ついにさや姉が部活のマネージャーに! 

2014/03/05 22:49 | Tag,山本彩,さや姉,まーちゅん,ゆきりん
さや姉推しのスポーツ男子に朗報です(*'∀')
さや姉が部活生を応援するキャンペーン『ミズノ部活応援宣言!』のイメージキャラクターに就任しました!

こちらはサッカーキングさんの記事。
⇒http://www.soccer-king.jp/news/japan/japan_other/20140305/172695.html

イメージキャラクターとなった山本さんは、「今回、ミズノ部活応援宣言!の部活生応援マネージャーに就任することができて、すごくうれしく思います。それと同時にマネージャーという役割の本当の大切さも痛感して、新しくそれに挑戦したい想いですごくワクワクしています。みなさんの目標に向かって頑張っている姿は、自分自身の励みにもなりますし、私自身が挑戦する姿でみなさんを応援できたらと思います。部活に頑張るみんな、一緒に頑張っていきましょう!」と、コメントを寄せている。

また、「ミズノ部活応援宣言!」では、「クラブミズノ」に登録し、応募した部活生を対象に、山本彩さんが部活を訪問してマネージャーに挑戦する1日を抽選で1チームにプレゼントするなどのキャンペーンが行われる他、特設WEBサイト、及び、SNSアカウントで、山本さんが部活生への「応援メッセージ」の配信などを行っていく。


さや姉が1日マネージャーをやってくれるなんてうらやましい(*´Д`)
でもすっごく楽しそうな企画!


オリコンさんの記事には会見の動画もアップされてます(*´∀`*)
⇒http://www.oricon.co.jp/news/2034727/full/

140305213646_山本彩画像
記者会見の会場に颯爽と自転車で登場したさや姉。笑
すると…。


140305213705_山本彩画像
『ピッピッ!』とホイッスルを鳴らしながら会場内をぐるぐる。
何これ可愛すぎる(*´Д`)
青春の日々を思い出して胸が苦しい。笑


140305213853_山本彩画像
会見では、部員にお守りを作って渡すのに憧れると話していたさや姉。
なんかすっごくしっくりくるw
さや姉ほんと運動部のマネージャー似合うと思う!


140305214118_山本彩画像
最後にメガホンで『ファイト!』をやってくれたさや姉。
や~ロマンだわ~(*´Д`)


すでにこちらの公式サイトも立ち上がってます(*´∀`*)
http://www.bukatsu-mizuno.jp/index.html

色んな部活のユニフォームを着たさや姉が見られます(*'∀')
メイキング動画もありますよ~。

140305211741_山本彩画像

140305212013_山本彩画像

140305212214_山本彩画像
私は陸上部が特にお気に入り(*^^)v
トップページにツイートボタンやいいねボタンもあるので、積極的に応援していきましょう(*'∀')

そういえば以前ぐぐたすでさや姉が言ってた『光栄なお仕事』ってこれのことかな?
でも番組ロケって言ってるから違うか。

今日のさや姉ぐぐたすには…。

山本彩 13:10 +8094 503 件

この度、私は

スポーツ用品メーカーミズノさんの

「ミズノ部活応援宣言!」キャンペーンの
部活生応援マネージャーに
就任しました!!


とても光栄です(>人<;)


マネージャー経験が無く
私自身、学生でも無いのですが、、

応援メッセージムービーを
配信させて頂いたり

実際に、部活生の方の所へ
サプライズ訪問し
マネージャーとして
サポートさせて頂いたりします!!

自分も今の活動に励みながら
皆さんの姿を見て
エール交換なども
出来たら良いなと思っています!


皆さん、どうぞ
よろしくお願いします!!!!


140305_02山本彩画像


ほんと、さや姉すごい!

ところで今回の抜擢はさや姉がスポーツ男子に人気があるからでしょうか(*'∀')
だとしたらすごく嬉しい♪
早く体験マネージャー見たいな!


☆★☆


今日はフェザーカミソリの特別公演だったんですね!

山本彩 21:45 +2704 504 件

フェザーカミソリ
特別公演終わりました!!

1月ぶりの公演やったから
めっっちゃ緊張した!!!!

そして、肺潰れたんちゃうかって位
久々の公演は堪えます。。。

でも、やっぱり
公演最高過ぎる*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

来て下さった皆さん
盛り上げて下さり
ありがとうございました!!


140305_03山本彩画像


さや姉、久しぶりの公演で嬉しそう♪
3月7日のみおりん生誕祭も楽しみですねヾ(*´∀`*)ノ

まーちゅんぐぐたすにも。

小笠原茉由 21:34 +672 394 件

フェザー特別公演ありがとうございまーちゅんでした☆!

みなさんサムライエッジでいっぱい
ソリソリして下さいなっ♪笑


140305_04山本彩画像


最近さやまーちゅんの2ショット多くて嬉しい!
こないだのまーちゅんぐぐたすも…。

小笠原茉由 3/3 9:52 +3486 500 件

おぱよう(^ー゜)
あごがささった(^ー゜)(^ー゜)


140305_05山本彩画像


かわええ(*´Д`)
まーちゅんはほんと我が子のようにかわいいよ…。
というかむしろ孫のような気持ち…。笑
まーちゅんAKB選抜入らないかな。
そしたらさや姉ともたくさん会えるのに。



あ、あとゆきりんぐぐたすにもさや姉!

柏木由紀 7:46 +5990 500 件

おはようございます!
雨かー。しょぼん(´・_・`)

一日撮影ー!
いっぱいあるらしい!!

室内で良かった。笑

がんばりまーす♪

写真は、さや姉だよー!
実は私たち、
同じ私服、2着持ってる。笑


140305_06山本彩画像


>実は私たち、同じ私服、2着持ってる。
ゆきりんと同じ服って、それはあまり好ましくないんじゃ、、、笑
こないださや姉もブログで言ってましたねw

そして、柏木さんも嬉しいです☆

気さくでよく話して下さるし
私服もよく被るし、気が合うと勝手に思ってますU^ェ^U


ま、まぁちょっとダサイのもさや姉とゆきりんの魅力だよね!笑
いやさや姉は最近そんなにダサく…というより奇抜じゃないけど、ゆきりんはどうなんだろう((・´∀`・))
でもこの2人気が合いそうってのは私も思います(*'∀')
声の相性も良さそう!
2人で歌ってるとこ聞いてみたいな~。


Posted in 今日のさやか  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。