5月23日放送バイキング 

2014/05/29 23:02 | Tag,山本彩,さや姉,バイキング,バラエティ
遅くなってしまいましたが5月23日放送のバイキングまとめです。


DtnCtl 2014-05-29 21-07-21-49
今回は急上昇ワードに『総選挙速報』の文字が!
自分の名前を見つけて指差すさや姉(*´∀`*)


DtnCtl 2014-05-29 21-07-58-94

佐野「金曜バイキング彩ちゃん、暫定7位という形になりました」
宮迫「おおー! 来たー!!」
蛍原「いいよいいよ!」
宮迫「すごいやんか!」



DtnCtl 2014-05-29 21-08-17-45

佐野「彩ちゃん今のお気持ちは?」
さや「すごい嬉しいです、去年は速報で13位だったんですよ」
宮迫「めっちゃ上がってるやん」
さや「はい、なのでランクアップしてるのはすごい嬉しいですね」
蛍原「ちょっとこれ行こうよ」
宮迫「捲ろう、ここから捲ろう」



DtnCtl 2014-05-29 21-09-08-39

さや「指原さんの票数がすごいんですよね。飛び抜けてるから」
えり「でも1位になる可能性もあるんでしょ?」
宮迫「あるある」
蛍原「それはありますよ」
えり「なっちゃえばいいじゃない、1位に!」
さや「なりたいです!」


えりさんからの激励にガッツポーズで答えるさや姉(*´∀`*)


DtnCtl 2014-05-29 22-30-09-12

宮迫「最終結果は前回何位だったんですか?」
さや「14位です」
蛍原「途中、中間(速報)が13位で、最終は14位で、1個落ちたんやね」
さや「そうなんです」
宮迫「全面的に、特に大阪! 大阪ちょっとシブチンやからね。
   ガンッと行こう! グッと行こうよ」
土田「シブチンって言うんですね」
さや「あんま聞いたことない(笑)」


シブチンってなにw

勢いのあるメンバーでも、速報順位をキープするのすら本当に大変なんですよね。
簡単に躍進させてもらえたメンバーって今までいない。
だからこそ今頑張らないとさや姉を押し上げることが出来ないので、投票締切まであと8日、後悔しないくらいやり切りましょう。
私も追加でオークションで落としたけど、もうちょい頑張ろうと思ってまた眺めてます(*'∀')
あとCDの通常盤も4タイプ買っちゃった!
初回限定盤とパッケージも歌詞カードの写真も違うし、通常盤は結構安くなってたから(*´∀`*)
まだ届いてないけど発送通知来たので明日には届くかな?
我ながら去年妹に無理矢理モバイル4票入れさせられた人間とは思えないw
でもやっぱ今年の総選挙は今後のさや姉の明暗を分けるんじゃないかというくらい重要だと思うので、とにかく自分にできることをやろうと思います。
もう持ってる分全部投票しちゃったという方も、追加投票頑張りましょう!
総選挙について⇒http://sayaneefan.blog.fc2.com/blog-entry-384.html




DtnCtl 2014-05-29 22-42-27-77
急上昇ワードには『姫路城』もランクイン。
お城大好きなさや姉、目を輝かせてました(*´∀`*)


DtnCtl 2014-05-29 21-05-50-98

宮迫「ちなみにさやかちゃん、城マニアなんですか?」
さや「はい、お城好きで、でも姫路城行ったことなかったんですよ。
   行きたいなと思ってて、行けない代わりに、2000ピースの
   姫路城の(ジグソー)パズルとかやってました」
蛍原「えっ!? それを作ってんの?」
さや「はい!」
宮迫「ガチのオタクやん」


宮迫のテンションw


DtnCtl 2014-05-29 22-47-34-93

さや「めっちゃ時間かかりました」
土田「なんかアクティブに見えるけど超クレイジーだね」
さや「インドア」
土田「2000ピースって(笑)」


共演者の方に引かれてもちょっと嬉しそうなさや姉w
私はお城はあんまり興味ないけど建築物好きなのでなんとなく気持ちはわかる。笑


この日のさや姉ぐぐたす。

山本彩 5/23 14:41 +8203 500 件

バイキング生放送終わりました!!

5/21に発売された
AKB48 36thシングル
”ラブラドール・レトリバー”に
私も選抜メンバーとして
参加させて頂いています。*:゚(♡ˆoˆ﹡)゚:*。

小林麻耶さんも
CDを買ってくれたそうです(゚o゚;;

嬉しいな〜ヾ(。>﹏<。)ノ゙

皆さんも、ヘビロテ
しちゃって下さい🎶


140529_01山本彩画像


小林さん!
初回限定盤と通常盤両方買ってくれたんですね!
なんかさや姉のこと可愛がって下さってるようで嬉しい(*´∀`*)

あ~まだCD取り込んでないや。
DVDは何度もリピートしてるけど(チームK曲とメイキングを)。

明日はバイキング!
今日のチームN公演見られなかったので、明日髪切った後の姿見られるの楽しみ((・´∀`・))




Posted in バラエティ  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。