4月18日放送Mステ 

2014/04/18 23:49 | Tag,山本彩,さや姉,NMB48,みるきー,ゆきりん,音楽番組
今日のMステにNMBが出演しました((・´∀`・))
今回はゆきりんもNMBの一員として登場♪


2014-04-18 21-29-11-07
曲披露前のトークで、大阪人の行動で共感できないところを話すゆきりん。
NMBはカメラが回っていないところでも常に面白いことをしてて、「ロック風に突っ込んでみて」とかやってるので、いつ自分に回ってくるかびくびくしてるらしい。笑


2014-04-18 21-30-13-04
タモリさんも「大阪の人は面白いこと言わなきゃいけないみたいなプレッシャーで潰れる人いそう」って言ってました(^◇^)
これにうんうんと頷くNMBメンバーたち。
さや姉曰く大阪人あるあるらしい。
そういうもんなんですかね?
そりゃ笑い取るのとか得意じゃない人だって普通にいますよね。



2014-04-18 21-16-30-23
曲のスタンバイ中、ふざけてポーズをとるさや姉と、笑顔で見つめるみるきー((・´∀`・))


2014-04-18 21-16-54-90
そしてさやみるきーが作った林檎?から顔を覗かせるまーちゅん♪
まーちゅん可愛いよまーちゅん。


2014-04-18 21-17-07-66

2014-04-18 21-17-31-01
さや姉キレー((,,´Θ`,,))
やっぱこうやって見ると少し髪短くなりましたね!
私はボブよりショートのほうが好きですが、ボブのほうが大人っぽい感じがする♪


2014-04-18 21-20-12-98

2014-04-18 21-21-20-68
高嶺の林檎で一瞬垣間見えるイケ姉が好き。笑
なんか今回カメラが荒ぶっててキャプ撮りにくい(>_<)


2014-04-18 21-21-56-55
2曲目のナギイチでは、後ろのボール? 風船? からゆきりんが登場。笑


2014-04-18 21-22-37-38
テレビでは久しぶりに見たアイドル笑顔のさや姉!笑
こないだまーちゅん生誕と千秋楽のアーカイブ見てて、さや姉は公演が本当に好きなんだな~と思いました。
なんかお客さんと向き合ってるときが1番表情が輝いてるように見えた((・´∀`・))


2014-04-18 21-24-53-82
困り顔さや姉かわいい(*´Д`)


2014-04-18 21-26-17-00
すみません、さや姉に焦点を合わせたらゆきりんがブレてしまった。


2014-04-18 21-28-19-09
最後はゆきりんと何かふざけてたさや姉(笑)
後ろでけいっちとまーちゅんが指差してる(*'∀')



というわけでミュージックステーションでした♪
なんかさや姉とみるきーマイク入ってました?
生歌っぽい人がいたような気がするのですが。

ナギイチ久々に見られて楽しかった!
ゆきりんNMBの中に入ったらものすごくデカイんじゃないかと思ってたんですがあんまり違和感ないですね(*'∀')
個人的にゆきりんはなんとなくゆいはんと同じ匂いを感じるというか、さや姉が気兼ねなく甘えられそうな雰囲気を勝手に感じ取っているので(笑)、今回の兼任で一層仲良くなってくれたらいいなぁと思います。


今日のさや姉ぐぐたす。

山本彩 22:18 +3728 502 件

ミュージックステーション
終わりました!!!!

柏木さんがNMBとして初参加で
何か不思議な感じでした(=゚ω゚)ノ


そしてそして
柴咲さんもいらっしゃって
何て俺得なんでしょう。。

綺麗だった( ; ; )


140418_02山本彩画像


柴咲コウさん綺麗でしたね~!
さや姉が柴咲さんに憧れるのよくわかる。
ゆきりんこの衣装全然違和感ないな。笑



あ、バイキングとM姉は明日書きます~!
バイキング前半だけちょこっと見たけど、さや姉頑張ったね!




Posted in 音楽番組  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。