劇場盤再販&チームK公演初日 

2014/05/07 22:27 | Tag,山本彩,さや姉,ライブ,AKB48,ゆいはん,わさみん
今日はチームK公演の初日でした!
その前に…。

本日5月7日18時から明日5月8日の13時まで、劇場盤再販の第一次受付が行われてます。
http://akb48.chara-ani.com/

第一次受付
2014年5月7日(水)18:00 ~ 5月8日(木)13:00
※初回申込みのみ有効。1種あたり3枚、10種類まで(最大30枚)
※『劇場盤 オリジナルクレジット入りメンバー個別生写真2枚付』を選択された場合も、登録枚数上限は3枚となります。

第二次受付
2014年5月8日(木)18:00 ~ 5月9日(金)13:00
※複数回申し込み可能。1種あたり5枚、10種類まで(最大50枚)
※『劇場盤 オリジナルクレジット入りメンバー個別生写真2枚付』を選択された場合も、登録枚数上限は5枚となります。

今回は第一次と第二次のみです。
買い足したい方はお忘れなく!
買い方がよくわからない方はこちら⇒劇場盤を初めて買う方へ


☆★☆


さて、本日は横山チームK公演の初日でした!
公演の内容について書いてますので、ネタバレ嫌な方はスルーをお願いします。

140507183525_xx.jpg
チームKにさや姉!
違和感ないw


140507183641_xx.jpg
さや姉はともちんポジでした((・´∀`・))
珠理奈とのWセンター。


140507184627_xx.jpg
ウッホウッホホのゴリラ役はまさかのゆいはん!
キャプは貼らないでおきますが(笑)
途中さや姉がゴリラのものまねしてるからほんとにさや姉がやるんじゃないかと思っちゃった(;´∀`)


140507185107_xx.jpg
さっきまで物凄くノリノリで踊ってたのに、自己紹介に入った途端緊張を見せ始めるさや姉(笑)
でも隣のゆいはんが何かと絡んでくれて、さや姉もゆいはんの自己紹介のとき突っ込んでました(*'∀')


140507190302_xx.jpg
楽しみにしてたユニットは『制服レジスタンス』でした!
さや姉センターにたのちゃん・萌ちゃんのダンスユニット♪


140507190455_xx.jpg
すみません、ダンスが激しすぎてブレてないアップがこれだけ(>_<)
さや姉めっちゃカッコ良かった!
ダンススキルの高い3人なので、ここからどれだけのパフォーマンスに到達するのか考えるだけで興奮する。笑


140507192558_xx.jpg
毒蜘蛛のさや姉は艶めかしくて素晴らしかったです((,,´Θ`,,))


140507192606_xx.jpg

140507192608_xx.jpg
珠理奈と♪
この2人のWセンターが見られる日が来るとは!


140507193300_xx.jpg
RESET公演の曲全部いいな~。
毒蜘蛛とオケラが特に気に入りました(*'∀')


140507193447_xx.jpg
素晴らしく綺麗な肩だったのでつい。笑


140507193738_xx.jpg
はるっぴと♪


140507194153_xx.jpg
MCではまたしてもゆいはんにウザ絡みされるさや姉w


140507194154_xx.jpg
ここのMCで、さや姉大好きなわさみんが(過去記事:こんばんわさみんにてさや姉の話題)、さや姉が好きなことを告白してました(笑)
さや姉の反応を見る限りだとほんとに初めて言われたっぽい?
2人仲良くなれたらいいな((・´∀`・))


140507195034_xx.jpg

140507195132_xx.jpg
このチームK公演では横山本がたくさん見られたのも良かった!


140507200019_xx.jpg
星空のミステイクでは、さや姉の制服姿が可愛くて可愛くて((,,´Θ`,,))
さや姉制服まだ全然イケるぞ!笑


140507200405_xx.jpg

140507200506_xx.jpg




140507200917_xx.jpg
ラスト1曲のときのMCで、今日の感想を振られたさや姉。
申し訳ないことに私も興奮してて何を言ってたのかあまり覚えていないのですが(笑)、NMB劇場と同じように、このAKB劇場も自分にとってホームと呼べるようになりたい的なことを言ってたと思います。


140507201643_xx.jpg
ラストの『引っ越しました』で感極まって泣いていたゆいはん。


140507201529_xx.jpg

140507201602_xx.jpg

というわけでチームK公演でした!
いや~濃かった!
もう2、3回見ないと自分の頭の中を整理できそうにない。笑
とにかくさや姉が歌って踊るのを初めて見る曲ばかりだったので、すっごくワクワクしたし楽しかったです。

しかし最後まで見て思ったのは、さや姉緊張してたんだな~ということ。
元々ダンスもパフォーマンスも上手いので、最初の方はさすがだな~と思って見てたんですが、ユニットからエンジンかかってるのを見て、最初はちょっと遠慮気味だったのかなと思いました。
後半にかけてどんどん表情もダンスも多彩になってたように感じたので。
次の公演が今から楽しみ!
とりあえず明日もう1回見直そう。笑

先ほどのアベマぐぐたす。

阿部マリア 21:08 +438 143 件

横山チームK初日(∵)!

あべまる。


140507_01山本彩画像


さや姉何してんのw

あと湯浅さんのぐぐたすに公演の様子が上がってるんですが、うーかが共有してました♪

湯浅洋

M5 制服レジスタンス

山本、田野、相笠


140507_02山本彩画像

140507_03山本彩画像

加藤夕夏 20:35

さやかさん素敵:(´◦ω◦`):


加藤夕夏 20:39

さやかさんのチームになれたこと
ほんまにうれしい!


うーかのさやかさんはほんとにカッコ良かったね((,,´Θ`,,))


そして先ほどアップされたチームKのMVがめちゃくちゃカッコイイ!!

140507221707_xx.jpg

140507222355_xx.jpg

140507222412_xx.jpg

さや姉カッコ良すぎませんか?((,,´Θ`,,))
やばいこれはこのMV見るためだけにCD買える!笑
これはラブラドール・レトリバーtypeKのカップリングです。
初回限定盤と通常盤、どちらもMVがついてます。
総選挙の投票券も封入されてますよー(*'∀')


http://www.youtube.com/watch?v=aC5pL5PWw-c




Posted in 今日のさやか  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。