山本の彩ちゃん 

2014/03/28 23:45 | Tag,山本彩,さや姉,ゆいはん,さえぴぃ,総選挙
まず最初に、昨日ガセネタを書いてしまいました! すみません!
国立コンは29日がAKB単独、30日がグループ合同ですね!
⇒http://www.akb48.co.jp/page/kokuritsu2014/

良かった、さや姉出るんだ(*'∀')
明後日か~。
待ち遠しいような、まだ来ないで欲しいような。


☆★☆


なんかぐぐたすでゆいはんがさや姉の名を叫んでるw

横山由依 22:53 +5341 501 件

山本の彩ちゃんーーー!


山本彩 23:16

お疲れ様です!

何事!?


山本彩 0:57 +6433 500 件

ゆいはんにメールしてみたら
「沖縄料理食べたい〜」やって(笑)

国際映画祭行く前から
沖縄料理食べに行く約束してたから
早く行きたいな〜(=^x^=)

てか、ゆいはんとぱるさんに
お土産も買ったのに
家に忘れちゃった!(笑)


安定の横山本(^人^)人(・o・)ノ
最近ぱるさんと仲良しなのでどんどんぱるるが好きになっていく。笑
昔のぱるる呼び+敬語という謎の距離感からすると、今のぱるさん呼びのほうが自然な気がする(*'∀')


山本彩 13:11 +6574 500 件

おっぱよーございしゃす(^人^)

昨日の選抜
履正社-苫小牧は
ハイライトで確認しました!

後半、エラーありつつも
どっちも凄く良かった(゚o゚;;

3回、6回と目が離せない感じで
9回の履正社の逆転サヨナラは
鳥肌もんです(>_<)

今日からは、プロ開幕〜\(^o^)/

阪神-巨人ですが
開幕戦に関しては
阪神の勝率が高いみたいなので期待!


140328_01山本彩画像


高校野球に関してはさや姉とは敵同士だな!
私は基本的に東日本を応援してるので(笑)
特に雪国は無条件で応援しちゃう。
プロのほうは阪神負けちゃったね(+o+)


☆★☆


山本彩応援サイトさんのほうで二本柱の会(AKBファンクラブ)の記事が更新されてます。
http://sawayakasayaka.blogspot.jp/2014/03/blog-post_8048.html

さや姉がK兼任になって、二本柱の会に登録するメリットが増えるので、まだ作ってない方はこれを機に作ってみてはいかがでしょう。
総選挙にもリクアワにも投票出来ますよ(*'∀')

いよいよ各所で総選挙モード突入になってきましたね。
私はもちろんさや姉一筋で頑張ります(。・ω・)ゞ
でも、投票は出来ないけど、他のNMBメンバーもたくさんランクインして欲しいな。
なんかね…前しか向かねえC/W然り、AKBコンサート然り、NMBの扱いが良くないことに地味に(#^ω^)ビキビキくるんですよね。
武道館とかNMBのユニット参加人数ダントツで少ないしね。
事務所違うのからしょうがないかもしれないけど、総選挙で結果出して枠を奪いに行きたいですね。

そしてななたんは絶対選抜に入って欲しい!
さや姉推しの方はななたんも好きって人多いんじゃないかと思うんですが、私も好きです。
ななたんの努力が報われて欲しい。
コンサートとかで安定してユニット貰えるのがさやみるきーだけなので、そこもさやみるななに増やしたい!


前回圏外の子で注目してる、というか今後伸びるんじゃないかと思ってるのがこちらの方。

140328_03山本彩画像

さえぴぃ!

実はさえぴぃのことそんなに詳しくは知らなくて、パフォーマンスもNMBコンサートのやつくらいしか見たことないんですけど(笑)
何が気になってるかと言うと、可愛いか可愛くないかは好みの問題なので置いておくとしても、とにかく目を引く顔!
さや姉もそうだと思うんですが、個性的なので顔を覚えてもらいやすいと思う。
前BUBKAのインタビュー記事で、ダンスの先生に「君はその気になれば会場中のお客さんを虜にすることが出来る」って言われたって言ってましたが、それは本当に生まれ持った才能ですよね。
ダンスはあまり得意じゃないみたいですが、表現力を身につけたら爆発的に人気が上がると思う。
あとは個人的にメイクをちょこっと変えたほうがいいんじゃないかと思いますが(笑)
猫目がチャームポイントなんだから変にたれ目に見せないほうが絶対可愛い!
今回高嶺の林檎でシングル曲初選抜入りしたということで、選挙でランクインして勢いに乗って欲しいですヾ(*´∀`*)ノ


他にもゆーりたんとかむろかなとか、若手で伸びて欲しいな~と思う子結構います((・´∀`・))
一期生は伸びて欲しいとは違うけど、今年こそランクインして欲しいのはやっぱりりかにゃん・はるちゃん・りぃちゃんとかかな。
とにかくNMBのメンバーがたくさんランクイン出来ますように(*´ω`)

さて、今日は24時58分から『ミュージックドラゴン』にNMBが出演しますよ♪


Posted in 今日のさやか  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。