この世界が雪の中に埋もれる前に 

2014/04/14 21:04 | Tag,山本彩,さや姉,りぽぽ,ななたん
昨日のりぽぽブログにさや姉♪

今日は彩と彩のお姉ちゃんと
STARS ON ICE JAPAN TOUR 2014 を
みてきましたーーー(*^^*)!

フィギュアを生でみるのは
今日が初めてやったんですけど、
めっちゃかっこよくて美しくて
妖精みたいでした(´Д`)!!

ほんまに感動しました!
鳥肌もんですよ!!!
感動して涙が出そうでした(´Д`)

NMB48とは全然違うけど、
私もこんな風に
人の気持ちを動かせれたら
素敵だなぁ。と思い、
すごく刺激になりました!!


140414_02山本彩画像


フィギュア観に行ったんだ! すごい!
真央ちゃんも出てたんだとか。いいなぁ((・´∀`・))
私も一度でいいから真央ちゃんのスケートを生で観てみたい!

それにしてもりぽぽはほんとにさや姉の家族と仲良しなんですね(*'∀')
なんか可愛がられそうですもんね。

前ブログでさや姉とはりぽぽがお姉さんでさや姉が妹みたいな関係って言ってましたね(*^^)v
なんかりぽぽってすごい安心感がある。
りぽぽがついてるなら大丈夫みたいな(笑)
りぽぽもまた兼任で忙しくなるだろうけど、これからもさや妹のことよろしくね!


☆★☆


昨日のななたん生誕祭、さや姉からお手紙があったんだとか。
まとめスピリッツさんにまとめられてます。
⇒http://nmb48mtm.com/archives/37532028.html


さや姉の手紙のみ抜粋。

山田菜々へ

春風が心地よい今日この頃。
55歳のお誕生日をむかえられたことを、
心よりお祝い申し上げます。

さて、堅苦しい挨拶はここまでとしましょう。
NMBに入って四回目の生誕祭。
そう考えると四年が本当にあっという間だなあと
実感します。

チームMへ移籍してから一年が経ったという現実にも、
慣れたような慣れないような。
Mへ移籍したといえば、新チームではキャプテンになりますね。

Nにいた頃からチームの事をとても考えていて、
私が言いにくいなと感じたことや、
私が気付けなかった事に気づいたとき、
はっきり言ってくれるところに指揮力を感じたし、
頼っていました。

普段は照れくさいのであまり言えないけど、
ありがとう。

キャプテンという役割を任されることによって、
誰よりも周りを見なくてはいけないし、
判断力も必要になって切羽詰ることもあると思います。
しっかり他のMのメンバーにも頼り、
みんなも時にはサポートしてあげてください。

お互いあまりべたべたするような仲ではないけど、
チームが離れてからどうでもいいことから真面目な話まで
話すことが多くなり良かったと思うし、
山田が横にいるときはすごく安心感があります。
山田にとっての私もそんな存在でいられたらなあと思います。

新チームではお互いがキャプテン、兼任。
漠然とした不安があるけど、
同じ立場になることで悩みも共有できると思うので
一緒に頑張りましょう。

p.s.
また近いうちに飲みに行きましょう。
おごってください。


山本彩


ちょいちょいギャグを入れつつ(笑)、あまりシリアスにならないよう気を遣ったようにも見える文章ですね。

>お互いあまりべたべたするような仲ではないけど、
>チームが離れてからどうでもいいことから真面目な話まで
>話すことが多くなり良かったと思うし、
>山田が横にいるときはすごく安心感があります。
>山田にとっての私もそんな存在でいられたらなあと思います。

これがいいよねさやななは(*´Д`)

先日の小林莉加子ちゃんの卒業公演で、えみちがお手紙で「『彩さんを菜々さんが支えてるように、莉加子がえみちを支えたいねん』って言ってくれたね」って言ってたそうなんですが、それを知ったななたんのぐぐたす。

山田菜々 4/10 21:56+55

さや姉を支える私みたいになろうって言ってくれてたの?(°_°)

泣ける...嬉しい(°_°)
会いたかった(°_°)


これがすごく好き。
なんかななたんの気持ちがぐっとこもってる気がする。


☆★☆


そして本日のまーちゅん生誕祭、りかにゃんアンダーにさや姉が入ったらしいのです!

140414_03山本彩画像

なんかものすごく良かったみたいですね!
生歌ユニットにさや姉とか最強すぎる!
本日ゆっぴがフルマラソン後で体調不良ということで、ゆっぴアンダーにはまーちゅんが入ったそう。
でもなんか元々ゆっぴがりかにゃんのアンダーで、そのまたアンダーで急遽さや姉が入ったみたいですね。
ゆっぴ大丈夫かな(;´・ω・)
私はリアルタイムではなかなか最初から見れなくいつもアーカイブ派なので、さや姉の『この世界が雪の中に埋もれる前に』まだ見れてないんですが(:_;)
早くアーカイブ流してくれー!
見た過ぎる!



☆おまけ☆
なぎさ前ぐぐたすにさや姉!

渋谷凪咲 4/13 18:33 +2423 500 件

おはなぎ♡(笑)
き•も•の♡(o^^o)(笑)


140414_01山本彩画像


2人ともめっちゃ似合う!
かわいい~((・´∀`・))



Posted in 今日のさやか  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。