5月9日放送バイキング 

2014/05/09 23:43 | Tag,山本彩,さや姉,バイキング,総選挙,バラエティ
本日のバイキングで、選抜総選挙ガイドブックのさや姉センターの件が取り上げられてました!


DtnCtl 2014-05-09 22-35-45-39
取り上げられてのはYahoo急上昇ワードのコーナー。
『山本彩』がなんと6位にランクイン!


DtnCtl 2014-05-09 21-15-42-12

土田「何かやらかしたの?」
彩「やらかしてないです!」


さや姉、なんか喋り方がふにゃふにゃしてて可愛い(*´Д`)
たまになりますよねこういう喋り方((,,´Θ`,,))


DtnCtl 2014-05-09 21-15-59-55
ここでガイドブックのセンターについて説明されます。
今までは前の年の上位だったメンバーがセンターを飾るのが慣例だったのに、今年はさや姉が異例の抜擢。
共演者の方や客席からの歓声に、申し訳なさそうにお辞儀をしてました。


DtnCtl 2014-05-09 22-26-45-17
伊藤「去年の総選挙、1位は指原さんでしたよね。彩ちゃんは?」
彩「14位です」
宮迫「ええー!」
伊藤「14位の彩ちゃんセンター。これは一体なぜなのか」


DtnCtl 2014-05-09 21-16-50-33
宮迫さんに金の力かといじられ、「違う!」とムキになって否定するさや姉が可愛すぎる((,,´Θ`,,))

伊藤アナ
「なぜなのか出版先の講談社に尋ねたところ、山本さんは歌・ダンスはもちろん
 テレビやグラビアでの活躍も目を見張るものがあることから、
 今年の総選挙で大躍進を遂げるのではと抜擢したというお話しだったんです」




DtnCtl 2014-05-09 21-17-29-01

宮迫「これ自分的にはどうなの?」
彩「いや~…素直に喜べないですね」
蛍原「なんで!?」
彩「えー!!」
蛍原「嬉しいでしょ?」
宮迫「だって考えて、そりゃプレッシャーやもんな」
彩「そうですよ、今もすごい心臓バクバクしてます」


まぁそりゃそうですよね(;'∀')
推しとしては、AKBシングルのフロントメンバーになったわけでもないのに、こんなんで推されたという既成事実作られてもねって思ってしまう(;´∀`)
普段のNMBの扱いを見る限り、絶対発案したのAKB側じゃないと思うし。


DtnCtl 2014-05-09 22-54-46-49

蛍原「でもセンターに行きたいんでしょ?」
彩「はい、目標は1位って言ってるんですよ、今回は。
  でもなんかこんな形でされると、ちょっと悪ノリが過ぎるな~と」
蛍原「悪ノリじゃないよ!」
宮迫「色んな大人が、『ちょっとここセンターにしたら悪ノリになるんちゃう?』
   みたいな、そんなんちゃうよ!」
蛍原「みんなが応援してくれてんのよ」




DtnCtl 2014-05-09 22-55-24-70
みんなからの突っ込みに笑顔を見せるさや姉((・´∀`・))


DtnCtl 2014-05-09 22-57-38-54

宮迫「ちなみに今回の目標は何位なわけ?」
彩「今回は1位です。目標は高く掲げようと思って」
蛍原「でしょ?」
宮迫「そりゃそうよ」


もちろん、どうせやるのなら1位を狙え、ですよね!


DtnCtl 2014-05-09 21-18-06-06

土田「どうせ指原は42位くらいになるんだから」
宮迫「下がったな~!」


土田さんw
さっしー愛されてるなぁ(*´ω`)笑


というわけでバイキングでした~!
なんか総選挙関連でさや姉の話題にならないかな~と思ってた矢先だったのでビックリ!
今日のさや姉ぐぐたすには。

山本彩 13:59 +6424 500 件

バイキング生放送
終わりました!!

本日なんと、初めて急上昇ワードで
私の名前が出ました(๑°ㅁ°๑)

何故かといいますと
ご存知の方も
いらっしゃったと思いますが
5/14に発売される
総選挙公式ガイドブックの表紙で
センターにいるというのが
話題という事からです。。


とても光栄な事ですが
正直ガクブルですねヽ(´o`;

応援して下さってる皆さんにも
プレッシャーかけてしまってますよね>_<

期待に応えられるよう
頑張ります(΄✹ਊ✹‵)


140509_01山本彩画像


自分の事でいっぱいいっぱいじゃないかと思うんですが、こんな時でもファンを気遣ってくれるさや姉。
ファンがプレッシャーなんか感じてる場合じゃないぜー!
さや姉のために出来ることをやるのみ!

それにしてもさや姉の脚細すぎませんかねΣ(゚Д゚)
ちゃんと食べてるのかな~?
最近痩せすぎて心配(´・ω・`)


おまけ。

DtnCtl 2014-05-09 23-18-15-19
バイキングのゲストで来たどぶろっくさんが、さや姉のために歌ネタを披露して下さいました。
宮迫さんに「彩ちゃんにも!」と振られて急遽披露してくれたみたいなんですが、さや姉も「嬉しい! 即興?」と喜んでました♪

♪山本さんが今日に限って ボーダーの服を着ているんだ
 もしかしてだけど もしかしてだけど
 ボーダーだけに邪なことを考えてんじゃないの



DtnCtl 2014-05-09 23-18-37-83
しかし、歌ってもらったさや姉ポカーン。笑

宮迫「そうなの? そうなの?」
蛍原「彩ちゃんも『はい?』ってなってるよ」
土田「邪なこと考えてるの?」
彩「…よこしまなことって何ですか?」




DtnCtl 2014-05-09 23-18-49-09
さや姉、邪の意味がわからなかったらしいw
いいんだよさや姉は知らなくて!



Posted in バラエティ  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。