新チームN初日 

2014/04/30 23:03 | Tag,山本彩,さや姉,NMB48,ライブ,総選挙
本日4月30日は、新チームNの公演初日でした!

140430184448_xx.jpg
さや姉は今まで通りセンターのポジション(*'∀')
乙女さや姉かわいい♪


140430190421_xx.jpg
夢のdead body。
最初のMCでさや姉が声掠れてたので心配してたんですが、目立った粗もなく綺麗にまとまってました。
しかしこの曲に関しては多少荒々しいほうが曲の雰囲気にあってるかも。


140430193001_xx.jpg

140430193319_xx.jpg
全体曲ではさすがの存在感。
というか新チームになって一層存在が際立ってるように見えました。


140430192019_xx.jpg
兼任になって初めてNMBのステージに立ったゆきりん。
かなり緊張してましたね(゜o゜)
なんとなく心細そうにも見えました。
まぁそこはNMBですからね、すぐ打ち解けられると思います。


140430194645_xx.jpg
村重はいつもとあまり変わらないように見えましたが(笑)
しかし兼任の2人はダンスがかなり大変そうでした。
ここ天公演は全公演の中でもトップクラスの難易度の高さだと思うので、ほとんどレッスンに参加できないまま初日というのは辛かったと思います(:_;)
途中から2人の汗が気になって気になって、、、笑
村重はわからないけどゆきりん汗だくになってるとこあんま見たことなかったんで心配になってしまったw


140430184220_xx.jpg

140430193721_xx.jpg
今日の公演を見てて、なつみんとゆーりたんがかなり目を引く存在だということに気付いた。
面食いだな、私。笑
でもこの2人ほんとに良かったです(*´∀`*)


140430200828_xx.jpg

140430200902_xx.jpg
MCではお約束のアゴいじりをされるさや姉w
さや姉は初めての星でつけてるネックレスが、踊ってる最中にアゴに引っ掛かってしまい、変えてもらったというエピソードを語ってましたw
りぽぽから『(衣装さんに)迷惑かけんなよ~』って突っ込まれてたw


というわけで新チームN初日でした!
なんかガラッとチームが変わったおかげなのか、そこまで前チームと比べることもなく楽しめました。
一瞬なつみんがみるるんに見えたり、さきぴがかなきちに見えたりはしたけど(笑)
昨日も書きましたが、ここからどう進化していくのか楽しみです♪


☆★☆


5月14日発売の公式ガイドブック『AKB48総選挙公式ガイドブック2014』で、さや姉がセンターに!
⇒http://www.oricon.co.jp/news/2036939/full/

今回で5冊目となる同ガイドブックの表紙のセンターには、NMB48とAKB48を兼任する山本彩が抜てきされた。

6月8日に卒業コンサートを控える大島優子の“正統継承者”との呼び声の高い山本彩の起用に、同編集部は「歌&ダンスの完璧なパフォーマンスと、メンバー・スタッフ・ファンから慕われるリーダーシップに加え、グラビアでの活躍も目を見張るものがあります」とし、「まさに、今年の総選挙の顔として期待しています!」とコメント。


140430_01山本彩画像


これたぶん提案したのは雑誌社側ですよね。
とてもじゃないがAKBの運営側がさや姉をセンターに持ってくるとは思えない。
もちろん最終的にはこれにゴーサイン出してるんだろうけど。

これさや姉にとってはすごくプレッシャーだと思うし、当然ファンにとってもプレッシャーになりますが、ファンがビビってたらさや姉はますます不安になると思うので、弱気にならずに行きましょう(☆`△´)ゞ
さや姉があんな重圧の中で頑張ってるんだから、絶対に期待に応えたい。

>歌&ダンスの完璧なパフォーマンスと、メンバー・スタッフ・ファンから
>慕われるリーダーシップに加え、グラビアでの活躍も目を見張るものがあります


ほんと、あのパフォーマンスをたくさんの人に見てもらえるよう頑張ろう。
ラブラドール・レトリバーの位置では全然見えないもの(´-ω-`)


さて、1週間後にはいよいよチームKの初日。
AKBのDMM、せっかくだから来月は月額会員になろうかな?
総選挙で投票も出来るし(*'∀')



Posted in 今日のさやか  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。