3月19日放送一番ソングSHOW 

2014/03/19 21:40 | Tag,山本彩,さや姉,音楽番組,けいっち,ゆうみん
本日放送の一番ソングSHOWより、さや姉キャプです☆
今回は優子卒業記念ということで優子センターの曲をメドレーで披露しました(*'∀')


まずはヘビロテから。

2014-03-19 20-35-41-30山本彩画像

2014-03-19 20-35-56-92山本彩画像
さや姉が首かしげてるの可愛い((,,´Θ`,,))

2014-03-19 20-37-03-82山本彩画像

2014-03-19 20-37-15-14山本彩画像
ウィンクからの笑顔かわええ(*´Д`)

2014-03-19 20-37-58-76山本彩画像


続いてギンガムチェック。
何気にさや姉のギンチェはレア(*'∀')

2014-03-19 20-45-09-66山本彩画像
さや姉(1番右)の衣装、シャツの後ろ長いんですね(;´∀`)
Mステのとき気付かなかった。
まゆゆのシャツもこんな感じだった。
全体的に80年代パンクみたいな衣装だし、当時はこういうの流行ったのかな?

2014-03-19 20-39-21-46山本彩画像
おっ新チームKの面々が揃ってる!

2014-03-19 20-39-48-45山本彩画像


最後は前しか向かねえ(^人^)

2014-03-19 20-41-54-17山本彩画像
ここでさや姉が一瞬険しい顔を見せるのが好き♪

2014-03-19 20-42-02-55山本彩画像
またまた首かしげ姉♪

2014-03-19 20-43-02-19山本彩画像

2014-03-19 20-43-41-13山本彩画像
さや姉がパンクの世界の住人になってる。笑
この衣装はやっぱこの曲だよね!


スタジオトークにはさや姉はいませんでしたが、前放送したベストアーティスト2013でお仕事コスプレをしたときの話題があがってましたヾ(*´∀`*)ノ
衣装に当たりはずれがあるとメンバーも思ってたようですw
さや姉はミニスカポリスだったから、珍しく当たり衣装でしたね!笑

140319_04山本彩画像
超かわいい~((,,´Θ`,,))
これまたやってくれないかなぁ。


☆★☆


昨日のさや姉ぐぐたす。

山本彩 23:06 +7389 508 件

上西生誕終わりました!!

ここ最近、公演に
沢山出られて超嬉しいし
公演も楽しいし

今日は上西推しの方が
沢山入って下さってて
良かった〜って思ったし
皆の名前もしっかり呼んでくれたり
凄く嬉しかったです(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)

ありがとうございました!


140319_02山本彩画像


2人とも神がかりに可愛いんだけど(*´Д`)
けいっちは否定するけど、さや姉と2ショットのときのけいっちはやっぱ(ry


山本彩 23:53 +6338 500 件

そして、ここ天
初出演だったゆうみん(=゚ω゚)ノ

リハでは
しっかり練習してきたのが
よく分かった(^-^)!

スキルアップ出来る公演やから
綺麗に踊るゆうみんにも
沢山出て欲しいな!


140319_03山本彩画像

石田優美 15:26

彩さん!
ありがとうございます♡

また出たいです(^O^)

皆さんは、どのユニットのゆうみんが
見たいですか?


さや姉が、ダンスが好きなメンバーで名前をあげてたゆうみん。
私も見たいな~。
でも公演って1回見始めると時間かかるから、余裕あるときじゃないと見れない(。-_-。)


山本彩 0:09 +6722 500 件

ブログ更新されたので
チェックお願いします!

あの人との
ツーショットもあるよ(⑅ ॣ•͈ᴗ•͈ ॣ)

この写メは愛華と(^人^)


140319_01山本彩画像


髪まとめてるの可愛いな~!
これくらいの長さならやっぱアップが1番可愛い!
あの人って誰だろ~と思って見に行ったら、私がつい先日ファンになったあの人だった。笑
⇒http://ameblo.jp/nmb48/entry-11799353163.html

ドッキリをさせて頂いた、白井君!

140319_05山本彩画像

年下といえども、やはりアスリート。

体が重いから水も飲まないというストイックさ!

人としてもとても謙虚で、発言もセンスのある面白い方でした(*^_^*)

ドッキリやけど、とてもほっこりして嬉しかったし
ドッキリのおかげで、翌日からの合宿も頑張れます
とまで言って下さって、私もめちゃくちゃ頑張れそうです(゜o゜;;

しかも!

この日、白井君が着ていた練習着がMizunoさんでした!

何だか嬉しい(=^x^=)

P.S 次回の写メ会では皆さん、”サヤカ”やりましょう!!!(笑)


お水飲まなかったの、そうかな~とは思ったけどやっぱそういう理由だったんですね。
しかもミズノを着てるなんてまさにファンの鑑!笑
それにしてもあれは神番組だった(*´Д`)

ちなみにチャンカワイとの2ショットもあったけど、あっちは別に貼らなくてもいいか。笑



Posted in 音楽番組  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。