4月4日放送バイキング 

2014/04/04 23:08 | Tag,山本彩,さや姉,バラエティ,バイキング
いいとも後番組の『バイキング』、本日金曜レギュラーとしてさや姉が登場しました!


2014-04-04 21-21-48-23
観覧席のお客さんとタッチしながら入ってくるレギュラーの皆さん。
さや姉のヒールめっちゃ高!


2014-04-04 22-18-20-22
金曜レギュラーの紹介でさや姉の番になると、客席から「さや姉~」と歓声が((・´∀`・))
そんな声援に向かってお辞儀するさや姉(*'∀')
こういうの嬉しいですね。
さや姉も少し緊張ほぐれたのでは(*^^)v


2014-04-04 22-25-02-82

宮迫「さやかちゃんも我々と同じ関西出身なんですよね」
さや「はい、大阪です」
宮迫「さっきもう(本番)出る10秒くらい前に『実家一緒です』って
   言われたんです」
蛍原「出身が近くなんや」
さや「地元が、はい」
宮迫「大阪の※※市っていうところで」


おっ自分から話振ったんだ!
偉いぞ!(≧▽≦)
バイキングでは私服風衣装ということで、こういうの見るのも楽しみの1つになりそう♪



さて、最初のコーナーはインターネットの検索上位に急上昇したワードを見ていくコーナー。
最初のキーワードはスタバの「フラペチーノ」ということで、一足先に飲ませてもらえることに♪
いいな~!

2014-04-04 21-33-08-92
フラペチーノを飲む姿も可愛い♪


2014-04-04 21-34-57-44

蛍原「さやかちゃんどう?」
さや「はい。何て言うか、女子が絶対好きだなっていう感じですね。
   スタバとか行ったらなんやかんやいつも通りのもの
   頼んじゃいがちですけど、これだったら絶対飲みたくなりますね」


さすがの食レポヾ(*´∀`*)ノ



続いて大人AKBに関する話題。
元モーニング娘の市井紗耶香さんが一次選考を通過したということで、別のアイドルグループだった人がAKBに入るかもしれないことについてどう思うか尋ねられたさや姉。


2014-04-04 21-43-10-47

さや「えーどうなんでしょうね? 逆に」
宮迫「逆に?」
蛍原「逆に?」
宮迫「質問を質問で返すってどういうこと?」
さや「じゃなくって、こっち(AKB)としては全然大丈夫だと思うんですけど、
   市井さんのほうが(どう思ってるのか)」



2014-04-04 21-43-37-15

土田「年上の後輩が出来るわけですもんね。だから市井さんとかに
   『ちょっとコーヒー買ってきて~』とかって言うわけでしょ?」
さや「言わないです! 言わないですそれは」
宮迫「集合! 1年ダッシュ! とか言うわけでしょ?」


なんか共演者の皆さん優しいですね。゚(゚´Д`゚)゚。
AKBグループを応援してると共演した芸人さん好きになっちゃいますね(笑)
ケンコバ、陣内、たむけん、かまいたちなどなど。
あとは何といっても狩野英孝!笑
昔苦手だったのにさや姉推しと知って好きになったw


続いて主婦モデルで金曜レギュラーでもあるタキマキの私服の話題。
私服と言ったらもちろん…。

2014-04-04 22-08-21-23

宮迫「さやかちゃん、聞いたところによるとAKBの中ではそんなに
   オシャレじゃないほうという噂を聞いたんだけど」
さや「そうなんですよ。握手会とかでファンの方に、面と向かって
   『ダサッ』って言われるんですよ」


ちょっと遠慮気味な宮迫の聞き方が面白いw
でもさや姉最近はそんなダサくないですよね!
似合う格好してるときとかほんとかわいい!


2014-04-04 22-06-12-93
滝沢さん笑いすぎw
やばいバイキング面白いんだけどw



2014-04-04 22-38-31-94
ダイエットのコーナーではさや姉を推しメンだと言っていた元SDNのなちゅさんが登場。


2014-04-04 22-38-58-60
なちゅさんは朝食にがっつり焼肉を食べ、昼夜は軽く済ませるという方法で14kg痩せたのだとか。
う~ん、朝から焼肉なんて胸やけがしそう(;´Д`)
肉が食べられないさや姉も微妙な反応でした(笑)


そんななちゅさんがツイッターでさや姉との2ショットをあげてくれました~!

なちゅ【渋谷 ギャル書道家】 ‏@nachudesu1223 5時間
大好きなNMB48 山本彩
さやねぇと♡
ऀืົཽ෴̑ ऀืົཽ

相変わらず可愛いー‼︎
マジ推し大好き大好き♡


140404_02山本彩画像


わーいなちゅさんありがとう!


そして金曜MCの宮迫さんのツイッターでも。

宮迫 ‏@motohage 9時間

実家が同じ※※市なので( ̄^ ̄)ゞお任せを
“@s2_0714mi: @motohage
お疲れ様ですっ!
山本彩ちゃんのことよろしくお願いします!可愛くていい子なのですが気を遣うタイプなのでなかなか喋れないとは思いますが‥面白いことはやれるはやれるので!!”


優し~(ノД`)・゜・。
宮迫さんマジ推せる。笑
最初レギュラー陣を見たとき、さや姉はフットボールアワーがMCを務める木曜日のほうが良かったのかな~とも思いましたが、雨上がり決死隊の2人がすごく話を振ってくれるし、土田さんも話拾って乗っかってくれるし、ほんとに良かったです。
ありがたい。
ワイプもめっちゃ抜かれて嬉しかった!


最後にさや姉ぐぐたす。

山本彩 14:57 +7709 502 件

バイキング生放送
終わりました!!

1時間あっという間やった(゚o゚;;


金曜日の最年少なので
フレッシュに?(笑)

そして、早く馴染んで
必要な存在になれる様に
頑張ろう(`_´)ゞ


衣装は初めて
私服風衣装でした(`_´)ゞ!

割と私っぽい(o^^o)?


140404_01山本彩画像


わ~超かわいい!
相変わらず足ほっそ!
さや姉フレッシュで良かったよ!

これから毎週金曜日楽しみだな~ヾ(*´∀`*)ノ



Posted in バラエティ  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。