NMBリクアワ 

2014/05/24 12:18 | Tag,山本彩,さや姉,まーちゅん,NMB48,ゆいはん,ななたん
NMBリクアワ終わりましたね!
正直総選挙のことで頭がいっぱいで、全然リアルタイムで追えてなかったんですが…。

50位:恋愛被害届け 紅組
49位:純愛のクレッシェンド 室加奈子、上枝恵美加、黒川葉月
48位:渚のCHERRY 薮下柊、石塚朱莉、河野早紀、三浦亜莉沙
47位:三日月の背中
46位:プロムの恋人 白組
45位:どしゃぶりの青春の中で  白組
44位:春が来るまで 太田夢莉、久代梨奈
43位:初めての星 山本彩、渡辺美優紀、小笠原茉由、吉田朱里、上西恵、白間美瑠、市川美織
42位:なめくじハート 
41位:最後のカタルシス 白組
40位:ここにだって天使はいる 旧チームN
39位:北川謙二 チームM
38位:カモネギックス チームBII

37位:オーマイガー! チームN
36位:ナギイチ
35位:嘘の天秤 山本彩、山田菜々、小笠原茉由、 白間美瑠、上西恵、梅田彩佳、城恵理子
34位:届かなそうで届くもの
33位:努力の雫 白組

32位:HA!
31位:高嶺の林檎
30位:星空のキャラバン 白組

29位:僕らのユリイカ
28位:ちょっと猫背
27位:口移しのチョコレート  山田菜々(センター)、山岸奈津美、村上文香
26位:結晶
25位:そばかすのキス
24位:もう裸足にはなれない
23位:青春タップタイム
22位:君と出会って僕は変わった
21位:涙の湘南
20位:天国野郎
19位:砂浜でピストル
18位:おNEWの上履き
17位:ジャングルジム 山本彩
16位:With my Soul
15位:なんでやねん、アイドル
14位:faint
13位:この世界が雪の中に埋もれる前に
12位:時間は語り始める
11位:夢のdead body 山本彩
10位:片思いの対角線 與儀ケイラ、東由樹、沖田彩華
*9位:何度も狙え! 小笠原茉由、小谷里歩、門脇佳奈子、木下春奈、林萌々香
*8位:愛しきナターシャ 谷川愛梨、高野結衣、木下百花
*7位:わるきー 渡辺美優紀
*6位:サングラスと打ち明け話
*5位:冬将軍のリグレット
*4位:太宰治を読んだか? 山本彩、山田菜々、横山由依
*3位:山へ行こう 白間美瑠、太田夢莉、室加奈子、西村愛華、林萌々香、中野麗来、川上千尋、城恵理子
*2位:ジッパー 渡辺美優紀、吉田朱里、上西恵
*1位:アーモンドクロワッサン計画 旧チームBⅡ


さや姉は太宰にソロ2曲、白組曲と票が分散してますが、NMBリクアワはこれでいいんじゃないかと思います(*'∀')
たくさん歌ってるとこ見られるし!
大好きな白組曲もたくさん入ってて嬉しい(∩´∀`)∩
私が入れた最後のカタルシスも入ってる(*'∀')

残念ながらオリメンじゃない曲もあったようですが(緑字)、それオリメンだったらさや姉は41位から29位まで出ずっぱりだったんですね!
2日目はそんなに出番なかったので雛壇ではっちゃけてたと聞きました(笑)
太宰ではゆいはんも来てくれたとか!

山本彩 5/22 23:17 +7037 500 件

NMB48 リクエストアワー
セットリストベスト50
2日目終わりましたぁぁぁあ!!!


本日、私が歌わせて頂いたのは

23位 青春のラップタイム
17位 ジャングルジム
11位 夢のdead body
4位 太宰治を読んだか?

でした!!


迷われた方も
いらっしゃるかと思うのですが
ソロ曲が2曲ともランクイン!!
ありがとうございます(;_;)


それだけでなく
4位に太宰治を読んだか?が
ランクインし
ゆいはんがサプライズ登場
してくれましたぁぁぁぁあ!!!!

一緒に歌えて本当に
嬉しかったです( ; _ ; )/~~~

その他にも私が
参加させて頂いてる曲は

22位 君と出会って僕は変わった
15位 なんでやねん、アイドル

が、ランクインしました!!

リクエストして下さった皆さん
ありがとうございました(´;ω;`)♡


140524_01山本彩画像



ななたんぐぐたすやゆいはんツイでも。

山田菜々 5/22 22:12 +3890 500 件
『太宰治を読んだか?』第4位...♡
ありがとうございました(OvO)

ゆいはんも来てくれたよ!!!
ゆいはん来てくれないと思ってたから...
嬉しかった(OvO)


140524_05山本彩画像

140524_06山本彩画像



横山由依 ‏@Yui_yoko1208 5月22日
NMB48のリクエストアワー

4位にランクインした、
太宰治を読んだか?
に出演させていただきました!

ななちゃんとさやかちゃん。大好き!
この二人に、この曲に、出会えてよかったです!

リクエストありがとうございました!


140524_07山本彩画像


なんかこの3人ほんとに姉妹みたい((,,´Θ`,,))
りりかちゃんもブログでさや姉とゆいはんのこと書いてくれてます。

☆朝、NMB劇場に颯爽と現れた
偉大なるスーパーヒーローゆいはん先輩。
光の速さで抱き合う横山本先輩を目の当たりにして、
私は心の中で叫びました。

「キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!」

熱い。・゜・(ノД`)・゜・。


なんかりりかちゃんが言うとすごく面白い光景のような気がしてしまう。笑

ラブラドール・レトリバーのメイキング後編に入ってた横山本川栄も面白かったなぁ(*´∀`*)
ここまでゆいはんにグイグイ行くさや姉が見られるのは貴重かも。
さや姉ファンは必見!笑


そして一昨日のゆいはんツイ。

横山由依 ‏@Yui_yoko1208 5月22日

打ち合わせしてないのに一緒の靴を履いてきちゃう。

横山本あるある。

おはようございます。


140524_08山本彩画像


これ同じスニーカー妹も持ってる(^^♪
島さんと被ってたのもこのスニーカーでしたよね(笑)

たんななぐぐたす。

山田菜々 5/22 21:51 +5055 500 件
リクアワありがとうございました♥︎

たくさんの投票、本当にありがとうございました(OvO)

もぅ、ほんまに楽しかったよ♥︎


140524_04山本彩画像


2ショット♪
今年のオーマイガーはさやななじゃなかったのが残念ですが、白組曲で見られるしまぁいいか!
チームNのオーマイガー貴重だし(*'∀')


最後にスクランブルエッグの岡田さんぐぐたすより。

岡田隆志 一般公開で共有しました - 2014/05/22

「プロムの恋人 殉職刑事No.1」に輝いたさや姉の殉職シーンの再現を無理やりやらされてるの図です。そのわりにはノリノリっぽいんですが……。


140524_02山本彩画像


これさや姉1位だったんですね(*'∀')
まぁそうだろうとは思ってましたが。笑
あのさや姉声もイケメンだったなぁ。


岡田隆志 一般公開で共有しました - 2014/05/22

すべての順位発表が終わり、名前が呼ばれなかった小笠原茉由(真ん中)に声をかけるキャプテン・山本彩


140524_03山本彩画像



まーちゅん(;O;)
まーちゅん2推しだけど選挙はさや姉に全力って決めてるので、応援することしか出来ないですが(>_<)
さや姉もまーちゅんも、当日笑顔になれたらいいな。




Posted in 今日のさやか  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。