優子の卒業セレモニーは晴れの日に! 

2014/03/30 20:43 | Tag,山本彩,さや姉,優子,れいな
今日のグループ合同国立コンサート、残念でしたね(。-_-。)
お天気のことは誰のせいでもない。

山本彩 16:45 +6506 505 件

今日、行う予定だった
国立競技場でのコンサートは
悪天候の為
中止となってしまいました。


雨の中リハーサルをしながらも
きっと大丈夫。
そんな期待をしていましたが
そうはなりませんでした。


せりが使えなかったり
風が強く、セットが倒れてしまったり
とても危険な状態でした。


楽しみにして下さっていた皆さん
申し訳ないです。。。


昨日のAKBさんの単独コンサートを
見学させて頂いて
素敵な演出であったり
メンバーの皆さんの輝く姿
ファンの方の熱い声援を生で感じて
明日は、自分も精一杯楽しんで
最高のステージで大島さんを見送ろう


そう強く思っていたし
誰も悪くないからこそ
悔しい思いをどこにも
ぶつけられないのがもっと悔しい。。。


国立競技場のステージに
立つことが出来なかった
私達、姉妹グループを想って
泣いて下さった大島さんの涙を
無駄にしない為にも

改めて、もう一度行われる
大島さんの卒業セレモニーで
私達は全てをぶつけます。

それが私達に出来ること。


雨の中来て下さっていた皆さん
風邪を引かない様に
しっかり体を温めて下さい。


さや姉も悔しかっただろうなぁ。

>国立競技場のステージに
>立つことが出来なかった
>私達、姉妹グループを想って
>泣いて下さった大島さんの涙を
>無駄にしない為にも

>改めて、もう一度行われる
>大島さんの卒業セレモニーで
>私達は全てをぶつけます。

優子(ノД`)・゜・。
優子のブログを読んだ限りでは、卒業セレモニーは後日行うことになりそうです。
⇒http://ameblo.jp/oshima-y/entry-11808775727.html

この溜まったパワーは
改めてやらせていただく
卒業セレモニーで
爆発させます

楽しみにしてくれていたみなさん、ごめんなさい


みんな悔しいよね(´・ω・`)
色んなメンバーのぐぐたすを見て、胸が張り裂けそうな思い(´・ω・`)
でもまーちゅんがぐぐたすで「でも、楽しみな期間が延びたって考える事もできる」って言ってたし、NMBのメンバーの中には気持ちを切り替えて単独に意欲を見せてる子もいるので、あんまりネガティブにならないようにしようと思います(*'∀')


というわけで何か明るいニュース!
先日NON STYLEの井上さんがさや姉に関するこんなツイートをしてくれました!





これは嬉しいですね(∩´∀`)∩
最初井上裕介って誰だかわかんなくてググっちゃったw

140228_01山本彩画像

このポーズの元ネタの方です。笑


あとNMB研究生の中野麗来ちゃんがブログでさや姉のこと書いてくれてる!
⇒http://ameblo.jp/nmb48/entry-11808085498.html

「お母さんにしたいランキング」
山本彩さん 常に大きな大きな愛で 、いつも包み込んで下さいます!
不安な時もさりげなく言葉をかけて下さり、安心感があってホッとします


さや姉カッコイイ~!ヾ(*´∀`*)ノ
私的にさや姉はお母さんっていうよりNMBのお父さんってイメージなんだけど、メンバーから見るとまた違うのかな(*^^)v

麗来ちゃんと言えば、ドームコンの時サプライズでさや姉にバースデーケーキ用意してもらってすごく喜んでたのが印象的♪

中野麗来 8/25 20:21 +213 130 件

東京ドームコンサート、4日目最終日!終わりました!
はんぱなく楽しかって、あっという間でした♡!!
もう、最高でしたっ!!!

それからっっ!
今日、彩さんがサプライズで
なぎさと私に、Birthdayケーキ󾥢を下さりましたっ!!
嬉しすぎますっ;_;)!
さらに、もっと幸せな誕生日になりました♡♡♡
彩さん、優しすぎます。゚(゚´Д`゚)゚。!
涙出そうですっ󾌹

本当にありがとうございます(T ^ T)!

彩さん、大好きですっ♡!


山本彩画像20130826_34


中野麗来 8/25 23:11 +303 127 件

この写真見るだけで、幸せな気持ちになれますっ;_;)♡
ケーキめっちゃ美味しかったですっ♡
彩さん、本当にありがとうございます(;_;)

今日はなんて幸せな日なんだ!
今日、彩さんがケーキ󾥢下さったり♡♡♡♡♡
怖いテレビもやる!!!!!
もー、幸せさはんぱない!


こんなに喜んでもらえたらさや姉も嬉しいでしょうね(∩´∀`)∩
ちなみに麗来ちゃんの言ってた“この写真”の一部がこちら。

山本彩画像20130826_35

山本彩画像20130826_36

この後ろ姿のイケメンっぷりよ…(*´Д`)


Posted in 今日のさやか  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。