2月28日放送ミュージックステーション 

2014/03/01 09:53 | Tag,山本彩,さや姉,音楽番組,ゆいはん,ぱるる,きたりえ,りっちゃん
ぱるる推しの妹に聞いて知ったんですが、昨日書いたMUSIC JAPAN歌唱シーンの冒頭でのこと。
優子の向かって右後方に注目。


140301084928_MJ.jpg
ぱるるが誰かに寄りかかって笑ってると思ったら…。


140301084952_MJ.jpg
その誰かがまさかのさや姉だった!


140301084958_MJ.jpg

140301085005_MJ.jpg
喋っとるww
何これ可愛すぎる!
私としたことがこんな重要なところ見逃すなんて…!
さやぱる可愛いよさやぱる(*´Д`)



そして昨日のMステでも。

2014-03-01 09-20-17-21Mステ

2014-03-01 09-13-23-43Mステ
画像だと見づらいですが、同じく冒頭で仲良さげに喋ってたさやぱる。
ぱるるとかゆいはんとかりっちゃんとか、あの辺りの子たち好きなので、さや姉と仲良くしてるの見られると嬉しいヾ(*´∀`*)ノ


2014-03-01 09-07-40-72Mステ
今日の髪型イケメンだな!Σ(゚Д゚)

2014-03-01 09-08-00-40Mステ
ウィンクで両目瞑っちゃうさや姉(*´Д`)

2014-03-01 09-08-11-51Mステ

2014-03-01 09-11-05-29Mステ

2014-03-01 09-11-39-58Mステ
今日は今年学校を卒業するAKBファンの方たちを集めてのステージだったそうですが、左右を見渡しながら一人一人と目を合わせてる様子だったさや姉(*´ω`)
私も会場のお客さんになりたい(*´Д`)


2014-03-01 09-08-44-81Mステ
ちなみにさや姉衣装の全身はこんな感じ♪
パンツだ~!
私AKB衣装でパンツスタイルってあんまり好きじゃなかったんですけど、これは可愛い!
さや姉すっごく似合ってる(*^^)v


2014-03-01 08-05-21-83Mステ
トーク冒頭では深々とお行儀よく頭を下げていたさやみるきー((・´∀`・))
そういうとこ好き!
さや姉は先日のAKBINGOでも宇野さんたちが入ってきた時サッと立ち上がって挨拶したり、XXでテレビ局のオフィスにお邪魔したときも最後に大きな声でフロア全体にお礼を言ってたりと、そういうとこちゃんとしてますよね(*'∀')



Mステ後のゆいはんぐぐたす。

横山由依 ‏@Yui_yoko1208 10時間

ノンスタイルの井上さんの星屑をつかむポーズ私たち版。
これ、左手でやってるように見えますが反転してるから横山本は右手でやってます。
一人は初心者です🔰


140228_01山本彩画像

北原里英 ‏@Rie_Kitahara3 10時間
さやねぇの完成度がやはり秀でている。


さや姉めっちゃ美人((,,´Θ`,,))
この3人の組み合わせ安心するw
きたりえのコメントがじわじわくる、、、笑


ところで前しか向かねえのCDがまだ届かない。
MVも楽しみなんだけど、C/WでNMBメンバーがたくさん出演するのも楽しみ(*^^)v




Posted in 音楽番組  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。