4月25日放送バイキング 

2014/04/25 23:58 | Tag,山本彩,さや姉,バイキング,バラエティ
今日のバイキングまとめです(*'∀')

DtnCtl 2014-04-25 20-17-48-42
今日の衣装はこんな感じ♪
スポーティーなワンピでさわやか((・´∀`・))

さて、今日の見どころは何といってもさや姉の私服コーディネート!


DtnCtl 2014-04-25 22-32-45-22
カリスマ主婦モデルのタキマキさんとクリスウェブ佳子さんが、私服のセンスがなくて困っている芸能人を徹底サポートするというコーナーです(*^^)v
これはもはやさや姉のために出来たようなコーナーw

蛍原「今回は私服に悩んでる芸能人、コーディネートしてくれたんですね」
クリス「はい」
宮迫「前々からその話にはなってましたけどね」
土田「私服に悩んでる芸能人なんかいますかねぇ?」
蛍原「そうなんですね~」
宮迫「芸能人は私服のセンスはいいとされてる感じはしますけどね」



DtnCtl 2014-04-25 22-39-16-42
ベテラン勢からの恒例の前ふりに、明後日の方向を見て首をかしげるさや姉。笑

蛍原「さぁ、どなたなんでしょうか。この人です、どうぞ!」




DtnCtl 2014-04-25 22-42-57-08
どーん!
我らがさや姉!笑
てかさや姉の画像が出てきた瞬間客席から笑いがw

宮迫「出た!」
彩「出たじゃないですよ、だから!」
蛍原「NMB48の山本彩ちゃんでございますー」
彩「(私服に悩んでるって)言いづらい!」



DtnCtl 2014-04-25 20-18-16-70

村本「私服がダサすぎて宣材写真制服になってますからね~」
彩「あれはみんな! みんなです!」
宮迫「えーこれは噂では聞いてましたけども。実際我々は1回も見たことない」


というわけで、この春イチオシのアイテムでオシャレをしてきて下さいと番組からお願いされたさや姉の私服VTRが流れます。
さや姉渾身のコーディネートは…。


DtnCtl 2014-04-25 19-39-47-99
(´゚д゚`)……

最近のさや姉の私服は当たりはずれがあるので、今日たまたま当たりの方でコーナーが成り立たなかったらどうしようという心配をしてたんですが、杞憂に終わってホッとしたw


DtnCtl 2014-04-25 19-40-18-44
メンバーからも組み合わせがおかしいとか靴下が変とか散々な言われようだというさや姉。笑
さや姉最近の私服見てると別にアイテム自体はいいと思うんですよね。
組み合わせがおかしいだけでw
まぁそういうところも可愛いんですけどね(*´Д`)

そんなさや姉、いつも少年みたいと言われるので、大人っぽいファッションに挑戦してみたいとのこと。
というわけでクリスウェブさんが大人っぽいファッションをコーディネートしてくれました!
今再流行してるというデニムサロペットを使ったコーディネートだそう。
でもサロペットって一定期間でブームが巡ってきますよね。
なんか毎年ファッション誌で見る気がする。


DtnCtl 2014-04-25 22-20-03-84
えー可愛い!
すっごく似合うし背高く見える!
私あんまりデニムサロペット好きじゃないのですが、これはかわいい!


DtnCtl 2014-04-25 22-19-51-54
しかしこのサングラスいらないんじゃw
しかもさや姉にはサイズが大きいらしく、途中でずり落ちてくるのを直してたw


DtnCtl 2014-04-25 22-20-31-60
と思ったら途中でサングラスを外す演出が!
このドヤ顔w


DtnCtl 2014-04-25 22-20-52-58
笑顔がまぶしい(*´Д`)


DtnCtl 2014-04-25 19-46-38-23
比べるとこんな感じ♪
私服のときは髪まとめてないというのもあると思いますが、こっちのほうが断然スタイルよく見える!


DtnCtl 2014-04-25 19-44-44-30

蛍原「どうなの? 本人的にはこれ」
彩「いやもうさっきのが本当に恥ずかしくて」
蛍原「あ、これ?」
彩「はい」
土田「フィギュアみたいだもんね」



DtnCtl 2014-04-25 19-45-28-09
クリスさんのコーディネートを聞きながら、へぇ~! と嬉しそうなさや姉((・´∀`・))

宮迫「僕ダサイけど、ハッキリとわかるわ。ダサイ俺でもこっち(クリスVer.)
   のほうがいいってわかる」
彩「違いますよね」


するとここでクリスさんから「今2人お似合いです」との言葉が((・´∀`・))


DtnCtl 2014-04-25 19-46-40-32
客席から「ヒュ~!」と歓声があがったのを聞いて宮迫さんと並んでみるさや姉。
かわいすぎる((,,´Θ`,,))
宮迫さん、「(彩ちゃんの)お父さんくらいの歳だから何て言っていいかわからない」って困惑してたw


DtnCtl 2014-04-25 23-47-03-37
ほんとに若いお父さんと娘って感じ(*´∀`*)
恋人とかいう意味じゃなくお似合いですね!


というわけで今週のバイキングでした~!
このコーナー面白いからまたやって欲しい!


☆★☆


あ、なんかさや姉がTwitterやってるという噂が流れてるらしいので、取り急ぎお知らせです。

山本彩 22:58 +2121 501 件

見たっていう方
少ないんですね(>_<)

私も見たいぞー!

てか、コメントで
ちょこちょこ
質問来てましたが
Twitterやってないですよ\(^o^)/


140425_01山本彩画像


だそうです!
さや姉を名乗るアカウントでもあったのかな?(゜_゜)
ツイッターで検索してみたけどわからなかった。
とにかくさや姉本人はツイッターやってないそうですよー(*'∀')




Posted in バラエティ  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。