総選挙ガイドブック 

2014/05/14 23:22 | Tag,山本彩,さや姉,総選挙,優子,たかみな
総選挙ガイドブック買いました~!

img033.jpg

さや姉が表紙でセンター((・´∀`・))
表紙の並びについて、同紙の順位予想に倣って決定したとのこと。

▼編集部予想順位

01位 山本彩
02位 指原莉乃
03位 渡辺麻友
04位 高橋みなみ
05位 島崎遥香
06位 小嶋陽菜
07位 松井珠理奈
08位 柏木由紀
09位 川栄李奈
10位 須田亜香里
11位 松井玲奈
12位 生駒里奈
13位 小嶋真子
14位 横山由依
15位 宮脇咲良
16位 白間美瑠


( ゚Д゚)……
いや絶対思ってないよね(#^ω^)ビキビキ
その辺のお兄ちゃんに顔写真だけ見せて順位予想してもらったとかじゃないだろうな。

冗談はさておき、これ運営が決めた表紙選抜16人の中から編集部が順位付けしたとかじゃないかなぁ。
というか燃料にされてる気がしてならない。
そりゃあさや姉1位にしとけば叩かれるのはさや姉だけで済みますもんね(´・_・`)
他人事だと思ってふざけおってからに(`Θ´)=3
しかしどんなに理不尽に叩かれても、さや姉が腹を括ってるんだからついて行くしかないですね!
今出来ることはハッキリしてるんだから頑張るのみ!


そしてさや姉のインタビュー。
見開きのさや姉が美しい((,,´Θ`,,))
ていうかあのインタビューにイラッときたのは私だけでしょうか(~_~;)
もうあの言葉を口にするのも嫌なので言いませんけど(ローン会社の文字広告見るだけでイラッとする・さや姉推しあるある)、ああいうの言われる度に、さや姉が以前インタビューで言ってた言葉を思い出してしまう。
自分らしさを出したいという意味で使った言葉が、あっという間に独り歩きしだして、いつの間にか全然違うキャラを求められるようになったって。
もうさや姉が悲しむ姿は見たくない(ノД`)・゜・。


とまぁネガティブな話題から入ってしまいましたが、優子とのエピソードも結構語ってくれてて読み応えありました。
大組閣の前日、優子から『チームKに兼任って言われたらどうする?』と聞かれ、『してみたいなと思います』って答えたら、『さや姉がチームKに来てくれたら嬉しい』と言われたんだとか。
同誌には優子のインタビューも載ってたんですが、優子もさや姉の話をしてくれてました。
さや姉のバイキングを見てメールまでしたらしい(笑)

さや姉に言わせると優しくて厳しいお姉さんな優子。
でも優子本人はBUBKAのインタビューで、『期待してる子にしか色々言わない』って言ってたんですよ。
確かに優子が後輩を指導したエピソードってあんまり聞かないですもんね。
十夢とかも色々厳しく言われるそうですが(笑)、ありがたいって言ってました(*'∀')

しかし1つだけ訂正があります。
さや姉一言も喋ってなくねーから!!
大事なことなので( ̄^ ̄ゞ 笑


それとチームK公演について、さや姉と珠理奈がお互いのことを話してました(^◇^)
チームKはいいチームになりそう♪
NMBではなかなか出せないギラギラしたさや姉も見られるし!
16日の公演楽しみだな~。


トピックではたかみなからのエールも。

大島と高橋は3年前から「NMBは絶対来る!」と断言し、そのキーパーソンとして
さや姉を名指ししていた。現在も高橋は「大島優子の代わりは誰もいないけど、
さや姉にはずっと期待してます。この選挙が自分の殻を突破する機会になって
欲しい」と語っている。


たかみなも優子も、ずっとさや姉に目をかけてくれてありがたい(*^^)
さや姉のインタビュー記事によると、優子も後輩と接するの得意じゃないのに、優子の方から積極的に距離を縮めようとしてくれたそうですよ(*'∀')


さて、総選挙まであと6日。
総選挙は大量に投票出来るファンがいるところが強いとよく言われますが、結局は『あと1票』をどれだけ多くのファンが頑張れるかどうかで決まるように思います。
家族や友人に投票をお願いしたり、SNSで呼びかけたり、とにかく一人一人が1票でも多く票を集められるよう頑張りましょう。



Posted in 総選挙  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。