モバイル票を頼んでみよう! 

2014/05/22 23:54 | Tag,山本彩,さや姉,音楽番組,総選挙
日刊スポーツより、速報発表後のNMBリクアワ会場の様子。

▼一部抜粋

 「いや、もう、初めて速報で名前を呼ばれたメンバーもいて、うれしい半面、まだまだ、悔しい思いはありますね。でも、まだ始まったばかりなんで、みんな自分に自信をもって、期待して、プレッシャーを楽しめたらいいなって思っていますんで!」

 真摯(しんし)な表情であいさつした山本に、客席からは「てっぺんとろ!」と声が飛んだ。公式ガイドブックで“センター”を務めた山本に「逆転1位宣言」を促したゲキに、山本はしばし絶句。個人的な思いはあえて封印し「1人でも多く、NMBのメンバーが入れるように、まだまだあきらめませんよ!」と、声を張り上げた。

(略)

 ただ、舞台からの去り際、最後の1人まで残り「てっぺんとったんで!」と、両手を大きく上げて絶叫。エースとしてチームも、個人の順位も巻き返しを、ファンに約束した。


さや姉(;O;)
私も正直速報見てたときは絶句しました。
AKBリクアワでNMB勢が健闘してて、今年こそ総選挙でも躍進出来ると思ってたので。

今回NMBはそもそもがかなり不利な状況です。
直近の握手会不参加だし、リクアワ当日に速報発表だし、他にも色々。
だからこそ他より頑張らないと追いつけない。
ここから追い上げましょう(`・ω・´)
不毛の土地を満開に!


そしてさや姉自身のことについてもぐぐたすで話してくれてます。

山本彩 9:24 +6654 500 件

寝落ちしてしまいました。。。


昨日の速報結果について書きます。


私は7位で名前を
呼ばれる事が出来ました。

まだまだ速報だけど
神7に自分の名前があることを
とても嬉しく思いますし
1日しかなかったのに
14,789もの票を私に
捧げて下さった皆さん
本当にありがとうございます。



だけど、どうしても
嬉しさや感謝の気持ちに
悔しさがのしかかってしまう。。。


去年は選挙当日、速報結果より
ランクダウンしてしまった事も
ショックでした。

今年の私の目標順位は1位です。

色んな所で
期待して頂いているのも
届いています。

正直、速報結果で考えると
1位までの道のりも遠過ぎて
挫けそうです。。。


でも、ここでとどまりたくない。
諦めたくない。

時間だってまだある。


皆さん、私達
まだまだこれからですよね?
一緒にてっぺん
目指して下さい!!!!!


諦めないぞー!
7位で満足してたらこの先戦えないもの!
さや姉が不安を感じてる時ほどファンが支えてあげなきゃね(*'∀')


そして昨日の恋愛総選挙速報発表SPより。

DtnCtl 2014-05-22 21-54-30-62

さや姉
「神7に、速報ですけどランクインしてるっていうのはすごく嬉しいんですけど、
 目標順位は1位と公言してるので、ちょっと悔しい気持ちはあります」


さや姉、表情がすごく硬くて、緊張が伝わってきました。
さや姉は今までの総選挙で速報から順位を上げたことがないから、今年こそは巻き返したい。


DtnCtl 2014-05-22 00-30-52-79
選抜総選挙最終結果の発表はフジテレビでも生放送されるそうですが、こんな気合いの入ったポスターを作ってくれてます。
さや姉似合いすぎ!
絶対結果残すぞ(。・ω・)ゞ
大きな重圧をずっと背負い続けてたさや姉が報われますように。



とりあえず地道に票を積み重ねないといけないわけですが、そうなると安いモバイル票をかき集めるのも大事になってきますね。
しかし家族や友達はともかく会社の同僚なんかはなかなか頼みにくい。
それでですね。
私が速報のときにお願いした方法なんですが、もしかしたら何かの役に立つかもしれないのでここに書いておきます。笑

まず、私は元々めざましとかバイキングでさや姉が出た時とか『最近この子が好き! 可愛い!』と(一般人ぶって)地道にステマしてたので(笑)
速報のときも普通に『山本彩ちゃんに頑張って欲しいから手伝って』とさらっとお願いして投票してもらいました。
『お金払うから~』より『ご飯ごちそうするから~』とかのほうが言いやすいと思います(*'∀')

いきなり投票してとはなかなか頼みにくいじゃないですか。
なので『この子カワイイ』作戦であまりガチっぽさを出さずに好きなことをアピールしといて、あとから『お願い~』みたいに軽く頼むのが1番やりやすいんじゃないかと思います。笑


明日バイキングがあるので、
①お昼の時間バイキングをつけておく
②さや姉が映ったら『最近この子が好き! 可愛い!』とアピールしておく。
③その場のノリで投票頼めそうだったら頼む。無理だったら数日後『山本彩ちゃんに頑張って欲しいからお願い!』とか『○○さんも投票しましょうよ』とか、あくまでさらっと頼む。
④もちろんお礼は忘れずに! 一応口だけにならないように、ご飯いつにする~? と約束はしておく。

これは会社の同僚編なので、友達とか家族とかならズバッと直球でお願いしたほうがいいと思いますが(笑)
人それぞれ頼みやすい言葉ってあると思うので、あくまで参考までに(*´∀`*)

とにかく一人一人がさや姉を押し上げるために出来ることをやりましょう!
総選挙はどんなメンバーでも、どれだけたくさんのファンが『あと一票』を頑張れるかどうかにかかってると思うのです。

モバイル(英語)



☆★☆


こないだのUTAGEにさや姉が出演してました♪
ラブラドール・レトリバーを披露(*^^)v

DtnCtl 2014-05-22 21-51-28-10

DtnCtl 2014-05-22 21-51-44-77

DtnCtl 2014-05-22 21-52-57-48
さや姉小動物みたい(*´Д`)
かわええのう(*´Д`)
今年はさや姉がもっと前で歌って踊るところを見たい!



Posted in 総選挙  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。