんな見てね〜♪


さや姉とほぼはじめてなぐらい2ショット撮ったよ!
かなりレアだよ!緊張した!


140603_06山本彩画像


まゆさやキター(゚∀゚)!!
王道アイドルと並んでもアイドル感負けてないぞ!笑
てかこの2人口元が似てますね((・´∀`・))

続いて先日のさや姉ぐぐたす。

山本彩 6/1 19:29 +6826 500 件

本日初投稿!!

レッスンわず(^_^)

横山本( ^ω^ )


140603_07山本彩画像

横山由依 6/1 21:17
横山本やー(^O^)


安定の横山本((・´∀`・))


山本彩 6/1 23:29 +9706 500 件

メール送ったわんU^ェ^U


140603_03山本彩画像


めっちゃ可愛い!
賢そうなワンちゃん。

今日のさや姉ぐぐたすには。

山本彩 10:14 +6778 500 件

おっぱよーございしゃす(^人^)

昨日の夜は
まゆとご飯食べに行ってました🎶

久しぶりで嬉しかったし
めっちゃ楽しかったぁあ♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡


140603_01山本彩画像


さやまーちゅん!
さや姉めっちゃ嬉しそう((,,´Θ`,,))
久しぶりに会えて良かったですね!


山本彩 15:06 +6867 500 件

選抜総選挙の戦国トラック
見つけた方いらっしゃいますか(^-^)?

大阪・NMB号は
今日まで大阪を走り
明日には東京に来て
都内を走ってくれます!!

私も出くわしたいな〜(=゚ω゚)ノ


140603_02山本彩画像


これカッコイイですよね~。
せっかくだからうちのほうにも来てくれないだろうか。笑
私も実物見たい!


☆★☆


今日はチームK公演でした(^◇^)
萌ちゃんぐぐたすより。

相笠萌 21:17 +42 33 件
公演ありがとうございました〜!
久しぶりで超楽しかったし
やっぱり劇場で歌って踊れるの
幸せ!

制服レジスタンスでやっと写真撮れた〜!!


140603_05山本彩画像


今日は初日メンバーの制レジだったんですね!
私は友達とご飯行ってたからまだ見てないです(´-ω-`)
ちゃんと投票頼んだぞー!
長い付き合いの子たちには『分かち合おう!』って言って半ば強引に頼んでます(笑)
選抜総選挙投票締切まであと3日!
センターとして、エースとして、そしてキャプテンとしてずっと努力してきたさや姉に報われて欲しい。
着実に票を積み重ねて行きましょう。

投票方法まとめ⇒http://sayaneefan.blog.fc2.com/blog-entry-384.html




Posted in 今日のさやか  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。