CDTV&MJ 

2014/05/28 22:29 | Tag,山本彩,さや姉,りっちゃん,音楽番組
先日放送されたCDTVとMJまとめです(*'∀')
今回はあんまり映ってないですが(´・ω・`)


DtnCtl 2014-05-27 20-03-26-77
まずはCDTVから♪
わんちゃんポーズ(*´∀`*)


DtnCtl 2014-05-27 20-05-46-58
ここMステで聞いたとき歌い回しがはっきりわかるくらいさや姉の声が大きかったんですが、CDTVではそんなでもなかった(´・_・`)
音源毎回違うのかなぁ?
CDまだ取り込んでないからわからないw


DtnCtl 2014-05-27 19-56-07-72
続いてはMJ♪


DtnCtl 2014-05-27 19-56-18-49
こちらは36人選抜で披露でした(*´∀`*)
さや姉の後ろにさくらたんとみおたすがいる不思議。笑


…以上です。
いや何も言うまい。
この悔しさは総選挙で晴らす!


★☆★


昨日のさや姉ぐぐたす。

山本彩 22:45 +13538 510 件

本日予定していた
K公演は中止になり

5/31 NMB48 個別握手会
6/1 なんば式写メ会
大集合写真撮影会

も、延期となってしまいました。

それぞれに
握手会やコメントなどで、行くよ!
と言って下さった方が居たり
私自身もとても楽しみにしていたので
凄く残念です。。

だけど、私は
また、皆が元気でステージに立ち
笑顔で皆さんとお話し出来る日が
来ると信じています。

絶対に諦めない。

今は応援して下さっている皆さんに
お会いする事が出来ませんが
皆さんからもどうか、メンバーへ
温かいお声がけを
して頂ければと思います。

私自身、辛い時そうやって何度も
皆さんに助けて頂いて来ました。

とてもとても力になります。

すぐ近くに居る私達も
体や心に傷を負ったメンバーの
メンタルのケアを
精一杯させて頂きます。

もう少し待っていて下さい。


なんかもうただただ頭が下がります。。。
メンバーたちが1番辛いはずなのに。
気丈に振舞ってくれる気持ちを無駄にしてはいけないですね。




今日のバイキング見ました。
りっちゃん、声を聞く限りでは元気そうでホッとしました。
もしかしたら無理してるのかもしれないけど、心配しすぎないのも共演者の皆さんの優しさのように感じました。

さや姉もバイキング見てた模様(*´∀`*)

山本彩 11:52 +8692 500 件

おはようございます!

とても天気が良い!

空が晴れてると
心まで晴れる!!

今日1日も皆さんが
笑顔で過ごせます様に(^^)

りっちゃんの
バイキングお電話観るぞ!!


140528_02山本彩画像


さやかわえい(*´∀`*)


山本彩 18:14 +7021 503 件

今日はヘアカットに
行って来ました!!

襟足伸びた分カットして
ほんのちょっと前下がり( ﹡ˆoˆ﹡ )

あくまでストレートだから
そう見えるけど
ストレートにする事は
殆ど無いので
ヘアアレンジした時
いかに丁度良くなるか重視!


140528_01山本彩画像


髪切ってる! 可愛い!
前下がり1回やって欲しかったから嬉しい(*´∀`*)
私は結構ふわっとしたのが好きなのでアレンジ楽しみ♪



Posted in 音楽番組  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。