チーム別でやったんで! 

2014/03/30 20:42 | Tag,山本彩,さや姉,NMB48,バラエティ
遅くなってしまいましたが、3月23日に放送された「チーム別でやったんで!祭り2014 チームN編」のまとめです。


2014-03-26 18-54-51-38
チーム別でやったんで第二弾のチームN編では、チームNのメンバーがウェディングパーティーをプロデュースするという企画を行います(*'∀')


2014-03-26 18-54-10-57
結婚を想像して悶絶するまーちゅん。笑
ウェディングパーティーの主役となるご夫妻は、出産のため結婚式を挙げていないのだそう。
すでに3人のお子さんがいて今更式を挙げる時間もないため、新婦には内緒でサプライズ披露宴を行うという計画です。


2014-03-26 18-56-12-14
準備のための班編成はこんな感じ。
さや姉は当日のパフォーマンスチーム。
各チームのリーダーは、ドレス製作チームがかなきち、パフォーマンスチームがりかにゃん、ケーキ・料理チームがゆっぴです。


2014-03-26 18-57-43-93
新郎とお子さんから新婦の情報をリサーチ。
奥様の好みに合わせたドレスや料理を作ります。


2014-03-26 18-59-42-44
ファッションデザイン専門学校へドレス制作を習いに行くかなきち・アカリン・みるるん・モカちゃん。
ドレスのデザインはかなきち・アカリンが、生地の調達はみるるん・モカちゃんが担当することに。


2014-03-30 13-53-51-68
かなきちたちに心配されていたみるるんとモカちゃんでしたが、ちゃんと店員さんと相談して生地を吟味してました。
モカちゃんはラメ入り生地が見たいとリクエストするファインプレー。
偉いぞ!
ラメ入り絶対可愛い(*'∀')


2014-03-30 14-03-13-97
みるるんたちが買って着た記事を合わせながら、どんどんイメージを膨らませていくドレス制作チーム。
やばいドレス制作見てるのめっちゃ楽しい(∩´∀`)∩笑


2014-03-30 14-10-59-98
料理チームはウェディングケーキ作成の練習。
先生に褒められて調子に乗るはるちゃん。笑



そして迎えた本番当日。

2014-03-26 19-17-14-40
一方、当日司会進行を務めるりかにゃん。
台本に目を通して練習しますが、読めない漢字に悪戦苦闘。


2014-03-26 19-18-32-97

里香「さやか、これ何て読むの?」
彩 「ごらいひん」
里香「ごらいひん。はい」


さや姉キター(゚∀゚)!
さすがかしこさん!


2014-03-26 19-19-09-72
一足早く披露宴会場に到着したパフォーマンスチーム。
見慣れないパーティー会場に興味津々(*'∀')


2014-03-26 19-20-48-36
パフォーマンスチームは本番で、新郎新婦思い出の曲だというGLAYの「BELOVED」を歌います。
これ私が小学生くらいの頃の曲だったような気がするんですが、メンバーは知ってるのかな?


2014-03-26 19-20-49-96
このさや姉めっちゃセクシーじゃないですか?
息を呑む色気(*´Д`)


2014-03-26 19-35-43-08
BELOVEDは男性ボーカルなので、女性が歌うにはキーが低い…。
しかしどうやら大人の事情でキー上げは無理なようです。
オク上で歌うか原キーで歌うかの二択でしたが、結局原キーで行くことになりました。


メンバーが力を合わせて準備を進める中、今日の主役の一人・新郎と3人の子供たちが会場入り。


2014-03-30 14-49-46-93
メンバーを代表して挨拶するさや姉とりかにゃん。


2014-03-30 12-43-29-65
そして披露宴開始30分前。
新郎新婦それぞれの来賓が集まったところで、いよいよ新婦を呼び出します。
ワクワクするさや姉((・´∀`・))


2014-03-30 14-57-35-68
妹さんに連れられて登場した新婦さん、呆然。笑


2014-03-30 14-56-26-03
事情を説明し、まずはウェディングドレスに着替えてもらいます。
ドレス喜んでもらえて良かったね((・´∀`・))


2014-03-30 12-51-29-12
ここで円陣を組むメンバーたち。

彩「今からはハッピーな気分になった貰えるように、一緒にハッピーを
  共有できるように、練習した事とか作り上げたモノをお見せしましょう」



2014-03-30 12-52-06-52

彩「Let's Party!」


小声の掛け声(*´∀`*)


披露宴はちょっとしたアクシデントもありながら順調に進んで行き、いよいよパフォーマンスチームの歌披露です。

2014-03-30 12-59-33-60

彩「新婦さんがGLAYさんが好きだということで、今日はGLAYさんの曲を
  歌わせて頂きたいと思います。
  それでは聞いて下さい。BELOVED」




2014-03-30 13-00-37-02

2014-03-30 13-01-45-90

メインボーカルは愛華ちゃんかな?
さや姉サビではコーラスを担当してました(*´∀`*)
ちなみにさや姉がカホン、愛華ちゃんがカスタネット、りぃちゃんがタンバリンを叩きながら歌ってました♪


2014-03-30 15-40-31-94
同じものを欲しがるさや姉ファンがいるだろうという考慮からなのか、ちゃんとメーカー名もハッキリ映してくれたカメラ(笑)


2014-03-30 13-04-28-44
新婦のお父さんに料理チームが作ったお寿司を食べてもらうと、おいしいとお褒めの言葉が((・´∀`・))
大変だった料理チームに「ありがとう」と声をかけるさや姉(*´ω`)


2014-03-30 13-06-11-95
最後はNMBも一曲披露しました♪
結婚式なのでチームNバージョンの結晶くるかと期待したましたが、僕らのユリイカでした(∩´∀`)∩


2014-03-30 13-08-38-05

2014-03-30 13-09-01-62
ほとんど会場のお客さんと目を合わせてたさや姉の貴重なカメラ目線。笑


2014-03-30 13-09-55-32


というわけで、サプライズウェディングパーティーは無事成功!
笑いあり、涙ありの良い披露宴だったと思います(*´∀`*)


2014-03-30 13-13-05-19

彩「私たちにまで届く愛がすごく伝わったので、こちらこそ
  本当にありがとうございましたという感じです」


新婦さんが喜んでくれて良かったね((・´∀`・))
みんなお疲れさま!



Posted in バラエティ  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。