高嶺の林檎発売中! 

2014/03/27 22:43 | Tag,山本彩,さや姉
昨夜のさや姉ぐぐたす。

山本彩 1:20 +5861 500 件

MVはもう
観て頂けましたか?


あのシーン、緊張したなぁ(°_°)

ご覧になった方は
何の事か分かるかと思いますが(笑)


山本彩 1:32 +7093 500 件

そのシーンを観て
どんな感情を抱くかは
それぞれだと思うんですが

嫉妬されるのって
嬉しいし気持ち良い(笑)

なんだろうね?この感情。


140327_02山本彩画像


さや姉がS心をくすぐられてるw

140327215941_xx.jpg

あのシーンってこの男の子に抱き寄せられるところかな?
CD届いてないのでドラマのほうはまだ見られてないんですが、こないだスペシャプラスで放送されたMVは見た(*'∀')

私は結局HMV/LAWSONで注文しましたー。
ほんとはラムウだかなんだかいうところのドヤ姉が欲しかったんだけど(笑)

140327_04山本彩画像

地元にないし、通販もよくわからなかったので。

140327_03山本彩画像

こっちが届く予定(*^^)v
でも見れば見るほどドヤ姉が欲しくなってくる。笑


高嶺の林檎、売れ行き好調みたいですね((・´∀`・))
でもカモネギもなんだかんだ50万超えしたので、それよりは上行って欲しいな(>_<)
私はカモネギのほうが好きだけど(笑)


☆★☆


3月30日の『Mr.サンデー 緊急拡大スペシャル!~旅立ちの時~』で、国立競技場の優子卒業セレモニーを生中継するそうです。
⇒http://tv.yahoo.co.jp/program/85499495/

◎大島優子(AKB48)と熱狂的ファン…密着!卒業までの1週間
 国立競技場の卒業セレモニーを生中継。


国立競技場ってさや姉は出るのかなぁ?
3月いっぱいは旧チームらしいので、NMBのさや姉はAKB単独には出ないことになるけど…。
でも優子の卒業コンサートに出られないっていうのは寂しいかも(´・ω・`)
最後のアンコールだけとかでも無理かなぁ。



そしてそして、4月6日のAKBリクアワの映画館中継が発表されました!
⇒http://news.nmb48.com/event/20140327/213041.html

2014年4月6日「AKB48リクエストアワー セットリストベスト200 2014」映画館中継 決定のお知らせ!

今年から200位からのカウントダウンとなり、1月23日から26日にかけて、200位から101位の楽曲が発表がされました。その際、大好評を得た映画館生中継ですが、2014年4月6日(日)さいたまスーパーアリーナで行われる「AKB48リクエストアワーセットリストベスト200  2014」100位から1位の発表においても実施されることが決定いたしました!

昨年は旧チーム4のソウルソング『走れ!ペンギン』が感動の1位を飾りましたが、果たして、今年はどんな伝説が誕生するのか!?

今年の200位~101位までのグループ別割合は、AKB48が54曲、SKE48が22曲、NMB48が17曲、HKT48が4曲ランクインしている(その他3曲)。残りベスト100曲で、この勢力分布がどう変わるかにも注目!

ファンが選ぶAKB48グループの数々の名曲を、映画館で堪能しよう!

「AKB48リクエストアワー セットリストベスト200 2014」ライブ・ビューイング

■開催日

2014年4月6日(日) 11:00開演(100位~51位の50曲を発表)

2014年4月6日(日) 17:00開演(50位~1位の50曲を発表)

■会場

全国の映画館 ※開場時間は会場により異なります。

会場リストなど詳細は http://liveviewing.jp/request_hour2014/

(アクセスが集中してつながりにくい場合は、時間をおいてアクセスしてください)

※大阪府では16歳未満の方で保護者同伴でない場合は、終映が19:00を過ぎる上映回にはご入場いただけません。予めご了承下さい。


やった! 今度はうちの地元でも中継ある!
50位からだけど(´・ω・`)
太宰50位以内入るかなぁ。
入って欲しい! 入ってますように(。・人・`。))

570CDDD1-7301-4A97-B676-E751567C97F3.jpg




Posted in 今日のさやか  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。