さや姉が正式に立候補! 

2014/04/01 22:18 | Tag,山本彩,さや姉,総選挙
さや姉が先日の宣言通り、正式に選抜総選挙に立候補しましたヾ(*´∀`*)ノ
Yahooニュースにもなってる(笑)
⇒http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140331-00000085-nksports-ent

山本彩 22:44 +10624 507 件

そして収録が終わってから
AKB劇場に総選挙の
立候補用紙を提出日しに
行って来ました!!!!

去年は不安が強く
とても後ろ向きでした。

だけど、今年は前向きで
強い気持ちで行きたい。

そんなやる気を伝えたくて
受け付け初日に行ったものの
残念ながら1番にはなれなかった>_<

でも、気合いも込めて
世界選手権で優勝された
羽生選手にあやかり
羽生君ポーズで提出して来ました。

頑張ります!!!!!!


140401_02山本彩画像


羽生選手リスペクトのさや姉(*'∀')
さや姉はストイックに頑張ってる人が好きなようだ((・´∀`・))
次はサヤカだな!

>去年は不安が強く
>とても後ろ向きでした。
>だけど、今年は前向きで
>強い気持ちで行きたい。

そうですね!
私も今年は燃えてるぞー(*゚∀゚)=3
48グループを引っ張って行ける存在になりたいと語っていたさや姉を全力で応援します!
今まで投票したことなかったっていう方や、投票の仕方がよくわからないという方も、総選挙近くになったらやり方まとめますので一緒に頑張りましょう(*^^)v


山本彩 23:14 +9148 515 件

真面目ver.
ありますとも。


140401_03山本彩画像


かわええ(*´Д`)
髪型もワンピもかわええ(*´Д`)
なんか最近かわええ(*´Д`)って打つと勝手にこの顔文字が出てくるw

そしてこの申請用紙を出しに行く際、横栄にあったらしいさや姉。

川栄李奈 23:59 +5345 500 件

公演終わってふとさやねぇの話をしてたら、さやねぇがいてめっちゃビックリした。笑


140401_05山本彩画像


なんの話してたんだろ(笑)
さや姉のモバメでもこの話してましたが可愛かった!



今日はこじまこちゃんと一緒に日経エンタテインメントの撮影をしてたというさや姉。

140401_01山本彩画像
横山チームKで一緒になる2人♪
前BUBKAで三銃士のインタビュー記事が載ったとき、さや姉のことを雲の上の人って言ってたのってこじまこでしたっけ?
どんな話したのか気になる~!


山本彩 13:20 +5764 500 件

そういえばエクステ
取ったけど分かります?

ちょっと軽くなった。

早く切りに行きたいなー。


140401_04山本彩画像


わかりますよー(*'∀')
さや姉耳出してたほうが絶対可愛い!
巻き髪似合う(*^^)v
さや姉の場合ストレートより軽く巻いてるほうが好き!


☆★☆


りりかちゃんのブログでさや姉の話題!

☆リハーサルへ向かうバスの中、
隣の助手席に
我らがキャプテン、
さや姉先輩が座りました!

(先輩に助手席に座らせるなんて!)

と、席を譲ったのですが

「気持ちだけ受け取っとくわ」

とさすがの格好良さ((((;゜Д゜)))))))

恐れ多くも隣に座らせて頂き、
バスに揺られながら

(ヤバい、ラオウが助手席に座っておる)

…((((;゜Д゜)))))))恐れ多い


さや姉カッコイイ!((,,´Θ`,,))
ところでさや姉が隣の助手席に座ってるとなるとりりかちゃんは運転席に座ってることになるけど…バスって言ってるから補助席のことかなぁ?

そういえばりりかちゃんがあまりにもラオウラオウ言うのでググったら厳つい男性の画像が大量に出てきたw
りりかちゃんにはさや姉がああ見えてるんだろうか。笑
次はグイグイ行って2ショット撮って欲しいな((・´∀`・))


そしてゆっぴがぐぐたすで書いてくれた裏話がめっちゃ和む(*´ω`)

山口夕輝 22:33 +360 52 件

Q.昨日のコンサートに向けたレッスンの裏話きかせて!
A.Nのメンバー呼ぶときにさやねぇちっちゃいからあかりにおんぶしてもらいながら「Nーーーーー!!」
て叫んでたのがシュールでした。あとリハーサルは雨降ってたからみんなかっぱきてたよ(^_^)


140401_06山本彩画像


なんだこれ可愛すぎる!
おんぶしてるのがアカリンというのも高ポイント!
こんなとこカメラに収めてるなんて、ゆっぴさすがだなぁ(*´∀`*)




あ、NMBのDVD-BOX届きました~!
高嶺の林檎よりこっちのほうが早く届いた(笑)
まだ全部は見られてないんですが、とにかく…。

2014-04-01 21-01-53-20

わる姉可愛すぎた(*´Д`)
珍しくちょっと恥ずかしそうにしてるのがまた可愛い(*´Д`)

あとエビカツNMBバージョンのさや姉がキレキレ!
全体がびっしり揃ってて圧巻でした(*´∀`*)


Posted in 今日のさやか  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。