炎の体育会TV前編 

2014/03/15 23:57 | Tag,山本彩,さや姉,バラエティ
待ちにまった炎の体育会TVの感想です(*'∀')


2014-03-15 22-12-43-64炎の体育会TV
予告でも流れてた通り、今回はさや姉推しを公言してくれてる体操の白井健三選手に、さや姉がドッキリで会いに行くというもの。


2014-03-15 22-12-12-15炎の体育会TV
推しメンはさや姉との記事や、ミヤネ屋のインタビューで好きなアイドルは山本彩ちゃんと答えてた映像も流れてました(*´∀`*)


2014-03-15 22-13-09-71炎の体育会TV
進行役のチャンカワイに紹介されて登場したさや姉(*'∀')
ちなみにさや姉紹介のVTRで“次世代AKBのセンター候補”って言われてたw
そうだったの!?笑


ここで白井選手について知っているか聞かれたさや姉。

彩「そうですね、耳にはよくします」
チ「耳にはよくする」
彩「よくするっていうか、テレビとかで見てたりしたので
  知ってます」



2014-03-15 22-13-25-27炎の体育会TV

彩「ねじれ王子」


ねじれじゃないw
ひねり王子だよさや姉!笑

そんなさや姉、白井くんのすごさがわかるVTRを見てお勉強(^◇^)


2014-03-15 22-14-31-97炎の体育会TV
6歳のころの白井くんの映像を見て笑顔を見せるさや姉(*'∀')


2014-03-15 22-15-33-55炎の体育会TV
体操界では新しい技を国際大会で成功させると、その成功者の名前がつくんだそう。
私も知らなかった!
白井選手は自分の名前のついた技を3つも持ってるんだとか。

白井くんの凄さがよくわかったところでサプライズ作戦の内容が発表されます。


2014-03-15 22-18-00-31炎の体育会TV
チャンカワイに促され、部屋の端にある赤い布を取り去ると…。


2014-03-15 22-18-31-89炎の体育会TV
中には番組マスコットのタイクくんの着ぐるみ!笑

チ「ご理解いただけましたでしょうか」
彩「この中に私が入るということですか?」
チ「はい、素晴らしい頭で」


そう、今回の作戦は名付けて"着ぐるみの中から突然山本彩作戦"!
白井くんには、タイクくんと一緒に嘘の番宣コメント撮影を依頼。
タイクくんの中にはもちろんさや姉が(*'∀')
白井くんが演技の後に決め台詞を言ったところで、着ぐるみからさや姉が登場してビックリさせるというものです(^◇^)


早速タイクくんの着ぐるみに着替えるさや姉。

2014-03-15 22-19-36-15炎の体育会TV
何これかわいいw
ちょこちょこ歩く姿もかわいい(*´Д`)
なんかさや姉の動作に合わせていちいち効果音があるので可愛さ倍増(笑)


2014-03-15 22-20-23-82炎の体育会TV
炎のてっぺんのところがパカッと開いて顔を出せるようになってますw
楽しい!とご満悦のさや姉(*´ω`)


早速白井くんの練習場に向かおうとするんですが…。


2014-03-15 22-20-50-98炎の体育会TV
扉につっかえて出られないw


2014-03-15 22-21-03-01炎の体育会TV
お腹が邪魔で通れないようです(笑)
さや姉可愛いなぁ(*´Д`)



そして向かったのは白井くんが練習している体操クラブ。

2014-03-15 22-21-32-62炎の体育会TV
先に撮影場所にスタンバイして白井くんが練習を終えるのを待つさや姉。
タイクくんの中にカメラがついてるんですね。
だいぶ緊張してるようでソワソワしてました(*'∀')
ちなみにチャンカワイは車でモニタリング。


2014-03-15 22-21-58-18炎の体育会TV
そこに練習を終えた白井選手が登場!
本物だ~!笑


本番の動きを確認するリハーサルが始まると、自分の立ち位置がタイクくんと被ってないか心配してくれる、気配り上手な白井くん。


2014-03-15 22-23-39-79炎の体育会TV
スタッフからタイクくんと肩組んで、と言われると…。


2014-03-15 22-24-01-04炎の体育会TV
それはちょっと態度デカイです、と遠慮してたw
謙虚だな~!


2014-03-15 22-24-49-14炎の体育会TV
さや姉も謙虚ですねって感心してました(∩´∀`)∩


するとここで「(マイク)もうちょい締めてもらってもいいですか?」と言う白井くん。
調整のため服をまくり上げると…。


2014-03-15 22-25-23-21炎の体育会TV
タイクくんガン見w
チャンカワイに突っ込まれてるw
さや姉筋肉マニアですもんね(*´∀`*)笑


2014-03-15 23-49-04-52炎の体育会TV
小刻みにぴょんぴょんして喜んでました(笑)
それにしても着ぐるみさや姉の動きがいちいち可愛い(*´Д`)


するとここでさや姉が予想外の行動に。

2014-03-15 22-26-11-46炎の体育会TV
メイク直し中の白井くんの後ろに回り込み、着ぐるみをパカッとあけて夢の2ショットサービスw
さすが!笑


2014-03-15 22-26-54-97炎の体育会TV
なんとか紙一重で白井くんには気づかれませんでしたが、危ないところだったw



さて、結構長くなりそうなので前編と後編に分けます!
後編はまた明日書きます(*´∀`*)
とにかくさや姉と白井くんが可愛くてめっちゃ癒された(*´Д`)



Posted in バラエティ  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。