高嶺の林檎MV 

2014/03/08 20:57 | Tag,山本彩,さや姉,りぽぽ,なぎさ前,MV
3月26日発売のNMB9thシングル『高嶺の林檎』MVキャプです((・´∀`・))


140308190219_nmb.jpg
今回のドラマは共学設定なんですね。
NMBのMVで共学って初めて見たかも。
さや姉学生服まだまだいける!(^◇^)


140308190230_nmb.jpg

140308190258_nmb.jpg
ダンスは結構激しい!
私はまだ見れてないんですが、昨日の公演で初披露したそうですね(*'∀')
NMBの魅力はやっぱ一体感のあるダンスだと思うので、そういうの楽しめる振り付けだといいな。


140308190805_nmb.jpg
すみません、ななたんとなぎさ前の服装に突っ込まずにはいられない。笑
実際のMV見たら違うのかもしれないけどこのシーンだけ見るとバブルの香りが、、、


140308190542_nmb.jpg
同級生のケンカを止めに入るアカリンと、じっと見つめるさや姉。
ここのアカリンになぜかキュンときた(*^^)v


140308193724_nmb.jpg

140308193745_nmb.jpg
サビのさや姉がとにかくキレイ(*´Д`)
早くダンスバージョンのフルが見たい!
3月26日か…長いなぁ。
衣装は最初あんま好きじゃないな~と思ってたんですが、公演で見た方によると実物は結構好評みたいですね(*'∀')


140308190251_nmb.jpg
今回のショートドラマではなぎさ前がなかなか重要な役のようです。
ポジションはまだ後ろのようですが、NMBはある程度前後するとはいえ比較的人気を反映した序列っぽいので、今後も表題曲でいきなり前列みたいなことはなさそうですね。
まぁ私もそういうやり方のほうがいいな。
じゃないと本人が潰れちゃいそうなので。


140308191020_nmb.jpg
今更ですが、りぽぽのロング可愛いな~!
私はボブよりロングのほうが好き!
小柄だからバランスが難しそうだけど、顔自体はロングが似合う造りだと思う(*'∀')


というわけでMVキャプでした!
今回の選抜メンバーは、

山本彩
渡辺美優紀
山田菜々
矢倉楓子
薮下柊
吉田朱里
白間美瑠
上西恵
小笠原茉由
市川美織
渋谷凪咲
小谷里歩
谷川愛梨
高野祐衣
村瀬紗英
加藤夕夏


序列もたぶんこのまんまだと思います。
NMBの選抜枠はほんと激戦ですね。
今後ここに兼任メンバーや移籍の子も入るとなると…。
そのときはいっそ選抜メンバー18人とかにでもしたらいいんじゃないだろうか(;´∀`)

曲は最初イントロがいまいちと思ってたんですけどサビがすごく好き!
さや姉のソロパートもあるし♪
あと個人的にまーちゅんパートの声がわかりやすいのも良かったです(*^^)v


☆★☆


昨日のさや姉ぐぐたす。

山本彩 23:49 +6893 505 件

面倒くさいし
最近、あんまり我慢とかしてなかったし
今日は我慢しようかな。

お昼つけ麺食べたもん。

大丈夫大丈夫!

では、東京着いたので
お風呂入りまーす(ฅ・ิω・ิฅ)


140308_01山本彩画像


LEDすごーい(・o・)
さや姉のアクセ可愛いなぁ(*´ω`)

それにしてもアイドルの自己管理ってすごすぎる。
私はたこパ放送のときのみんなの食生活に度肝を抜かれたよ。。。
まぁ確かにアイドルと一般人が並ぶと体型の差にビックリするもんなぁ。
体重だけ聞くとそこまでガリガリな感じしないけど、筋肉があるから体が引き締まってますよね。



そして今日のぐぐたす。

山本彩 7:47 +8004 502 件

お風呂上がった後
髪乾かさずに寝落ちしたから
髪の毛悲惨!


140308_02山本彩画像


あるあるw
てか顔w


山本彩 15:06 +6119 501 件

撮影終了!!

何か綺麗な写真撮れた(^ν^)


140308_03山本彩画像


ほんとだー超キレイ(*'∀')
そして服がヒスだ!

さや姉今日お仕事の後に薄桜鬼の何か観に行けたみたいですね!
前言ってた薄ミュってやつかなぁ?
劇場版って書いてあるから映画?
よくわからないけど観に行けて良かったね(*^^)v



Posted in 今日のさやか  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。