”smart”さや姉コラム・総選挙を終えて 

2013/07/01 14:28 | Tag,山本彩,さや姉,雑誌レビュー
今日は仕事がお休みだったので、昨日書いた佐江ちゃんのbubkaを探しに行ったんですが、どうやら近くの書店には取扱いがない模様。。。
ネットで買うかぁ(;´Д`)
中身確認してから買いたかったんだけどな。

その代わりさや姉が連載をしてるsmartを買ってきました。
smartってずっと音楽雑誌だと思ってたんですが、男性のファッション誌だったんですね。
同ジャンルの中でもとても人気のある雑誌だとのこと。

さや姉もぐぐたすで言ってた通り、全身ヴィヴィアン♪

山本彩 6/28 22:08 +2745 504 件

遅くなっちゃったけど
smartさんも発売中です?

今回の衣装
めっちゃ好きだー!!

全身Vivienneฅ(бωб)ฅ"♡


IMG_3151.jpg

6C7A34A2-B416-4AB4-A728-3055AB2A45C2.jpg


ぐぐたすのオフショットだと遠目のショットですが、実際の雑誌はちゃんとアップです。
ヴィヴィアンはどれもさや姉に似合ってて可愛いけど、ネックレスとベルトが特に可愛い!
同じやつ欲しいなぁ(´▽`*)

コラムの内容は、ずばり「総選挙を終えて」。
選挙前のさや姉の不安な気持ちとか、選挙を終えて思うことなどが書かれてます。
私がおっと思ったのは、まず

選抜入り出来てすごく嬉しいです。ただ1桁を目標を達成出来なかったので、嬉しさ半分、悔しさ半分。
でも投票してくださった皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです!


というところ。

私もね、選挙のときはもし選抜落ちしちったらどうしようって不安だったんです。
去年と比べてみんなすごく票数が伸びてて、しかも速報ではさや姉の下に超選抜組が控えてたし。
もう17位が呼ばれるときとか緊張MAXでした。
だからさや姉が選抜入り確定したときすごくホッとしたけど、そのあと14位で名前が呼ばれたとき、あ~もうちょい上行って欲しかったって悔しい気持ちになりました。
こないだ選挙曲の初披露を見ても、もっともっと頑張らないとダメだなって。
もっといいポジションをプレゼントしたいって思いました。
上も下もみんな手強いですからね(`・ω・´)

そしてNMBからのランクインが去年の5人から9人に増えたことについて。

キャプテンとしては、自分の結果以上に嬉しいことです!
今年の選挙は去年以上にメンバーの意識が高かったし、『ランクインしたい!』という熱気を感じました。
ランクイン出来なくても自分の可能性が広がったというメンバーもたくさんいると思う。
この選挙をきっかけに、NMB48はますます勢いを上げて頑張って行きます!


さや姉のことキャプテンとして色々言う人いるけど、これだけ多忙な中ちゃんとファンサービスをして、グループのこと気にかけて、同期や後輩たちに絡んで、パフォーマンスも握手会も全力で、ってやってる子によくそんなこと言えるよなって思う(´・ω・`)
さや姉がぐぐたすやモバメでどれだけたくさんの後輩の宣伝してると思ってるんだろ。
BⅡ会いたかった初公演のときもひとりひとりのぐぐたす回ってコメントしてるのに。
…とまぁファンがぐちぐち言ってもしょうがないですね。
さや姉のように謙虚に行かなくては(`・ω・´)

他にもチームNの新公演についてとか選挙前のこととか色々ありました。
詳しくはsmart 8月号で!笑
いや、smart初めて買ったんですが、さや姉のコラム良かったです。
優子ちゃんの連載もあるしね!
今月号は他のNMBメンバーも出てるのでお勧めですよ~(*´▽`*)
これからは毎月買おう。

さて、今夜は19時より待ちに待ったHEY×3スペシャルですね!
たぶんさや姉がとてもおいしい感じになるはず…!
そしてあいにゃんの卒業公演。
ついにこの日が来たのか~って感じです。全然実感湧かない。
あいにゃん、卒業後もNMBとバラエティーとかで共演があったらいいな。

あ! あとさや姉ぐぐたすより。

山本彩 7/1 0:30 +3503 504 件

ケンコバさんといえばこの間
指原さんから聞いた話なんですが

指原さんが選挙後
お仕事現場でケンコバさんと
すれ違ったときにケンコバさんが

"彩とみるきーと
仲良くしたってくれな"

って言ったらしいです!

いや〜涙ですね。


ケンコバ優しい…(;_;)
嬉しいですねこれは。
さっしー、よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ
Posted in 今日のさやか  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。