5月31日放送AKB48 SHOW 

2014/06/02 22:34 | Tag,山本彩,さや姉,総選挙,ゆきりん,たかみな
DtnCtl 2014-06-01 14-44-43-10
5月31日放送のAKB48 SHOWまとめです。


DtnCtl 2014-06-01 14-45-11-30
今回冒頭でニュースコントを担当したのは横山本!

彩「こんばんは。AKB48ニュースの時間です。着なくなった洋服を後輩に
  あげてるという高橋みなみさん」



DtnCtl 2014-06-01 14-45-27-10
名前を呼ばれたたかみなのリアクションがさすがすぎるw


DtnCtl 2014-06-01 14-46-36-15

彩「しかし後輩たちにあげた服を着たところを今まで一度も見たことがない
  そうです」
由「私が貰った服も1回も着てないです」
み「なんで嘘ついたの? 今。ちょっと横山さん、あなた私の服ヘビロテじゃ
  ないですか。なんで今嘘ついたの?」


どうやらこのニュースにはガセネタが含まれてるらしいw
他にもこじはるはラブラドール選抜メンバーの名前が言えないとか、さっしーはNHK初の水落を狙ってるとか言ってました(笑)


DtnCtl 2014-06-01 14-46-44-96
最後はワンちゃんポーズでスタンバイ(^◇^)
今回も先週と同じく36人選抜のラブラドール・レトリバーです。


DtnCtl 2014-06-01 14-48-02-98

DtnCtl 2014-06-01 14-50-20-07

DtnCtl 2014-06-01 14-51-20-19

DtnCtl 2014-06-01 14-53-20-94
2回撮ってはいるもののカメラワークは先週と一緒でした(;´∀`)
しかしラブラドール・レトリバーの時のアイドル全開さや姉もカワイイ((・´∀`・))


そして今回は選抜総選挙速報を受けてのメンバーのインタビューも流れてました。


DtnCtl 2014-06-01 14-57-17-34

彩「1位の指原さんがダントツですごい票数だったのが焦ったと言うか。
  そういう意味ではちょっと悔しいなっていうところも少しあったりします」



DtnCtl 2014-06-01 14-58-09-47

彩「まだまだ自分の今の場所に、順位に満足せずに上に行きたいと
  思いますので、皆さんもどうぞ応援よろしくお願いします」


私も満足してないですよー!
去年の総選挙でさや姉より順位が上だったのは全員先輩。
総選挙ってやっぱり長く応援してくれてるファンが多いほど速報後の票が伸びやすいと思うし、今の順位で満足してたらあっさり抜かれてしまいます(>_<)
それに目標はてっぺんですから!



そしてたかみなのお説教部屋に登場したのは、NMBを兼任しているゆきりん。
たかみなもゆきりんもここ天公演をすごく気に入ってくれてるみたいで嬉しい♪


DtnCtl 2014-06-01 15-00-58-98
NMBのメンバーはみんなストイックで、もう2年くらい踊ってる曲でもメイクの合間とかに、振り付けの角度までイチから揃える練習をしてると驚いていたゆきりんとたかみな。
そういった光景はNMBのドキュメンタリーでも流れてましたね。
さや姉もBUBKAのインタビューで揃ってないと嫌って言ってたし。
でもやっぱ揃ってるとカッコイイですよね。
紅白のカモネギとか凄かった!


DtnCtl 2014-06-01 16-03-37-78

み「今までキャプテンもやったことあるわけじゃん。チームBの。
  そこからさや姉っていうキャプテンを見てみてどう?」
ゆ「全然…すごいキャプテンですよ。違和感がないというか」
み「まぁしっかりしてるもんね~」
ゆ「しっかりしてるし、NMBの単独のライブだと、たかみなさんが
  円陣の前にやる掛け声、普通にさや姉がやってて」
み「いいね」
ゆ「全然違和感ないし、そこにみるきーとかななちゃんとかが
  乗っかって注意事項とか言ってて。それをほんとに素直に
  『はいっ!』って言えるんです。研究生とかに混じって
  『はいっ! はいっ!』って。楽しいですよ、すごく」


その光景が容易に想像できるw
ゆきりんNMBのメンバーとすっかり馴染んでるように見えます(*'∀')

たかみなの口振りからさや姉を信頼し期待してくれてるのが伝わってきますね。
さや姉の気持ちに応えたいというのもあるけど、さや姉に期待してくれてる先輩方やそのファンの方たちからの期待にも応えられる結果を出したい!


さて、選抜総選挙の投票締切まであと4日です。
私はちんたらやってたシリアル入力、やっと今ある分終わったー。
そして注文した通常盤、タイプB届いた!
封入の生写真はぱるるでした((・´∀`・))
今からネットでCD追加購入しようとしてる方、投票締切は6月6日の15時なので、着荷日時確認して下さいねー!
もう投票終わってる方も出来るだけ追加投票をお願いします(>_<)

友達にモバイル投票頼めば4票プラスできます。
モバイルサイト登録方法⇒http://sayaneefan.blog.fc2.com/blog-entry-391.html

モバイル(英語)
↑この画像のQRコードを友達の携帯orスマホで読み取ってもらうと楽です。


二本柱の会(AKB公式ファンクラブ)からならCD買いに行ったり届くの待ってたりしなくても、自分が追加したいときにすぐ作れます。
登録方法⇒http://sayaneefan.blog.fc2.com/blog-entry-376.html
効率的な増やし方⇒http://sayaka-senkyo.jp/blog-entry-8.html

オークション経験者の方、期日までに届くか心配な時はシリアルナンバーだけで取引という手もあります。
※最近投票券を巡る詐欺事件がニュースになってます。
 出品者の方とよく話し合って信頼できる相手か判断しましょう。


ひとりが1票追加すれば10000人で10000票。
ひとりが4票追加すれば2500人で10000票。
ひとりが10票追加すれば1000人で10000票。
10000票あれば順位はひっくり返ります。
逆に何もしなければ簡単にひっくり返されてしまいます。
締切まで1票1票着実に積み重ねていきましょう(*'∀')




Posted in 今日のさやか  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。