最後のチャンス 

2014/04/07 22:36 | Tag,山本彩,さや姉,総選挙
今日のさや姉ぐぐたす。

山本彩 15:47 +4736 500 件

撮影してました!


遅くなりましたが
昨日は、リクエストアワー
セットリストベスト200 2014
終わりました!!!!!

私が参加させて頂いている曲で
ランクインしたものは
こうなりました!!!


99位 星空のキャラバン
85位 HA!
79位 なんでやねん、アイドル
75位 結晶
66位 僕らのユリイカ
61位 ジャングルジム
56位 青春のラップタイム
47位 夢のdead body
40位 抱きしめちゃいけない
35位 ぐぐたすの空
16位 so long!
7位 太宰治を読んだか?
3位 恋するフォーチュンクッキー


なんでやねん、アイドルは
AKBさんのリクアワでは
初ランクイン!嬉しい>_<

ジャングルジムは
光栄な事に2度目だったんですが
それだけじゃなく
夢のdead bodyもランクイン!!

公演以外で歌うのは
今回が初めてでめちゃくちゃ
緊張しました(>人<;)

そして何と言っても
太宰治を読んだか?の7位に
とてもとても感動しました。

今回、1番歌いたいと
強く思っていた曲でした。

これからも大切に歌っていきます!

今回、それぞれの曲に
リクエストして下さった皆さん
ありがとうございました!!!!


夢のdead bodyね、本当にカッコ良かったです!
個人的に今までで1番良かったと思う!

そして太宰7位。
さや姉が1番歌いたいと言ってた太宰が7位に入って良かった。
でも、やっぱりフルで歌わせてあげたかったですね(:_;)
うーん、悔しい。


そして私は今とてもテンションが低いのです…。
さっきHEYHEYHEY見てて、なんかAKB運営側は本格的に新世代を推して行くのかな~と思って。
まぁ、グループとして世代交代は仕方ない。
でもさや姉がその余波に巻き込まれないくらい確固たるポジションにいないと、今後AKBでフロントに入ることはなくなるんだろうな~と思います。
で、今そのポジションにいるかと言われたら、残念ながら去年の総選挙順位では…。

そう考えると今年はさや姉を押し上げる最後のチャンスかもしれない。

やっぱり私はさや姉のパフォーマンスが最高だと思ってるし、たくさんの人にそのパフォーマンスを見てもらいたいと思うし、さや姉に去年みたいな思いをさせたくないから、ほんと頑張ろうと思いました。
投票するのはもちろんだけど、自分に何が出来るかちゃんと考えて、出来ることは全部やろう。


2014-04-05 10-22-22-73



選抜総選挙投票券封入の“ラブラドール・レトリバー”劇場盤、噂によると近日中に予約受付始まるそうです。
劇場盤はキャラアニというサイトでのみ予約購入できます。
http://akb48.chara-ani.com/

URLを飛ぶと、今は『次の足跡』の劇場盤のお知らせになってますが、予約受付が始まると『ラブラドール・レトリバー』の劇場盤のお知らせに切り替わると思います。
さや姉の握手会行きたい方は、一次で申し込まないと売り切れてしまう可能性が高いので、1日1回はキャラアニを覗いて見るといいかもしれません。
握手会行けないので投票券だけ欲しいという方は、握手券つきのタイプではなく生写真つきのタイプがおすすめです。
私も劇場盤1回しか申し込んだことなくてどんな感じだったか忘れてしまったので、確認でき次第このブログで説明しますね((・´∀`・))




Posted in 総選挙  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。