HEY! HEY! HEY! 電撃復活2013 

2013/07/01 21:33 | Tag,山本彩,さや姉,NMB48,AKB48,バラエティ,音楽番組
HEY! HEY! HEY! 電撃復活2013 ダウンタウンがやらなきゃ誰がやる! SPにて。
さや姉が野獣になってました(*'▽')

AKBの出演はまず総選挙に関するトークと、さよクロの披露。
さよクロはさやみるきー出てませんでした。
その後SKE、NMB、HKTがそれぞれ曲を披露しました。

しかし、本日のメインはこちらではなく…イス取りゲーム!
事前情報から優勝はさや姉ではないかと言われてました!(^^)!

さや姉、順調に勝ち続けて、ついに決勝戦へ。

WS000300.jpg

130701-2016370979.jpg

もう途中からサンダル脱いでます(笑)
まっちゃんに「あいつの裸足もようわからへん」と突っ込まれてました。
それにしても姿勢がすごい( ゚Д゚)
まさに野獣!

130701-2016450014.jpg

130701-2016290708.jpg

ものすごい真剣です。
真剣すぎて谷間の大サービス。
ワイプで優子が何か言ってます。



そして最後のイスに座ったのはさや姉!
ダウンタウンが判定してる間後ろで「さや姉! さや姉!」って言ってくれてるのは誰だろう。
優子の声に聞こえる(^^♪
結果、優勝は判定でさや姉!

WS000301.jpg

まぁちゃんと座ってたのさや姉だけだしね(´▽`*)

130701-2022280190.jpg

さや姉センターのヘビロテキター!!

130701-2019200018.jpg

130701-2019230651.jpg

さや姉かわいい! めっちゃキラキラしてる!!


しかし、テンション上がったさや姉が暴走を始める…。
ソロダンスのパートは推しとしてはキャプ貼れないw
優子が後ろで大笑いしてました(^◇^)
そして…

130701-2019540505.jpg

なぜかドヤ顔でパンチラを始めるさや姉w
後ろのメンバーめっちゃ盛り上げてくれてるのに、曲中だからマイク入ってなくて音がほぼ拾われず(-_-メ)

130701-2020140061.jpg

一通り持ちネタ?をやった後はずっと笑顔でノリノリで踊ってました。笑
楽しそう♪

130701-2021420289.jpg

130701-2021480388.jpg

130701-2022220258.jpg

これ、さや姉だけ生歌でしたね。
そりゃそうか。音源ないもんね。


は~楽しかったなぁ(*´▽`*)
真ん中で踊るさや姉が見れたのももちろん嬉しいんですが、個人的にイス取りゲーム中のさや姉が本当に面白かった!
ダウンタウンの突っ込みはさすがでしたね。
またHEY×3やってくれないかなぁ(´・ω・`)

Posted in 音楽番組  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。