AKB新聞&日経エンタテイメント 

2014/05/06 13:47 | Tag,山本彩,さや姉,雑誌レビュー
今更ですがAKB新聞の話題。
さや姉もぐぐたすであげてましたが、AKB新聞でさや姉が『客席をしっかり見てたで賞』を受賞しました!笑

山本彩 4/22 21:46 +7345 505 件

AKB新聞さんに私が!

さいたまスーパーアリーナでの
コンサートで
”客席をしっかり見てたで賞”
選ばれてました(๑°ㅁ°๑)‼

記者さんよく見てるなぁ(笑)


140423_01山本彩画像


以下文字書き起こし。

客席をしっかり見てたで賞…山本彩

近くのお客さんから4、5階の方まで、全体を見て手を振っていた姿には脱帽した。
歌も確実に上達しており、「初恋の行方とプレイボール」では、村瀬紗英、
上西恵とともに聴かせる歌声だった。
リクアワで61位にランクインした「ジャングルジム」でも、一瞬にして会場を
とりこにしてしまうほど、見事な弾き語りだった。(岡田、大友)


さや姉は公演でも音楽番組でも、会場にお客さんがいるとそっちに集中してること多いですよね(*'∀')
私はいつもカメラ越しにさや姉を見てるので、カメラ目線来ないかな~と思いつつ眺めてるんですが(笑)
でも現場で人気がある子ってこういう所も惹きつける要因なんだろうな~と思います。
やっぱコンサート行って自分が後ろの方の席だったとき、メンバーがこっちに向かって手を振ってくれたら嬉しいもんなぁ。

それにしてもさや姉の写真、、、もうちょい可愛いやつ使って下さい。笑



そしてSSAでのNMB単独について、記者の座談会でこんなことが書かれてました。
一部抜粋。

岡田
「とにかく走った! アイドルが本気で花道を走るのは見ていて楽しかった。
 木下百花、山田菜々、山本彩、小笠原茉由…、なぜあんなにマジに
 走れるのか? 楽しい、充実してる、青春だからだよね。
 秋元康氏は、あれを見ただけで1曲書けるでしょう」

森本
「大晦日のNHK紅白歌合戦も記憶に新しいけど、『カモネギックス』だけでも
 NMB48はダンスのシンクロ率を高めることに神経を注いでいるのがわかったね」

大友
「さや姉の存在感が圧倒的でした」

岡田
「抜群! 我々の記者席はステージ後方の背中席5階だったのに、あんな背中席
 にまで目線をしっかり届けていたのは、さや姉たった一人だった。あれはすごい」

瀬津
「前からNo.1なんだけど、年々すごさが増しているのがすごい。
 ただ、さや姉が飛び抜け過ぎるのが、グループ全体にとって良いのかどうか。
 そんな心配をしてしまうほど、別格だった」


私はさや姉推しなのでもちろんさや姉が別格ですが(笑)
たださや姉があれだけ輝けるのは、NMB全体のパフォーマンスレベルが高いからだと思ってます。
特にななたんがね、いっつもさや姉のリズムに正確に合わせてるのがすごいと思うんですよね。
高嶺の林檎のラストとか合わせるの大変そうな振りなのに、こないだのMステで2人の息がぴったりで感動した!


☆★☆


日経エンタテイメント買いました~。
さや姉とこじまこの対談が載ってます♪
以下一部抜粋。

こじまこ
「私、元々NMB48さんが好きで、『誰かのために』公演のころからずっと
 見てたんですよ。『青春ガールズ』も」

さや姉
「AKBに入る前から?」

こじまこ
「はい。劇場に行ったことはないんですけど、かっこいい山本さんが好きで、
 ビデオで見てました。パフォーマンスが好きなんです。あんまり言ったことは
 ないんですけど」

さや姉
「おお、初めて聞きました」


さや姉は同インタビューで、チームK兼任についても意欲を見せてます。
また、グループで注目してる若手について、篠崎彩奈ちゃんの名前を挙げてました(*^^)v
ライブで見たユニットがセクシーだったからだそう。
そういえばさや姉最近あんまりセクシー系のユニットやらないですよね。
抱きしめられたらと口移しのチョコレートは結構前だし。

PowerDVD10 2013-10-20 20-09-20-31
これは東京ドームのときにゃんさん、玲奈と一緒にやった抱きしめられたら。

今のさや姉がセクシーな曲をどう表現するのか興味があるので、シャッフルユニットとかで誘惑のガーターとか来ないかなぁと期待してます(*'∀')


☆★☆


今日の日刊スポーツで、さや姉が裏面にデカデカと載ってます!笑
私も早速買いに行ったのですが、なんとうちの地方版では白黒だった(:_;)
ボクサー姿可愛かったのになぁ。
これに関しては後ほど(^^♪



Posted in 今日のさやか  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。