あいにゃん卒業 

2013/07/02 19:15 | Tag,山本彩,さや姉,あいにゃん
昨日のさや姉、すごい数のツイート数だったみたいですね(´-ω-`)
嬉しい限りだ♪
音楽の日のときもショートの子が可愛いって話題になってたし、今が新規獲得の大チャンスかも(^◇^)!
そういえばTwitterで、ヘビロテラストのソロ歌唱のところで佐江ちゃんがさや姉を見ようと顔を覗かせていたというツイートを発見。
確認してみると…

さや姉ヘビロテ1.jpg

ほんとだ~!
佐江ちゃんほんとにさや姉のこと気にかけてくれて嬉しいなぁ。
今年の武道館ライブの後さや姉がモバメで佐江ちゃんのこと話してたんですが、クロスを歌い終わった後佐江ちゃんが駆け寄ってきて、真顔で「すごく良かった」って言ってくれたそう。
他にも色々と褒めてくれたそうで、とても喜んでました(*´▽`*)
佐江ちゃん男らしく見えて実は乙女な子だと思ってたんですが、やっぱ男前だな~。
ファンになる人の気持ちがよくわかる。



そして昨日、あいにゃんの卒業公演でした。
さや姉のぐぐたすには。

山本彩 7/1 21:37 +4921 504 件

愛菜の卒業公演
終わりました!!

寂しいねんけど、、、

め〜〜っっちゃ楽しかった!!!!


愛菜の言葉の一言一言が
頼もしくって格好良かった(^-^)

愛菜、卒業おめでとう☆☆

あいにゃん卒業.jpg


山本彩 7/1 21:53 +3358 503 件

最後には結晶を
歌わせて頂きましたo(`ω´ )o

皆さんの涙と笑顔が
忘れられない( ; ; )


あいにゃんの卒業は寂しいよね。。。
メンバーにとっても存在感のある子で、包容力があって、ほんとお姉さんって感じだったなぁ。
みんなのぐぐたす見てまわったけど、すごく愛されてたんだなぁって思います。


金子支配人のぐぐたすでは。

1日(月)
チームN『誰かのために』リバイバル
福本愛菜 卒業公演。

最後に福本のリクエストで[結晶]を披露!!
その後1期生全員が集合して福本にエールを送りました。
温かいご声援、皆様ありがとうございます。

福本、お疲れ様。
NMB48を支えてくれてありがとう。
今、福本との2年9ヶ月の出来事が走馬灯のように駆け巡ります。
何事にも一生懸命な福本。
誰からも愛される福本。
今後は新たな道を歩みますが“人生の波動砲”を放ちながら
変わらず“福本らしく”頑張り、輝いてくれると信じています。
陰ながらですが、サポートできればと思います。

皆様も引き続き応援お願い致します。

P.S
「キャメロン」のニックネーム(名付け親:福本)

結晶.jpg

※画像はさや姉のとこだけ拝借しました


結晶だぁ(;_;)
この曲ほんと大好き。ますます思い入れが深くなった。

あいにゃんいなくなっちゃうのほんと寂しいけど、ちゃんと自分の将来を見据えて決めたことだから、おめでとうって言わないとですね。
あいにゃん卒業おめでとう(*^^)v

Posted in 今日のさやか  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。