NMB48単独コンサートinSSA 

2014/04/05 23:42 | Tag,山本彩,さや姉,ライブ,まーちゅん,さえぴぃ,けいっち,ななたん,ゆきりん

M00 Overture
(井上ヨシマサ登場)
M01 カモネギックス
M02 HA!
M03 てっぺんとったんで!
M04 NMB48

MC

M05 三日月の背中(新チームBⅡ)
M06 ここにだって天使はいる(新チームN)
M07 インゴール(新チームM)
M08 わるきー(渡辺美優紀)
M09 ジッパー(柏木由紀、上西恵、吉田朱里)
M10 星空のキャラバン
M11 恋愛被害届け
M12 僕がもう少し大胆なら
M13 太宰治を読んだか?(山本彩、山田菜々、小笠原茉由)
M14 なんでやねん、アイドル

MC 新喜劇

M15 絶滅黒髪少女(チームBⅡ+研究生)
M16 山へ行こう(難波鉄砲隊其之伍)
M17 水切り(紅組)
M18 プロムの恋人(白組)
M19 純情U-19
M20 僕らのユリイカ
M21 初恋の行方とプレイボール(ギター:山本彩、村瀬紗英、コンガ:上西恵)
M22 サングラスと打ち明け話
M23 アーモンドクロワッサン計画
M24 With my soul
M25 情熱ハイウェイ!
M26 不毛の土地を満開に…

MC 次長課長河本、平成ノブシコブシ徳井登場

M27 思い出のほとんど(小笠原茉由、小谷里歩)
M28 君と出会って僕は変わった
M29 ヴァージニティー
M30 オーマイガー!
M31 ナギイチ
M32 北川謙二

EN1 高嶺の林檎
EN2 妄想ガールフレンド
EN3 届かなそうで届くもの
EN4 青春のラップタイム



>太宰治を読んだか?(山本彩、山田菜々、小笠原茉由)
これは泣ける(ノД`)・゜・。
↓金子氏ぐぐたすより。

140405_06山本彩画像

140405_05山本彩画像

今日見に行かれた方うらやましい(;O;)
中継見られる映画館の数増やしてほしい。

↓こちらは朝日新聞NMB取材班さんのツイより。

140405_10山本彩画像

まーちゅん愛は永遠。



あと、個人的にすごく見たいのがさや姉・さえぴぃ・けいっちでやったという初恋の行方とプレイボール。

140405_01山本彩画像

140405_02山本彩画像

140405_03山本彩画像

これいいな~!
衣装もキレイ。
さや姉とさえぴぃ、ギターでセッションして欲しいと思ってたけどけいっちも加わるとか私得すぎる!
生歌生演奏出来る子にはこういう機会たくさん与えてあげて欲しいですね(*'∀')
そういえば高嶺の林檎のトレーディングカードさえぴぃでした!


今日は新喜劇もあったんですね。

140405_07山本彩画像

私、正直新喜劇ってあんまり、、、
歌って踊るところを見るほうが好きだなぁ。
さや姉も大変そうだったし(´・ω・`)



最初に披露した新チームでの3曲は移籍・兼任メンバーも一緒だったとか。

140405_04山本彩画像

なんとなく最近更に距離が縮まってるような気がするさや姉とゆきりん。
ゆきりんの前では末っ子モード全開で甘えられるようになるといいな。


そして、現チームの千秋楽と、新チームの初日の日程が発表されました。

チームN
4月16日 「ここにだって天使はいる」千秋楽公演
新チームN
4月30日 「ここにだって天使はいる」公演

チームM
4月17日 「アイドルの夜明け」千秋楽公演
新チームM
5月2日 「RESET」公演

チームBⅡ
4月15日 「ただいま恋愛中」千秋楽公演
新チームBⅡ
4月22日 「逆上がり」公演


チームNの千秋楽は4月16日か…。
あっという間だな(:_;)
この日だけは絶対リアルタイムで見たい。


ライブ終了後のさや姉ぐぐたす。

山本彩 23:11 +2200 500 件

AKBた48 春コン
in さいたまスーパーアリーナ
〜思い出は全部ここに捨てていけ〜

NMB48単独コンサート

終了しました!!!!!


全力でかけ抜けました!!

色んな所が至らなくて、、、
課題もどっさり。。。

皆さんがいなかったら
ほんとにダメダメだ>_<

最高の空気を生んで下さった皆さん
ありがとうございました(;_;)

めちゃくちゃ
気持ち良かったです!!!!!

ヨシマサさんも
格好良いパフォーマンス
ありがとうございました!!

ピアノソロからのカモネギ
世界感がヨシマサさん
そのものでした!!!


140405_08山本彩画像


ヨシマサさん、その手は炎上するぞw
さや姉もNMBのメンバーみんなも、きつきつなスケジュールの中本当にお疲れさまでした(。・人・`。))


さえぴぃぐぐたすのさや姉が超かわいい!

140405_09山本彩画像



さて、明日はAKBリクアワだ~!
太宰は上位に入ってるかな(。´・ω・)?
地元では夜しか映画館中継ないので、50位以内には入ってて欲しい(。・人・`。))
欲を言えばジャングルジムも夢のdead bodyも!


あ、明日の13時から「HEY!HEY!HEY!2014超豪華アーティストにゴリゴリ絡みましたSP“春”の直前SP」にNMB48が出演します!
あと16時から「めちゃ2イケてるッ!AKB抜き打ち体育祭」(さや姉が登場するのはおそらくダイジェストだと思いますが)、24時10分からMUSIC JAPANです(*'∀')

うちではHEY!HEY!HEY!放送されるはずの時間帯になんか違うのやってるよ(。-_-。)



Posted in 今日のさやか  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。