4月11日放送バイキング 

2014/04/13 17:52 | Tag,山本彩,さや姉,ゆいはん,麻里子さま,バイキング,バラエティ
金曜日に放送されたバイキングです((・´∀`・))
男性陣の声の違いがわからないので、喋ってる人間違えてるかもしれませんが(;'∀')


2014-04-13 10-51-08-39
さや姉の衣装めっちゃ可愛い!!
足元よく見えないな~。
どんな靴なのか気になる。


2014-04-13 10-54-27-50
今回ゲストとして登場した麻里子さま。
AKBグループが2人揃ったということで、もちろんいじられます。笑


2014-04-13 10-54-47-98

蛍原「ここ先輩・後輩ってなるわけですか? さやかちゃんと」
麻里子「そう」
彩「そうなんですよ」
宮迫「(さやかちゃん)特に口数少ないですけど」



2014-04-13 10-54-57-56

彩「さっきご挨拶しましたけどやっぱり目の前にすると緊張します」
宮迫「緊張する?」
土田「何、楽屋でなんかやられたことあんの?」
中川「いびられた? いびられた?」
彩「ないですけど(笑)」
麻里子「ないですないです(笑)」
宮迫「どうなんですか? 実際わかんないですけど。
   いっぱいいるわけじゃないですかメンバーが。
   仲いい悪いも多少あるとは思うんですよ。
   今の関係見たら恐らく2人は仲悪い」




2014-04-13 10-58-38-87

麻里子「仲いいよねー?」
彩「全然、はい」
麻里子「喋りますよ、結構」
宮迫「全然喋ってませんやん!」


実はさや姉と麻里子さまは2人で対談したこともあるんですよね(*'∀')


2014-04-13 13-51-42-98

麻里子「どっちかって言ったらさやかちゃん結構真面目なんで。
    リーダー気質というか。で、私がふざけたタイプなんで」
彩「誕生日にプレゼント下さったりとかしてたんですよ」
宮迫「何を頂いたの?」
彩「そのときはバスセットみたいなものを」
宮迫「お風呂の」
彩「はい」
村本「あなたは汚いんだからお風呂入りなさいよみたいな」
麻里子「違いますよ!」


でも確かにアイドルグループって仲悪いイメージありますよね(笑)
私もAKB好きになる前は漠然とそういうイメージ持ってたもの。
もちろん人間だから苦手な子とかいるだろうけど、AKBはめちゃくちゃ人数多いし苦手な子と距離を置くのがそんなに難しくないからこそ円満にやっていけるのかも。



Yahoo検索上位バイキングのコーナーでは、某女優さんへのバッシングとまではいきませんが誇張した記事が話題に。
麻里子さまも、イベントとかで言ってないことを言ったかのように記事に書かれたり、イメージできつく書かれやすかったりするそう。
AKBの子は結構変な風に書かれること多いですよね(;´・ω・)
いい記事なら別にいいけど、悪意のある記事はいちいち鵜呑みにしちゃダメですね。


2014-04-13 14-58-12-34

麻里子「大体『上からマリコ』って書かれるんですよ」
蛍原「ええ!?」
彩「あー」
麻里子「9割『上からマリコ』って書かれるんで」
宮迫「さやかちゃんとかどうなんですか? そういうのは」


話すときも結構後ろを振り返ってさや姉にも話しかけてくれる麻里子さま((・´∀`・))
全然仲悪くないですよ~。
さや姉はやっぱ先輩相手だと緊張しちゃうとこありますけど(笑)


2014-04-13 15-03-13-59

彩「私でもあんまりそういう経験ないです、まだまだ」
宮迫「まだ? 上からみたいなこと書かれへん?」
彩「あんまりないですね」
宮迫「上からサヤカ」
えり「でも(彩ちゃんは)可愛いからね」
麻里子「うん、可愛い」
えり「おばさんのキャラクターだとさ、
   なにー!? って言ってるみたいに撮られるでしょ。
   だからなぁに? って…」
土田「おばさんのキャラクターじゃなくて、おばさんですよ」


土田さんw
まだまだって言うあたりさや姉の謙虚さが出てますね(*'∀')
イベントとかでの発言を悪い方向に記事にされることはあんまないかもしれないけど、こないだミズノの会見で優魂継承とか書かれてたのはちょっと気になったなぁ。
そんなこと言ってないのに『優魂継承を誓った』ってなってたので。



続いて、本日のゲストである麻里子さまに関するキーワード『潰すつもりで来て下さい』について。

2014-04-13 15-13-48-33

2014-04-13 11-31-24-37

2014-04-13 15-14-21-52
さや姉、麻里子さまの言葉にカチンときて宣戦布告したことになってるw

宮迫「映像では?になってましたけど、さやかちゃん相当カチンときてた…」
蛍原「出た!」
中川「あれさやかちゃんなの?」
土田「うそ、違うでしょ?」



2014-04-13 11-32-34-29
共演者の皆さんにいじられ、悶絶して画面からいなくなるさや姉w


2014-04-13 11-30-45-11
てか素のリアクションが可愛すぎる(*´Д`)

彩「まぁ、そうなんですけど
宮迫「そうなの!?」
蛍原「えっさやかちゃんが言ったの? 行かせて頂きますって」
宮迫「カチンてくるってどういうこと?」



2014-04-13 15-52-07-91

彩「カチンっていうか、あれこそなんかそういう風に書かれてますけど、
  じゃなくって。あの発言実際目の前で見たんですよ。
  それがすごい伝わってきて、自分に言われてるような気がしたんですよね」
土田「ほうほう」
宮迫「それを聞いて、潰したるわゴルァ! って」
土田「座ってたパイプいす投げつけたり」


土田さん、ほんと色々乗っかってくれてありがとうございます(笑)


2014-04-13 16-07-52-00
ここで蛍原さんからさや姉について聞かれた麻里子さま、さや姉がどんな子なのか話してくれました。

麻里子
「さやかちゃんはすごいリーダー気質というか、真面目なんですよね。
 だけど、やっぱり大阪、関西出身ってだけあってすごい面白いんですよ。
 コントとかもすごい上手だし、1番笑い取るんですよ」



2014-04-13 11-34-07-20
麻里子さまから絶賛されて「いやいやいや!」と恐縮のさや姉w


ここで宮迫さんとウーマンラッシュアワーがコントを始めて話を遮ってしまったので宮迫さんが「ごめんねさやかちゃん」と気を遣ってくれたんですが、謝り方がかわいかったので貼っておきます。笑

2014-04-13 16-19-01-33
宮迫さんがさや姉をとても大事にして下さってるので、お礼に私は宮迫さんのステマを頑張ろう。笑


2014-04-13 16-15-24-87

宮迫「さやかちゃん俺実家地元一緒やからね」
蛍原「マネージャーさんに聞くと、大阪の方からこっちの仕事来る時に
   関ヶ原辺りを越えると無口になるっていう」
彩「今日本番前にスタッフさんが『関ヶ原越えて下さい』みたいな事を
  言って下さったんですけど、どうしたらいいのかなっていう」
蛍原「東京はやっぱりちょっと緊張するの?」
彩「しますね~」



2014-04-13 16-30-30-88

宮迫「だって我々も関西出身でね、地元も一緒なわけですから。
   全然ばんばん、色んな事言って頂いていいですよ。
   ボケていきましょうか? どんどん」
彩「大丈夫です、頑張ります!」
宮迫「何やそれ! 散々振ってんのに何やその返し!」
村本「厳しい! 振り方が悪いんだって(言ってやれ)さやかちゃん!」


これがね~。
さっき記事で誇張して書かれるって話出てたけど、宮迫さんが単純に笑い取ろうとして突っ込んだだけなのにダメ出しとか書いてた日○スポーツは反省したまえ(´-ω-`)

それはそうと、さや姉が全国放送の外番組でここまでクローズアップしてもらえるのって初めてじゃないですか?
今まではAKBに混ざってたりするとあまり振ってもらえることなかったし、台本があるであろうバラエティーでもトークメンバーに加えてもらってなかった気がするので。
やっぱあれだけメンバーがいると、話を振ってもらえる子とそうでない子が出てきちゃうので、ここで場慣れしておけば今後やりやすくなるんじゃないでしょか((・´∀`・))



ここから飛ばして番組終了時。
麻里子さまとえりさんの番宣が終わったと思ったら…。


2014-04-13 17-08-17-27

宮迫「もう終わりですよ! 終わりですけどさやかちゃん何か一言
   ないですか!? 最後、せっかくだから!
   ほら、終わっちゃうよ!」


( ̄□ ̄;)!!
なんだその突然のフリ!
と思ったけどCM明けだったから何かやり取りあったのかな?


2014-04-13 17-10-24-59
さや姉、ビックリしちゃって「ええー!」となってしまったので、小林麻耶さんが振り返って何かアドバイス?みたいなのをして下さったみたいです。
で、ここでさや姉が何か叫んだんですけど、蛍原さんの「また来週~」にかき消されてわからなかった(;´∀`)



とまぁこんな感じで、最後カオスだったこと以外は別にそんな失敗したってわけじゃないように思います(*´∀`*)
見られなかった方ご心配なく(笑)

ぶっちゃけ見てる側としてはそんなに落ち込むことでも……と思ってしまうんですが。笑
さや姉推しフィルターを取っ払っても、視聴者側としては生放送でカオスになるのなんて見慣れてるし、最初から100点満点の結果が出ると思って見てないじゃないですか。
でもさや姉は、バンド時代の挫折からくるものなのか、失敗したら次はないという危機感が常につきまとってるように見えます。
まぁ芸能界で生き抜くためにはそういうハングリー精神も必要なんでしょうね。


昨日のモバメを読んでとりあえず一安心(^◇^)
さや姉推しとしては吉本の先輩方には感謝しかない。
綾部さんはさや姉がものすごく辛かった時期にも話を聞いてくれてたんですよね。
身近にこういう先輩方がいて下さるのは本当に心強い。

ゆいはんぐぐたすにも!

横山由依 4/12 11:29 +4779 500 件

山本の彩ちゃんにビスの写真送ったら、
ねおんの写真送られてきた(^-^)/

ビスとねおんは仲良くなれるかなー?


ゆいはんのことだからきっとさや姉を心配してメールしてくれたんでしょう(*^^)v
チームKを兼任することで、AKBの先輩たちに囲まれて、気を張らない時間も多く取れるようになるといいですね((・´∀`・))



Posted in バラエティ  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。